Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


✿黒ガチャ交換希望✿


またしても連動ガチャですねーっ(;´ー`)ノァ´`´`

今回は、目玉が豊作でした(≖ლ≖๑ )プッ

でも普通品がいくつか出なかったので、条件の合う方交換お願いします。


【出】

・チェスの魔法使い(黒のクィーン)<目玉>

・チェスの魔法使い(白のクィーン)<目玉>

・はばたく使い魔


【求】

・ナイトの剣

・魔法の王笏

・黒のビショップ



目玉は普通品と 1:2 で交換お願いします。

プレ交換希望です。

広場からいらっしゃった方も歓迎しますが、お友達優先とさせていただきますので

その点はご了承ください(✿◡‿◡)

アバター
2015/10/23 22:31
わざわざ、コメント有難うございます。

残念ですが、
またの機会によろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2015/10/23 22:25
こんばんは(*^▽^*)
コメントありがとうございます♪
是非お願いします(≧▽≦)

では、黒のビショップとナイトの剣
これから送らせて頂きます(*´▽`*)
アバター
2015/10/23 19:56
(〃^∇^)o彡☆こんばんは♪ 初めまして♪
広場からきました。

求めている
・ナイトの剣
・魔法の王笏
・黒のビショップの3点、どれでも交換OKです。

目玉(第1希望:黒のクィーン、第2希望:白のクィーン)を交換希望しております。

先送りのプレ交換もOKです。
どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2015/10/23 19:28
今回のグッズはどれも可愛いのでもうすこし回してみるつもりなの
ダブったら声かけるわね~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/10/23 17:43
目玉が豊作ってすごい(@_@)
私は白のクィーンが出てないのですが、あいにく、普通品のかぶりの中で
求め品が、魔法の王笏しかないのです(:_;)
アバター
2015/10/23 12:27
こんにちは^^
こちらはまったく目玉が出ずでした(TT)
黒のビショップとナイトの剣ダブリあります。
黒のクィーンと交換希望です。
プレ送りの作業は帰宅後夜になってしまいますが、
ご検討いただけるとうれしいです。

よろしくお願いしますm(_)m
アバター
2015/10/23 10:31
広場からです。。^^

ナイトの剣と魔法の王笏お出しできます。
こちら白のクィーンとの交換を希望しております。
プレ先送りで対応させていただきたいと思っております。
ご検討よろしくお願いいたしますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.