Nicotto Town


砂羅の生態記録


七夕ピアス

またしても、ご無沙汰になってしまいました。
ログイン自体も久々です。

ニコガチャをやってみたら、なんと!七夕ピアスが当たりました。
もうそんな時期なんですね~。
早速、着用。
髪型で隠れて見えにくいけど、かわいい~><
リアルでは超節約生活なので、仮装生活ではもうちょっとオシャレにしたい。

そして、庭いじりもしました。
デージー(白)ちゃん、せっかく育ったのにほったらかしだったよ。
収穫して出荷し、手馴れたガーデナーになりましたよ!!
そして、今度はデージー(ピンク)を育ててます。
ピンク好きだから、満開になったら綺麗だろうな~。


実はちょっと、さっき腑に落ちないことがあって、ムシャクシャしてログインしました。
やっぱり私は私の信念を変えずにいこう!!

アバター
2010/06/18 19:16
>けんぱちさん
いつも応援してくださいまして、ありがとうございます!
まだまだ未熟者の私ですが、どんな形であれ、励ましてくださる方がいらっしゃるからこそ、頑張っていられます!
本当にありがたいです。
これからも自分の道を信じて、真っすぐ進んでいきたいと思います。
アバター
2010/06/18 19:14
>あやりんさん
訪問と暖かいコメントありがとうございます!
これからも気が向いたら遊びにきてくださいませ☆
あやりんさんのところにも、時間がある時にお邪魔しますね!!
アバター
2010/06/18 00:37
リアルで超節約生活、、、自分のやりたいこと、自分のやりたいことに向かって
頑張ってるみたいですね☆ やっぱ、そういう生き方してる砂羅さんってかっこ
いいです。憧れです☆ 自分も、もっと自分自身と真正面からぶつかって、自分
のやりたいことを一日でも早く見つけられるようにしたいと思います☆

いつも陰ながら、全力で応援してます!!! 頑張ってください!!!!
アバター
2010/06/17 21:59
すごいすごい!がんばったね(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.