Nicotto Town


aokitukiyoの徒然なるままに


未だにドキドキ?

韓流ドラマが好きで
夜はドラマ三昧だけど
チョット、ステキな男優さん(←私好み)が出て来ると
未だに、ワクワクドキドキ
しながら見てます〜
気が付けば、誰も彼も息子ちゃんより年下で
その事に、ドキッ!!

アバター
2011/11/30 07:21
スプリングコールさん、おはようございます。
ハイ、見ているだけですけど(画面で)

良い人(性格・顔も)に、出会えるといいですネ
この年になると、主人にドキドキは無いですが
体が痛い時に、マッサージしてもらうと
「やさしいなぁ〜、長生きしてもらわなくっちゃ」と思います。
↑年寄り夫婦…ペアの生活も良いもんですよ
では、婚活【ご縁】がありますように。
アバター
2011/11/29 23:06
2倍ドキドキですかw

私は婚活ガンバってドキドキしたいなぁ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.