Nicotto Town



にんじんで5位♪(o^-')b

今まで気付かなかったんですけど
農園ランキングでにんじんが5位になってました♪(o^-')b
一ケタなんてびっくりです^^

アバター
2022/04/05 14:07
タニシさん(^^)
いっぱいコメントありがとうございます♬
私もお昼にイチゴを食べました(^^)
アバター
2022/04/05 13:46
水やり・stpですー!
あずきさん、お昼は何を食べたんですか?
こちらはイチゴサンドウィッチなり~。。

日記がたくさん上がってるのだあ。
アバター
2022/02/21 15:05
15時のティータイム、あずきさんは何を飲んでるんですか~?
アバター
2022/02/16 14:09
本日のお昼ですが 
ロールちゃん♪ 節分限定いちごミルク「たくさんまくよ♪」 
を食べましたー!
アバター
2022/02/06 23:24
あずきさんはオリンピックを見てるんですかーー? 情熱大陸視聴中なり~。。
アバター
2022/01/25 23:44
7ルールを見ましたー! 考えさせられる放送でした。 日本が衰退する訳やなあ・・。
アバター
2022/01/21 00:25
あずきさん、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
ここでの活動なんですが永遠に続く
日記からの足跡訪問なんです。
良かったら最新日記にコメント下さいな~。
アバター
2021/11/09 23:26
こんばんは。7ルールを見ていますー!
しらすが食べたいのだあ~。。
アバター
2021/11/04 23:14
あずきさん、キティ広場でお見かけしました~。。
アバター
2021/10/19 23:18
こんばんは。7ルールを見ていますー!
アバター
2021/09/10 22:40
あずきさん続きですが、その2点盛りしかなかったので
何も買わずに出てきましたーー。。
アバター
2021/09/06 22:47
土日稼いだので帰りにお刺身コーナーへ。マグロとサーモンしか
アバター
2021/08/21 11:06
7月の4連休ですが稼いだので高級アイスのバニラ、チョコ、ストロベリーを
食べ比べしたのでした~。。
アバター
2021/06/21 12:09
あずきさん、お昼ご飯じゃーー。何を食べますか~?
アバター
2021/06/14 11:01
あずきさん、おはようございます。土日稼いだので
アバター
2021/05/08 02:35
最新日記で問題を掲示しましたので回答願います~。。
アバター
2021/04/18 23:23
情熱大陸を見ていますー! 美味しそうなケーキ屋さんなり~。。
アバター
2021/03/30 23:58
7ルールを見ていますー! コラーゲン入りレモンラーメン食べたい。。
アバター
2021/03/26 23:34
あずきさん、ショップ広場でお見かけしました~。。
アバター
2021/03/17 22:55
ねほりんぱほりん を視聴していますー!
アバター
2021/03/16 23:03
7ルールを見ていますー!
アバター
2021/03/12 22:55
ドキュメント72 「浪江町のお弁当屋さん」視聴中~。。
アバター
2021/03/05 01:17
節分なので仕事帰りに太巻きをー、全然な~い。。代わりに節分限定苺ジャム&練乳入り苺クリームと
アバター
2021/03/02 22:56
あずきさん、こんばんは。 教会広場でお見かけしました~。
アバター
2020/12/27 23:20
情熱大陸を見ていますー! ‘コロナの中、生まれて来てくれてありがとう‘
アバター
2020/12/24 15:43
あずきさーん、クリスマスなので昼食は まるごとバナナ&みかん だったのだー!
アバター
2020/11/30 01:56
あずきさん、2000皿達成どうですか?
こちらはただ今、1500皿程ですよー。
ニコ店イベントの達成は 無課金では不可能でPコインを使用しなければ難しい状況では。。
「改善してほしいー」 と事務局に訴えたい気持ちでいっぱいです。
もしよろしければ今後の事もありますので達成にあたりどう取組んだか教えて頂けたら幸いです・・。
アバター
2020/11/20 22:54
今宵のドキュメント72時間 ですが 「動物たちが眠る霊園で」~。。
その後は 24 なりー!
アバター
2020/11/15 23:01
夜にあるNNNドキュメント と FNSドキュメンタリー大賞 を録画しますー。
アバター
2020/11/06 22:51
本日のドキュメント72ですが 札幌のサンドィッチ店24時間営業なり~。。
アバター
2020/10/09 13:50
ただ今、デュエットシュークリームを食べたのでブラックコーヒーで口直し~。
アバター
2020/09/15 01:58
食後の続きですが Lady Borden トリプルチョコレートバーを ガブッ。。
アバター
2020/09/06 22:58
稼いで来たので帰りにお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。 食後は
アバター
2020/08/31 00:58
あずきさん、続きですが食後は リプトンティーアイスのタカピオミルクティー味を食べましたあ!
アバター
2020/08/23 02:00
お盆稼いだのでお刺身盛合わせを購入ー。お札価格が閉店間際だった為、ワンコインなり~。食後ですが
アバター
2020/08/16 22:46
続きですがー 食後はガリガリ君メロンソーダ味、最後の7本目をガリガリ~。。
アバター
2020/08/12 22:08
3連休稼いだので 鮪、サーモン、ぶり、ボタンエビ お刺身盛合わせを食べました~! 食後は
アバター
2020/08/06 23:27
ガリガリ君メロンソーダ味をガリガリしながら訪問中~。。
アバター
2020/08/06 12:20
さーて、ご飯じゃーー。。あずきさんは何を食べますか~?
アバター
2020/07/31 00:34
あずきさん、4連休稼いだのでお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。。
アバター
2020/07/22 00:29
土日稼いだので昨日、 うな重を食べたのでした~!
アバター
2020/07/16 23:09
ワッフルコーンのミルクバニラをモグモグしながらの訪問なり~。。
アバター
2020/07/14 01:18
23:40~INして今現在、タウン全て(ビーチ3含む)ぐるぐる散歩してますが誰もいませーん。どこへ?
アバター
2020/07/07 11:36
あずきさん、お昼ですよ~。何を食べようかなあ?
リゾート衣装にチェンジしたんですね! お似合いでーす。。
アバター
2020/07/05 23:20
あずきさん、情熱大陸を見ていますー!
アバター
2020/06/09 00:00
アスパラをベーコンでクルクル、そして爪楊枝で刺しました~。。
アバター
2020/06/04 12:07
あずきさん、お昼ですよー! 何を食べましょうか~?
アバター
2020/06/04 12:07
あずきさん、お昼ですよー! 何を食べましょうか~?
アバター
2020/05/28 12:16
お昼ですよー。あずきさん、何を食べますか~?
アバター
2020/05/21 23:23
あずきさん、何を飲んでいるんですかーー?
アバター
2020/05/11 20:27
土日稼いだのでお刺身コーナーへ。とろ~りとした舌ざわり!さて何でしょうか?回答は最新日記へお願いです
アバター
2020/05/06 23:30
帰りにお刺身コーナーへ。またもや何も買わずに出て来ました。夕飯は擦ったトロロを温っかご飯にかけて~!
アバター
2020/05/03 18:52
あずきさーん、祝日も含め稼いで来たので帰りにお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。。
アバター
2020/04/28 18:23
あずきさーん、日曜日の朝にあさりの味噌汁と殻の身肉をた~くさん食べて稼ぎに向かいましたあ。。
アバター
2020/04/25 18:52
あずきさーん、稼いで来たので帰りにあさりを購入。塩でゴシゴシ揉み鍋に蓋をし朝まで浸します~!
アバター
2020/04/18 19:09
あずきさん、ただいま~。 稼いで来たのでこれから入浴ですー!
アバター
2020/04/14 00:42
20~22日の3連休ですが稼いだ為、パスタ200gを茹でてたらこソースをかけて食べましたあ~。。
アバター
2020/04/12 22:43
こんばんは。土日と稼いで来ましたよー!     もちろん明日も~。。
アバター
2020/04/10 21:59
あずきさん、何か美味しい物を食べてますかーー?
アバター
2020/04/06 22:55
「ガチャチケット期限切れでこれから」の続きですがパスタ200gを茹でミートソースをかけて食べましたあ
アバター
2020/04/05 22:43
あずきさん、日曜日どう過ごされたんですかーー?
アバター
2020/03/29 23:04
情熱大陸を見ていますー!
アバター
2020/03/27 22:13
東京人はわかっていないですねー。不要不急を守らなければ次の段階、封鎖になる事を~。。
アバター
2019/10/11 23:43
お初です、足跡からの訪問です。
訪問感謝、ステキ進呈。
今後ともよろしく。
アバター
2014/10/04 11:16
( ^▽-)∠※☆オメデトォ~
アバター
2014/03/23 23:30
いつもありがとうございますm(_ _)mこれからもよろしくです。
来週も素敵な1週間になりますように☆
おかげさまでニコタ4歳を超えましたがまだよちよち歩きですwwこれからもよろしくです☆
アバター
2012/09/25 16:17
hayazouさ~ん^^
ありがとうございます♪
アバター
2012/09/23 07:46
おめでとう!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.