Nicotto Town



森の湖畔へピクニック(=^・^=)

画像

中庭でとれた
ピンクオレンジと
摘みたてベリーを持って

みんにゃで
森の湖畔へ
ピクニックです♬(=^・^=)



オレンジを育てた時に
ミラクルが出たオレンジとピンクオレンジの木と
ラベンダーとレインボーラベンダーを
置いてみました(^^)

その時
もう登場させられないって諦めてた
ペットのあんみつを
配置できることに気付いて♬
最近も結構お部屋の配置してたのに
今まで気付かなかったなんて
自分にとほほです^^;

これからでも
ペット増やせるのかな?
1にゃんじゃあ可哀想だから
もし増やせるなら
増やそうと思います♬(^^)

アバター
2022/05/30 16:29
ピンクオレンジの合成おめでとうございます。\(^o^)/
ピンクのワンピースや帽子、ブーツも可愛いです^^
皆で森の湖畔にピクニック、のどかで楽しそうですね。♬
にゃんこ増やせるんですね。
私もチェックしてみよう。
アバター
2022/05/29 23:32
ラベンダーはハーブで一番好きなお花なんですけど、
お写真を見たラベンダーが沢山でいい香りがしそうだな~と思いました(#^^#)
これまではあまり熱心にガーデンをしてなかったので今年はラベンダー少し育てようかな
と思ってます。
ペットのあんみつちゃんは猫さんかな?
私もペット増やしたいんですが、数を増やすには結構課金が必要だったかな??
アバター
2022/05/29 23:25
こんばんは✿
昨日のお茶はマロウブルーなんですね!
初めて聞きましたが素敵(*´ω`)
なかなか見ることはないので、いつか飲んでみたいです✿

レインボーラベンダー可愛いですね✿
あんみつちゃんも喜んでます٩( ''ω'' )و
確かペットは増やせたはず(遠い昔の記憶ですが(;´・ω・))なので、ぜひぜひ!
アバター
2022/05/29 22:12
あずきちゃん、こんばんは(^^♪

あずきちゃんに言われて、アイテム確認したら、私、セットの帽子買ってなかった^^;
今被ってる方が良いと言ってくれて('-'*)アリガト♪

あずきちゃんの被ってるイチゴの付いた帽子も可愛いね~~♥
背景の木に♥の実がなってる?
素敵~~(*^^)v

わ~♪
ミラクル出たんだね~^^
おめでとう(●^o^●)
オレンジもピンクのオレンジも?w可愛い~~^^
今回オレンジ植えてないんだけど、木があるだけでも可愛いな~~(^O^)

ペット増やせるといいね~^^
また賑やかになるね♥
アバター
2022/05/29 21:06
おこんばんは あずきちゃん~

わぁ ピンクのオレンジバックGETおめでとう♪
お部屋で飼えるネコちゃんやわんこは2匹までかな?
今1匹ならもう1匹飼う事が出来るよ。
これは無料のなので有料系はわからないんだけど
今有料はリサイクルのみなので手軽には飼えるのは
無料のネコちゃんやわんこかな?
ネコちゃんの名前があんみつちゃんってすごく可愛い♪
あずきちゃんのお庭でお茶とか飲んだら美味しいだろうね~♪

私は子供の頃同級生が弾いてくれたエレクトーンに魅せられて
習いたかったんだけど親に言えなかったようで
大人になってから習ったの 1回やめたのを再開したのは結婚した後だったよ~
それから7年間は今のニコタと同じぐらい夢中だったなんだけど
中々上手にはなれず でもエレクトーンって今流行ってる曲も
弾けたりするので楽しかったよ♪

ピンクはここで言うならスモーキー系のピンクが好きかな?
ニコタでもたまに出るんだけど綺麗な色 でもその色の時困るのは
靴の色が難しい時あるの~
もうフリマに出しちゃったんだけど昨年のバレンタインの頃のゴシックワンピが
まさにそんな感じ 綺麗なピンクなんだけど靴がなくて
確か靴はもう1つの方の普通のワンピに合わせた靴だったのよね~
茶色は赤みがないものが好きだよ。
紺も出来れば赤みのない紺 黒に近いものが良いかな?

あずきちゃん 今週もよろしくね 楽しい1週間になりますように♪
アバター
2022/05/29 20:10
こんばんわ^^

中庭、すごく素敵ですね^^
ラベンターもオレンジも
育てたことがないので
色違いがあるのを知らなかったです

ペットの配置って忘れてしまいますよね^^;
私ももっと増やしたいな~

こちらこそいつもコーデを見て
いただきありがとうございますm(__)m
アバター
2022/05/29 19:57
こんばんは
お庭が~オレンジの木も好きだけど
ラベンダーの方が気になっちゃう

ペットちゃん あんみつちゃんって言うんですね
かわいい♪
私はにゃあ(ネコ)とラピ(うさぎ)の2匹飼ってます
もちろん最初に育てたのはにゃあ
ラピはリサイクルチケットで買いました^^
アバター
2022/05/29 19:56
オレンジの木やラベンダーの鉢植えが沢山あって
良い香りがするでしょうね~(^▽^)/

リアの我が家は夫の親の代からの古いレンガの
一戸建てなんですよ。
両親が他界してから室内はリフォームして
何とか住んでいます^^
レンガの壁にツタが這っていて今時期は緑の葉が綺麗ですよ(^▽^)/♬

あずきさんのお庭の壁もツタがあって素敵ですね♬
アバター
2022/05/29 16:39
こんにちは☆彡今日は暑い!!ですね~。。。でも湿度が低いので冷房無でもわりと大丈夫です。(ワンコたちも)扇風機は付けてます!

お庭すっごい綺麗ですね~~!!ガーデンイベ頑張ってるんですね♪こんなお庭本当にあったらいいな~~。。。

コーデの帽子特に可愛いです♪ネコちゃんの名前可愛いですね。なんかお庭から続いているような背景ですね!

昨日は血液検査したので結果は一週間後くらいに出ます。
長男7歳、長女6歳、次男2歳です♪それぞれ性格が全然違って毎日振り回されてます★
アバター
2022/05/29 16:26
あずきさんこんにちは(^^♪
今日は森の湖畔へみんにゃでピクニックですか♥
いいお天気ですし、ピクニック日和ですね(^▽^)/

ピクニックだから今日はブーツをしっかり履いてますね///
日差し防止で帽子もきちんとかぶって(≧∇≦)

お庭すごいですね( ゚Д゚)
果樹園&お花屋さんみたいで(*,,oωo,,*)
あずきさんのセンスの良さ(*´Д`)♥ハアハア

新しい家族が増えるのを楽しみにしてますね♪♪♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近暑くなってきたので、あずきさんご本人も体調には気を付けてくださいね><♥
ちなみに我が家は今日からエアコンつけちゃいました^^;
余談ですが←
アバター
2022/05/29 11:37
あんぴつちゃん 登場出来てヾ(*´∀`*)ノ

綺麗に配置できてますね! 俺の部屋の鉢は 手付かずの森です( ノД`)シクシク…ww
アバター
2022/05/29 10:21
おはよう(^^♪~今日は熱中症に気を付けてお過ごし下さい
お帽子ペアだねピクニック私もお伴したいです。
アバター
2022/05/29 09:31
おはようございます
いいお天気で ピクニックは楽しそうですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/05/29 07:52
おはようごいます。

ペットの名前、あんみつって言うんですね。いい名前ですね♪ 僕の猫はサワラと言います。村上春樹の小説から拝借しましたw

PS 昨日、近所の電柱にアメリカンショートヘアの子猫あげますと貼ってありました。欲しいと思いましたが、今はちょっと飼えないので諦めました(T_T)

アバター
2022/05/29 00:47
湖畔にピクニック、良い話ですよ。

ジェイソンには、気おつけて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.