Nicotto Town



お気に入りの日傘を買ったから♬(=^・^=)


デパートで
お気に入りの日傘を買ったから
使いたくって♬

な~んにも用事はないんですけど
お出掛けです♬(=^・^=)

ちゃあちゃんや
三毛にゃんずたちは
お昼寝してたから
起こさずに
4にゃんずだけ一緒♬

どこに行こうかなぁ~♬(=^・^=)



お気に入りの抱っこ猫ちゃん
傘さすと消えちゃって
でも
やっぱり
可愛いから欲しくて
日傘買っちゃったんです♬(^^)
それで
早く使いたくて(^^)

アバター
2022/05/29 23:27
ピンクの日傘可愛いですね~♥
あずきさんはピンクがお好きなのかな?
普通の傘でも新しく買った気に入った傘があると雨の日が
ちょっと待ち遠しかったりしますよね。
アバター
2022/05/29 00:00
ピンクのバッグと日傘を持つとお嬢様コーデ完成ですね。
可愛らしいー!
4にゃんずと一緒にお出かけ楽しそうですね。(*^▽^*)v
私は、リアルは、明日海りおさんのファンクラブで買った日傘を愛用してます。
ブルーのグラデュエ―ションでステキなので、大事にしています。
綺麗なものを持つとウキウキしますよね。♬
アバター
2022/05/28 23:10
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ちゃあちゃんと日傘アイテム同時装着NGだったんですね(´・ω・`)
僕も着替える時同時NGアイテムだといつの間にか消えてて後で気づいたって
事ちょこちょこあるです~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
大丈夫ですよwちゃあちゃん抱っこ出来ないなら
きっと後ろにおんぶでついて来てるです(`・ω・´)b
アバター
2022/05/28 00:02
この傘はピンクがとっても可愛いと思いました♥
猫ちゃんも一緒に使えると良かったですね。
アバター
2022/05/27 23:55
おお、凄い、値上げしているんですよ、物凄いP金額コーデですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/05/27 23:46
きれいなピンクコーデ♪
ゴージャスな日傘ですね^^
アバター
2022/05/27 23:08
こんばんは✿昨日は訪問できずすみません(;´・ω・)
新作のピンクすごくお似合いです♥
抱っこ猫ちゃんも見たいけど、日傘をさすあずきさんも見ていたい!w

私は和装に挑戦してみましたが、服がお祭りはっぴしかなく(´;ω;`)
背景は少し前の課金特典です!
アバター
2022/05/27 21:25
おこんばんは あずきちゃん~

おおお そうなの?私も7年間 あとその前2年半四日市に住んでたよ。
わぁ 何かとっても嬉しいです♪

あずきちゃん 今日も楽しいお話しをありがとう♪

私はリアでもカーキとか茶色 まあ紺やグレーが好きだよ~
チャコールグレーもかな?
ピンクに関しては若い頃似合うと言われたんだけど
年と共に地味な色が好きになっちゃったの でも黒は苦手なんだけどね~
あとチェックが好きなので上か下かどちらかをチェックにする事が多いよ。
でも茶色は好きな茶色 苦手な茶色があるかな?(笑)
それはニコタでもなんだけどね~

明日と明後日はかなり暑くなりそうなので
青じそを使った料理が美味しいかも?あずきちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/05/27 20:57
あずきちゃん、こんばんは♬

2パターンのワンピを両方ピンク買われたのね~(*^^)v
短いタイプも長いタイプも可愛いです~~(*´▽`*)❀

あ~、日傘持ってるから、ちゃあちゃんはお留守番なのね^^
その日傘も形がとっても可愛いよね~♪
私もどれか買おう~と思いながら、まだゆっくり吟味できてなくて~笑

今日も思ったよりは過ごしやすかったかな^^
でも、土日は28℃予報だから、暑くなりそう(>_<)
良い週末を過ごしてね~!
一週間お疲れ様でした♥
アバター
2022/05/27 20:43
かわいい傘ですね。
あらら でも 傘とあまえんぼちゃん
一緒には使えないのですね。
それは残念。
傘を差したら 手が猫を支えられないから仕方ないね^^
アバター
2022/05/27 19:38
こんばんわ^^

コーデお褒めの言葉をありがとうございます♪
いつもうだうだと悩みつつ
楽しんでます^^
あずきさんの新作ピンクのワンピと日傘
上品ですごく素敵です(*ノωノ)
日傘と抱っこ猫ちゃんを選択は
悩ましいですよね
私もよくあります^^;
アバター
2022/05/27 18:57
こんばんは 
お陰様でイベクリアできました。ありがとうございます^^

わぁ~い お揃いの服だ♪
そして 日傘 可愛いです!

ベンチに窓とテーブル できるかやってみたけど
やっぱりベンチは消えちゃって なんと白のアネモネコちゃんも
消えちゃうんです><
バックとしては窓の方が綺麗だなぁ~って
けどけどベンチとにゃんこが消えると
悩んだ結果 白アネモネコに( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/05/27 18:49
あずきさんのブログにはいつもほっこりです。癒やされます!
わたしの頭痛も気にかけてくださりありがとうございます!

持病なので仕方ないのですが、誤魔化し、誤魔化し生きてます ^^;

             週末は気温上昇とのこと体調お気をつけください!  




アバター
2022/05/27 17:17
こんにちは♪今日は雨降りでしたが湿度が高く暑く感じました~~。。。

新作の日傘&ワンピース&バッグのコーデ、決まってます!
やっぱりピンク☆彡お似合いです♪ワンピースよく見ると肩だしデザインなのですね!涼し気~♪

私は相変わらずフリマでコツコツ・・・自分の応募にはなかなか希望のものが手に入らず回してます^^
でもこの赤い傘は運よく手に入りラッキーでした^^
アバター
2022/05/27 17:06
ピンクの日傘とドレスお似合いですね~♬
猫ちゃんはお部屋でお留守番かな(^^♪
アバター
2022/05/27 16:35
こんにちは!
日傘もドレスもとっても素敵ですね(^^♪
バッグも可愛いわあ(^^♪
4にゃんずと素敵な庭園を散策ですね(^^♪
いいお天気なので水分補給してくださいね(^▽^)/
アバター
2022/05/27 10:48
あずきさんさすが!ピンクのお嬢様コーデよくお似合いです(∩´∀`)∩
このピンクかわいいですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡私もピンク買っちゃいました♬
アバター
2022/05/27 09:21
あずささんおはよう(^^♪~
カワ(・∀・)イイ!!ピンク良いねぇお似合いお嬢様どちらにお出かけですか?うふふ(*^^)v
私が運転手に成りますのでご希望の場所にお連れ致します(^_^)/~
アバター
2022/05/27 09:12
またまた試着のみだけど 色々見えなくなったりと

大変だよね笑 ショップ見てるとプリン食べたくなっちゃう(〃艸〃)ムフッ
アバター
2022/05/27 07:34
おはようごいます。

抱っこ猫ちゃん消えちゃうんですね。
でもたまにはお休みもいいかもですね^_^
アバター
2022/05/27 06:45
あずきちゃん、おはよう(o^―^o)ニコ

日傘さすとロリータになるよね~
持ち手の所が何気に可愛い^^

月末なのにPコインたくさん使ったのね
のあはワンピースに合わせてのアイテムは所持品でカバーしたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.