Nicotto Town



レインボーのラベンダー♬(=^・^=)

画像

だんご♬あんみつ♬あんこ♬みつまめ♬の
4にゃんずが遊んでる中庭で
ラベンダーに
お水あげてたら

レモン♬ピーチ♬ベリー♬オレンジ♬
風がふわっと吹くたびに
違う香りが漂ってきて

あれ?オレンジは植えてるけどピーチやレモンは?
不思議だなぁ~
いったいどこから香ってくるの?
そう思って
レインボーのラベンダーに
顔を近づけてみたら
そこから香ってきてたんです♬

あんまりいい香りだから
お部屋に飾りたくて
ちょっとだけ
摘んじゃいました(=^・^=)




お部屋のペット増やせました♬(*^^)v
みつまめは無料コインで♬
あんことだんごは
リサイクルチケットで♬
もともと持ってたチケットと
ちゃあちゃん欲しくて
いっぱいガチャ回してたから
それ交換したら
2にゃんゲット出来ました♬(*^^)v

アバター
2022/05/31 01:23
こんばんは✿
4匹の猫ちゃんたち可愛いですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
和風のお名前が良くお似合いです✿

レインボーのラベンダー素敵ですねっ!
色とりどりのチューリップも綺麗!
アバター
2022/05/31 00:03
にゃんこたちのお名前可愛いですね~♬
ペット増やせてよかったです~。
沢山の猫さん達に囲まれて楽しそう~(⌒∇⌒)
アバター
2022/05/30 21:41
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お部屋ですよね?中庭??みたい!!凄いです!!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
4つの歌詞が並ぶお歌は4ニャンずが楽しそうに歌ってるように
聞こえて来るの不思議です(≧▽≦)
ちゃあちゃんおんぶから抱っこに戻れて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/05/30 20:32
おこんばんは あずきちゃん~

あずきちゃんは和菓子が好きなのかな?
やはり無料は2匹まで 有料は何匹も飼えるのね。
リサイクルでGETおめでとう~♪
それにしてもみんな名前が可愛いわ~♪
今日も可愛いお話しをありがとう♪

エレクトーンは名古屋から東京に戻った時
手放してしまったのでもう弾けないかも?
簡単なのなら弾けるかな?

私は生ビールとか持ってないのでこのお茶があって良かったです。

赤みが強い茶色はイマイチだよね 厳密にには言えば何色?と思うんだけど
あずき色も好きだよ 最近だとバンビの時の茶色とか好きだったよ。

あずきちゃん 明日もよろしくね。

アバター
2022/05/30 19:54
4ニャンズの名前可愛いですね♬

ラベンダーの香りはとても癒されるのでポプリを
レースで編んだ香り袋に入れてクローゼットや
バッグに入れていますよ♬
アバター
2022/05/30 19:50
こんばんわ^^

最近 ペットのお世話ができなくて
放置してたけど
またできるようになったらいいのにね(*´з`)
4にゃんず!広い中庭で、
のびのび遊べて幸せそうですね^^
レインボーラベンダーがきれいに配置されてて
素敵です(*ノωノ)

ちょっと横幅のある白熊君とペンギンが
かわいくて、お気に入りです^^
今週もよろしくです(*´▽`*
アバター
2022/05/30 19:43
こんばんは
ペットいっぱいおめでとうございます^^
にゃんこ いっぱいで
みんなかわいい♪
そして レインボーカラーのラベンダーの
お話が童話みたいでステキです♪
コーデもお話にピッタリ!
アバター
2022/05/30 17:26
こんにちは!
リサイクルチケットでにゃんずが増やせるんですね^^
知らなかったです(^^;リサイクルチケットは持ってないですw
うちにはルリちゃんがいますが、どうやってもらったか
記憶にないですw
最初の頃は抱っこしたりなでたりできたのに
今は出来ないのが寂しいです;;
アバター
2022/05/30 17:16
こんにちは!暑い日が2日連続で明日は気温がダウン↓洗濯、散歩など天気や気温に振り回されます★

レインボーカラーのラベンダー??初めて見ました!凄い綺麗ですね☆彡
お部屋もお庭もネコちゃんいてにぎやかですね♪チューリップジョーロも素敵です♪

ネコちゃんの名前は実際のあずきさんのネコちゃんたちのお名前ですか?和菓子で統一されて可愛いですね~♪4頭もいるとにぎやかでしょうね^^

うちは長男が先天性の病気が発覚して、しばらく心配で様子を見ていたので3頭目は年が離れてしまいました★治らない病気なのでフードやサプリなど良さそうなものは色々試しています。他の子も若干問題ありなので健康面では気を使ってます。。。
アバター
2022/05/30 16:23
レインボーのラべンダー素敵ですね。(*^▽^*)v
素敵な香りがするんだ。@@
植えたくなりました。
にゃんこちゃん達の名前が和風スイートなのが、ほっこりしました。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/30 16:18
あずきちゃん、こんにちは♪

4にゃんず凄いすご~~い(#^.^#)
いっぱい増えてご機嫌だね~~♥
名前の紹介ありがと~~^^
可愛いなぁ^^

レインボーのラベンダー?
初めてみたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
綺麗だね~~♪
いい香りがしてきそう~~♥

今週もよろしくお願いしますね(●^o^●)
毎日のお話が楽しみです♬
アバター
2022/05/30 14:17
あずきさんこんにちは(^^♪
欠勤したみゅうですが、訪問しに参りました←(叱って下され…)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はラベンダーのお庭(〃▽〃)
真ん中で猫ちゃん達が遊んでいて、傍らであずきさんがお水を撒いてらっしゃるシーンにほっこりします(●´ω`●)にょーん

レインボーすごいですね!!!
めちゃくちゃ奇きれいですね(≧∇≦)

今日のあずきさんはお水でぬれてもいいようにパンツスタイルで対策ばっちりですね(*^-^*)♪
あずきさんのお庭で遊べている猫ちゃん達になりたいです←(*´Д`)♥ハアハア

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お水支援&ステキですん(≧∇≦)
いつもありがとうございます///
アバター
2022/05/30 13:25
レインボーすごい!鉢にするほど種が落ちてくれなかった(;''∀'')

リサイクルチケかぁ~1枚もない 笑 

ニコタ始めて 2ヶ月経とうとしてまーす そのうち貯まるかな~パンダさんが欲しいw
アバター
2022/05/30 10:55
あずきさんのこの中庭バージョンのお部屋配置、いつもほんと見とれます♡
ラベンダー北の国っぽくてきれいですね^^
アバター
2022/05/30 07:40
おはようごいます。

凄い! 4にゃんずに全部甘味処の名前が付いている^_^
レインボーのラベンダーいいですよね。レインボークマソーダが欲しいけど、メガからミラクルはオレンジで懲りたのでやめましたw


アバター
2022/05/30 00:49
お花のお部屋で、猫さん達、楽しそうなう。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.