Nicotto Town



お星様お願い☆

もうすぐ七夕なんですね~
3年くらい前から七夕の笹を飾るようになりました。
保育所へ通い始めた息子が自分でつくった七夕飾りを持って帰ってくるので、
玄関に飾ってるんです。
今年からは、娘が通ってるので、3歳児が作ってくるのはどんなのか・・・
不安もありますが楽しみです♪

毎年悩むのが、短冊に何を書くかです。
子供たちに聞くと多分・・・

「プディキュア!」

「仮面ライダーW!」

と、アニメのキャラしか言ってくれないと思う。
好きなのはわかるけど、もう少し夢が欲しいかも。。。

で、パパに聞くと・・・

「宝くじ当選!」

毎回一緒。。。。夢を買うというけど、なんだかねぇ~

私は・・・

「痩せますように!」

これも永遠的な願いです。
というか、叶わぬ夢って感じだし。。。
(パパは、爆笑して無理だ!というだけ・・・)

あー・・・あと数日あるし、考えよ。。。。

密かに彦星様が現れることを期待しようかしら(笑)

アバター
2010/09/29 11:45
私はひたすらお金のことを考えていましたよ。
お金持ちになれますようにって!
あさましい男でございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.