Nicotto Town



おめめ覚まして走って来たから(=^・^=)


ほかの子たちが
すやすやお昼寝してる間に
4にゃんずと
お出掛けしようとしてたら
おめめ覚ましたちゃあちゃんが
慌てて走ってやって来て♬(=^・^=)

だから一緒に
カフェに来ました(=^・^=)




やっぱり
抱っこ猫ちゃん抱っこしたくて
それに
思わず買っちゃった
奥手のバッグも使いたくて(^^)

アバター
2022/05/29 23:29
新作のアイテムはお洋服や靴の形が綺麗で素敵ですよね✨
値上がりしたけどだんだん欲しくなってきました(*´ω`*)
ねこさんたちみんなでカフェにおでかけ楽しそうですね♬
このカフェはネコ用メニューもあるのかな?
アバター
2022/05/28 23:39
こんばんは。ツインテール可愛いですね。(*^▽^*)v
奥手のバックもいちご付きで可愛いです。
そして落ち着いた色のカフェの背景は、とっても素敵^^
今日もにゃんことの楽しいコーデ癒されました(*^▽^*)v
アバター
2022/05/28 22:37
あずきちゃん、こんばんは(^^♪

一度訪問してくれてありがと~♥
お手間だから、再訪問は大丈夫だからね(*^^)v

今日も良いお天気で気持ちよかったです♪
月・火と☂マークついてるから、明日のお天気は大事にしないとだ~^^

ちゃあちゃん可愛いね~( *´艸`)
ほんと走ってきた~って感じ♪
背景初めてみました~~!
ショーウィンドウに並んでるお菓子も可愛い~~w

明日も良い一日となります様に♥
アバター
2022/05/28 21:22
おこんばんは あずきちゃん~

前にも話したかな?あずきちゃんの背景も大好きだよ。
ようやくGET出来た時は嬉しかったなぁ~!

今日の紅茶のポーズは私もまだニコタをやってなかった時代もの~
本当に可愛いのでとっても嬉しかったよ。
ポーズはいつでも使える訳じゃないんだけど
あると嬉しいよね。

おおお あずきちゃん そうだったの?
わぁ 何かまた1つ共通点が出来たので嬉しいです。
私は四日市が最初で名古屋 名古屋での7年間は仕事をしてた事もあって楽しかったよ。

何だろうね 茶色はかなり好きな茶色と苦手な茶色があるよ。
黑は他の方が着てるのを見ると素敵だと思うんだけど
自分には似合わないと思ってしまうの~
グレーは濃い目が好きだし紺にしても明るい紺は苦手かも?
カーキも好きなんだけど何でも良い訳じゃないし
難しいよね(笑)

あずきちゃん 来週も楽しく過ごせますように 今週も色々ありがとう♪
アバター
2022/05/28 21:17
あずきさんこんばんは^^
またまたご心配おかけしました><
どうにか復活してきております♪♪♪本当にありがとうございました///

ニコ店もとてもおいしいスイーツをごちそうになりました(^▽^)
ごちそうさまです///
-----------------------------------------------------------------------------------

今日はカフェに来られたんですね(*,,oωo,,*)
ちゃあちゃんが目を覚ましちゃったのは想定外で可愛いですねヾ(´︶`*)ノ
新作ワンピとカフェの背景がマッチしてて、きっと楽しいお茶ができたんでしょうね(≧∇≦)

今回の新作ワンピ高かったですけど、可愛いから許せますよね❤
何よりも、あずきさんの表情が好きです(●´ω`●)
アバター
2022/05/28 21:05
カフェで、猫さん達と、良いですなう。
アバター
2022/05/28 20:25
こんばんは✿
もしかしてバタフライピーですか?
綺麗な色がアクセントになっていて、今日も素敵なコーデです✿
ちゃあちゃん戻ってきて可愛い♥

私もほとんど無課金で、アイテムは頂くことが多いです(;´∀`)
こんな素敵なアイテムがあったんだ~と沢山驚きます!

お気遣いありがとうございます(*´ω`)
毎日夜にあずきさんの日記に来るのが楽しみなので、ゆるゆるですがこれからもよろしくお願いします✿
あずきさんもいつもコメントありがとうございます✿
アバター
2022/05/28 19:02
こんばんは
ちゃあちゃんの必死さが伝わるストーリー
ちゃあちゃん可愛すぎる^^
カフェのパンもにゃんに見えちゃう( *´艸`)クスッ♪
ピンク統一コーデも可愛い^^
アバター
2022/05/28 18:23
こんばんわ^^

コーデ見ていただき
いつもありがとうございます(*'▽')

ついに
プリンドレス(ピンク)私も買ってしまいました(*ノωノ)
すそのふんわり揺れてる感じが好きです
あずきさんの抱っこ猫ちゃんやっぱり
わちゃわちゃ感があってかわいいです^^
抱きしめたくなりますね♥
アバター
2022/05/28 16:45
こんにちは!
ちゃあちゃん、一緒にお出かけ出来てよかったね(^^♪
バッグもとっても可愛いです(^^♪
お出かけしたくなっちゃいますよね(=^・^=)
アバター
2022/05/28 14:57
やっぱり抱っこしたいのね~
甘えん坊の猫ちゃん
かわいいね^^
アバター
2022/05/28 14:03
こんにちは!今日は半年に一度のワンコたちの健康診断に行って参りました~。。。末っ子くんが注射怖がり悲鳴を上げて抵抗★鼻を触ってあげて落ち着かせました~。。。疲れました~★

今日はカフェの背景ですね!素敵です☆彡にゃんこたちも勢ぞろいで楽しそう♪億手持ちのバッグもにゃんこのために購入したんですね~!水色のお茶セットもピンクコーデに映えてます☆彡

私はどっちかというと赤より青、ピンクより水色が好きかも?昔はピンク好きだったんだけど。。。
暑くてジメジメしているのでせめてコーデは爽やかにしたいですね♪
アバター
2022/05/28 09:52
あっ バッグだぁー スプーンもいいよね?!笑

やっぱ俺は ノーマルプリンが気になります(;・∀・)
アバター
2022/05/28 08:30
おはよう(^^♪~今週もお世話になりました素敵な週末をお過ごし下さい。
猫ちゃん達の顔が生き生きしているように見受けられますかかわいにゃぁ(=^・・^=)
アバター
2022/05/28 08:10
おはようごいます。

早くも抱っこ猫復活ですね^_^

猫ってそれぞれ個性があって面白いですよね。5匹飼っていた頃、おっとりした子、暴れん坊、警戒心の強い子など。 キジトラ、サバトラなど毛の色で違うのかな? 茶トラの子はおっとりした性格が多いように思います。キジトラがすべてのイエネコの原型というのは最近知りました^ↀᴥↀ^



アバター
2022/05/28 05:00
あずきさんおはようございます^^

今日は4にゃんずとちゃあちゃんとカフェなんですね♬
アイテムって色々着けたくなりますよねw
でも着けたら他の物が消えてしまったり結構大変w
未だに組み合わせの仕組みが分かりません(-ω-;)ウーン

新作のカーキはお友達から頂いたんですよ。
自分では長い方も短い方も黒と緑を買いました。
色の組み合わせが可愛くてカワ(・∀・)イイ!!
ピンクのアイテムってあまり買わないのですが
あずきさんが着てるの見ると可愛くって欲しくなりました(*´з`)♬
流石にお値段だけ有りますよね。
今後も値上げは仕方ないけどそれなりにいいアイテムを出して欲しいですね。
そうそう(´ー`*)ウンウン背景も過去の方が素敵なのでリマスターや
可愛い背景欲しいですよね。賛成(^^)/

長くなってしまいましたが(;^ω^)
今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.