Nicotto Town



鯉のぼり♬(=^・^=)

画像

もうすぐ子供の日だから
お庭の
日本庭園コーナーに
鯉のぼりを飾ってみました(=^・^=)

アバター
2022/04/27 23:57
おお、お庭可愛いですなう!。
アバター
2022/04/27 22:08
こんばんは。
ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございました。m(__)m
日本庭園コーナーにこいのぼり良いですね。あずきさんの袴姿も日本庭園にぴったりでお似合いです。^^
アバター
2022/04/27 21:10
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
わあ!鯉のぼりいいですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして日本庭園コーナーて不思議とホッと落ち着きますね(^-^)
メリーゴーランドの納屋もやっぱりカワ(・∀・)イイ!!
あずきさんと猫ちゃん達お庭満喫♬楽しそうですね(*´▽`*)
アバター
2022/04/27 18:22
こんばんは
アネモネコ白 最初はじゃれる子だけ
挑戦していたけど ゴロゴロときれい好きの
耳と肉球にメロメロにw
結果 アネモネ(青) 免許皆伝
作った数 242 特殊進化 25本でした
・・・こんなにゲームで課金したの初めてです^^;
アバター
2022/04/27 17:43
此方へふとお寄りしたら いち早くこいのぼりかざってるんですね お庭の奥もこんな風にキレイに飾っていてすてきです
アバター
2022/04/27 12:01
あずきさん いつもコメントありがとうございます。
ついこの前お正月だったのに、もう鯉のぼりの季節ですね。
鯉のぼりを飾る家が少なくなったのは寂しいです(。•́︿•̀。)
アバター
2022/04/27 10:33
あずきさんこんばんは^^
もうこいのぼりの季節ですよね♪どおりでポカポカしてきたと思いました(*,,oωo,,*)
雨が多かったですけどね^^:

日本庭園とほかのお庭が可愛すぎて大変参考になりまする(^^)♪
ずっと滞在していたいくらい癒されます( *´艸`)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.