Nicotto Town


砂羅の生態記録


6月23日

もうちょっと早くログインしたかったんだけど、こんな時間になってしまいました。
実は昨日の夕方くらいから胃が痛くなって…。
たまたま今日は1日お休みだったので、ひたすら寝てました。

水曜日は地元の病院が休診日で、救急箱にあった胃腸薬を飲んで、
とりあえず安静。
夕方には母は新しい市販薬と、消化の良さそうな食材を買ってきてくれたので、
少しずつ回復してます。
これからどんどん忙しくなるので、今のうちに治さないと!!

お庭のデージー(ピンク)も綺麗に育ってました!
初めてお庭の写真撮った!!
これからもいろいろ育てて、アルバムを増やしていくぞ!

今日やろうとしてたことが、ほとんどできなかった。
週末は、大・洗濯まつりだな(笑)

アバター
2010/06/24 20:23
>けんぱちさん
おかげさまで順調に回復してます。ご心配おかけしました><
今日は絶好の洗濯日和でしたね♪
アバター
2010/06/24 00:01
胃の調子大丈夫ですか?はやく良くなってくださいねb
自分は明日にでも大洗濯祭開催ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.