Nicotto Town



着てよぉー!!

日々成長してるんですね。
うちの子供たちが去年着ていた服、この夏着るにはチョット小さいようです。
なので、この一週間の間に結構買ってしまいました。
チラシやカタログを見ては、それぞれのお店へ行っては。
洋服屋さんの袋を持って帰ると、2人とも大喜びで玄関から袋を奪って居間へ直行です。
私には「おかえり」も言わず。

次の日、息子は学校から帰ると、必ずその服を着てます。
嬉しそうに近所の友達に見せびらかすために。
買ってくる私もその姿を見ると嬉しくてね♪
毎回、選ぶのにも力が入ってしまいます。

で、娘はというと・・・
嬉しそうにしてくれるんだけど、なぜか着てくれない。。。。
無理に着せると、嫌がって泣いてしまう。
着てくれるのは、去年着てたピチピチの服か、
友達からもらった友達の子供さんのお古ばっかり。
それらを嬉しそうに着てます。
なぜなの~????

お願いだから、このかわいいお洋服着てよー!!

なんだか、寂しいお母さんでした。。。。

アバター
2010/06/13 19:36
小さくても、洋服の好みがあるんですよ。

うちの子も、男の子だけどそうでした。
アバター
2010/06/11 18:06
娘さんは・・きっと、物を大切にするお子さんだと思いますよ~~^^
例え古くても、きっと気に入っているのでしょうね。

うちは、一歳の男の子ですが、
やっぱり、洋服を買ってしまいますね。
すぐ着れなくなってしまうし、
汚してしまうので、フリマを利用して
大量に買い込んでますよ★(ฺ◕‿◕ฺ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.