Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


✿黒ガチャ37弾交換希望✿【求】金銀琴


またしてもニコ店と黒ガチャの連動ですね...(Ծ﹏Ծ )

目玉がどうしても出なかったので、条件の合う方交換お願いします(*・ω・)*_ _)

目玉なので、2:1でも、3:1でも結構です


【求】
・金の琴(目玉)
・銀の琴(目玉)


【出】
・翼ある護り人
・歌い手(聖なる歌声L)
・トライデント 

<過去品>
・16弾 守護龍の手裏剣

・20弾 もののけ白狐

・24弾 ネバーランドで見つけた秘宝

・25弾 深海の秘槍
     深海に舞う海の泡

・30弾 プードルサーカスのフラワーブランコ
     マジックハット

・31弾 アークエンジェルL
     天界のセラフィム
     魔界のアスタロト

・32弾 夜叉戦舞L
     召喚師L

・33弾 かぼちゃの国のアリス
     かぼちゃの国のトランプメイド
     かぼちゃの国のアリス 赤の女王
     かぼちゃの国のアリス チェシャ猫
     トランプマジック

・35弾 ハート王国の馬(茶色)
     ハート王国のふわふわマジック
    
   
・36弾 ティーセット ×2
     ナビゲーター
     ミュージカルダンサー
     フラワーゲート ×2

プレ交換希望です。
ブログ広場からいらっしゃった方も大歓迎ですが、お友達優先
させていただきますので、ご了承ください(✿◡‿◡)

アバター
2015/06/21 17:12
**しゃぶる~さん**
そうなんですよぉぉぉ
もうフリマ待ちしか仕方ないかなって思ってます^^
ニコタの戦略に腹が立ちつつも、まんまとハマる自分にも
腹が立ちます(笑)
アバター
2015/06/19 16:52
あらー、やっぱり目玉出ません?
私も初日に出なくて、泣く泣く、今日もフルで回して、ようやく銀だけなのです。
お互いうまくいきますよーに!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.