Nicotto Town


砂羅の生態記録


6月4日

雨も止んだので、PCを立ち上げたついでにログインしました。
バイト帰りに降られなくて良かった。
先ほど、ココログを更新しました。
6月4日の詳細はそちらにて(笑)

この時間にログインしても、どこも行かれないもんねー。
ということで、一人寂しく庭いじり。
たまには水やり&肥料やりをしたら、レベルアップしたよ。
今や「手馴れたガーデナー」です。

そういえば、この前収穫したクローバーが特殊進化?して、
エライことになってたな。
巨大クローバー化!!
ビックリしたよ。
あんなことがあるんだね。

今、育ててるデージー達は美しく育ってほしい!!


しかし、次の日が休みだと思うとつい夜更かししてしまう…。
海外ドラマ観たら寝ますー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.