Nicotto Town


aokitukiyoの徒然なるままに


夏休みの勉強

ん〜
観察日記
【へちま】
でもね、芽がでて少しつるが、のびたぐらいで枯れちゃった
で、本?を見ながら適当に書いたのを覚えています
結構、いい加減な夏休みの宿題でした。

アバター
2011/08/20 00:19
こんばんは。
これは、小学校3、4年の頃の宿題です
今から40、50年前の事
でも、凄く印象があります
…生まれた家での、最後の年だったからかな〜

今では観察日記も、デジカメと云う文明の利器が有って、凄く楽そうに思います
あの頃は、絵日記だったもンね
では。
アバター
2011/08/19 23:54
へちま枯れちゃいましたかぁ^^;
私は定番の朝顔観察をしようと思い植えましたがダメでした(´・ω・`)ショボーン
大人になって上手く咲かせられるようになり、これをあの時に書きたかったなぁとか思います^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.