Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


白ガチャ交換希望【目玉】黒耳→白耳


第46弾白ガチャ交換希望です。


条件の合う方よろしくお願いいたします(✿◡‿◡)

【求】
<目玉>白耳ハット
・黒マント
<目玉>黒しっぽ

【出】
<目玉>黒耳ハット
・白マント
・ベストトップス
・ふわふわスカート
・ハートの光線銃
・予告状トランプ
・深夜の逃亡劇
・伝説の美術品
・ハートフレーム
・赤外線フレーム

目玉は1:2でも3でも4でも結構です(●´ω`●)ゞ

ブログ広場からいらっしゃった方大歓迎ですが
お友達優先とさせてただきますので、ご了承ください(*・ω・)*_ _)


アバター
2016/11/23 15:57
こんにちは(*^_^*)
遅くなりましたが、黒ハット確認しました。
このたびは交換ありがとうございました^^
友達登録は一旦、解除させていただきます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/11/22 23:38
承認ありがとうございました(*^_^*)
今、白ハットを送りましたのでご確認ください^^
アバター
2016/11/22 22:59
こんばんは(*^_^*)
訪問&伝言ありがとうございました。
友達申請させていただきますので、ご承認いただければ
コチラから白耳ハットを送らせていただきます。
よろしくお願いします^^
アバター
2016/11/22 15:13
ブログ広場からお邪魔します(*^_^*)
白耳ハットお出しできます。
黒耳ハットと1:1で交換希望です^^
ご検討よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.