Nicotto Town


砂羅の生態記録


見習いガーデナー

生態記録とか言いながら、かなり久々になってしまいましたが…。

ガーデニングを始めてみたのです。
mixiで言うところの、いわゆる「サンシャイン牧場」みたいな感じかな?
手始めにデージーとクローバーの種を買って植えて、そのまま放置。
ログインして覗いてみると…ちゃんと育ってる!!
収穫して出荷して、コインをもらいました。
そしてレベルも上がり、今では「見習いガーデナー」の称号を得ることができました!!

レベルが上がると、帰る種も増えるとのことで、種を購入。
デージーはデージーでも、今度は白です!
すくすく育つといいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.