Nicotto Town



みんにゃでおやつタイム♬(=^・^=)

画像

中庭に咲いてた
ラベンダーとレインボーラベンダー
あんまりいい香りだから
鉢をかごにい入れて
まったりルームに飾ってみました♬

お部屋中
と~ってもいい香りに包まれて
ご機嫌です♬(=^・^=)♬

でも
お手伝いしてくれた
みんにゃは
おやつの方がいいみたいで(=^・^=)

だから
みんにゃで
おやつタイムです♬

みんにゃ~♬
お待ちかねのおやつですよ~♬
どうぞ
召し上がれ♬(=^・^=)





ラベンダーとレインボーラベンダーの鉢植えを
作ってたらミラクルが出たから
飾ってみました(^^)

これ
かごに入ってて
可愛いから
お気に入りです♬(^^)

アバター
2022/05/31 23:43
スズランの髪飾りが綺麗で素敵なお嬢様コーデですね~✨
レインボーラベンダーはどんな香りがするんでしょうね~想像して観たくなります(#^^#)
アバター
2022/05/31 23:20
あずきちゃん、こんばんは♪

ラベンダーの鉢植えいいね~~(*^^)v
ミラクル出たんだね♥すごいな~~^^
おめでとう~~(●^o^●)
可愛いお部屋でにゃん達とまったり出来そうね♪

アイボリーの新作コーデ?
可愛いな~~~ヾ(*´∀`*)ノ
スズランのカチューシャと合うね^^

5月も可愛いコーデ&可愛いお話をo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
楽しかったです♥


アバター
2022/05/31 23:16
( ・ㅂ・)スゴーイミラクル鉢!!
☆゚ .おめでと゚ .☆(○・ω・人・ω・●)
アバター
2022/05/31 21:25
おこんばんは あずきちゃん~

今日もお話しが可愛い♪
お部屋もとっても可愛いね~
テレビの所にいるアネモネのネコちゃんやソファーの隅にいる
ネコちゃんも可愛い わたしは1匹しかいないので
もっと作りたくなったよ。

ここは1色だけと思っていても他の色も欲しくなってしまう
そんなところだよね 何か1つ我慢しても欲しくなっちゃう服♪
アイボリーはリアでも好きなんだけどここではもっと好きかだよ。

今日の背景は今のところ今年のNO1かも?
ケーキは紅茶も可愛かったね。

小豆ちゃん今月も色々ありがとう 来月もよろしくね♪
アバター
2022/05/31 19:54
レインボーラベンダーもミラクルとはビックリです♬
かご入りで金のリボンが付いて華やかですね~~(^▽^)/

こんなに可愛いお部屋だと猫ちゃんたちは幸せですね♬
アバター
2022/05/31 19:41
こんばんわ^^

ラベンダーのミラクルはかご入りだとは
知らなかったです。
レインボーラベンダーもかご入りがあって
すごいです^^
まったりルーム、みんにゃくつろいでいて
いやされます(*´▽`*)

コーデお褒めの言葉ありがとうございます♪
カモミールティー、リアでは飲まないけど
黄色のコーデには、使ってます^^;
アバター
2022/05/31 18:54
こんばんは
おぉぉぉぉ
にゃんこちゃんたちが戯れる
魅惑ルームですね!
カゴ入りラベンダーも可愛い!
他のもミラクルかご入りにすればいいのにと思ってしまいます

ピンクとハートとにゃんこに囲まれて
私もその部屋で過ごしたいです!!!
アバター
2022/05/31 18:50
きれいな鉢植えで
お部屋がぱっと明るいですね。
ねこちゃんたち 花より団子ね^^
アバター
2022/05/31 17:51
ラベンダー飾ったらお部屋が華やかになったね^^
ニャンコたちに囲まれて、あずきちゃんも幸せそうだね
アバター
2022/05/31 17:05
こんにちは!今日は雨・・・かと思ったら早くに止んで・・・でも少し肌寒いです。

お部屋、ピンクとネコちゃんとお菓子、そしてラベンダーで可愛いですね~♪
コーデの手前のお皿はうさちゃんとハムスター??が可愛すぎて食べれない!?
やっぱり背景はすっきりしてる方がこの窓と机は合ってますね!
お洋服とスズランの髪飾りも似合ってます♪

にゃんこちゃんたちのこと・・・辛いことを思い出させてゴメンナサイ★
ニコタではず~~っと仲良く一緒に居られるので幸せですね。
私もいつかその日がくるのだけど、考えるだけで泣きそうだけど、今はまだまだ先のことと思うので、あずきさんのねこちゃんのように長生きできるよう健康管理しっかりしなきゃと思ってます。

私もワンちゃんコーデしたいです♪
アバター
2022/05/31 16:14
コーデとお部屋がすごくリンクしてて素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お部屋でいっぱいのネコちゃんが自由きままにやってるのがまた可愛いですね♬
アバター
2022/05/31 15:33
こんにちは!
ラベンダーとレインボーラベンダーの鉢植え
ミラクルおめでとうございます!
とっても可愛いお部屋にお似合いです(^^♪

にゃんずちゃんたち、ちゃんといい子にして
おやつ待っているのがとっても可愛いです(=^・^=)
アバター
2022/05/31 14:48
こんにちは。
ピンクのお部屋、女の子らしいですね。
あずきさんのイメージにぴったりですね。(*^▽^*)v
みんにゃは全部で10匹もいるんですね。なかなか個性的なにゃんこがそろっていますね。
楽しそうで、とても癒されるお部屋ですね。(^_-)-☆
ラベンダーとレインボーラベンダーの鉢植えのかご入り良いですね。可愛いし貴重ですね。
いい香りがしてリフレッシュできますね。^^
アバター
2022/05/31 13:57
あずきさんこんにちは^^
あずきさんの嬉しいコメントで○○痛が吹っ飛びました←(≧∇≦)
あと2.30年はお付き合いしないといけないのかと思うとつらいです…。苦笑
やはり、寝込む方は寝込みますよね^^;
1日目寝込んで2日目もちょっと寝込んじゃいました><
人によって重さの度合いも違いますしね・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あずきさんのかわいいお庭、コーデ、にゃんずちゃん達を見て元気をいただきますねヾ(´︶`*)ノ♬
今日はお手伝いしてくれたみんにゃでおやつタイムですか(〃▽〃)
楽しそうでおいしそうなお菓子がたくさんですね♪♪♪
おやつを運んでるあずきさんが可愛すぎます(*'▽')

今日のにゃんずちゃん達はおやつのためにいい子にして待ってますね///
ほのぼのとしてハッピーな気持ちになれました(●´ω`●)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レインボーほんとにすごいですね☆☆☆
おめでとうございます^^

みんにゃのおやつタイムを見ていたらお菓子を食べたくなったので早速あずきさんのニコ店へお邪魔します(#^^#)
アバター
2022/05/31 07:49
おはようございます。

ピンクのお部屋可愛い^_^ みんにゃもご機嫌そうですね^ↀᴥↀ^

手前のお盆も賑やかでいいですね!

アバター
2022/05/31 05:10
おはようございます^^

ラベンダーとレインボーラベンダーのミラクルおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
私はレインボーカラーのメガ花を作ろうと思ってますが
レインボーの種がなかなか貯まらず足踏み状態(>_<)他の種植えてますw

可愛いお部屋ですねカワ(・∀・)イイ!!
今日は皆でおやつタイムなんですね♬美味しそう(*´з`)♬
私はどうもお部屋作りが苦手なのでほったらかしです(;^ω^)
たっぷり時間のある時にと思ってますがなかなかですw

昨日は午後からしとしと雨が降ったり止んだりでムシムシ(;'∀')
今日はお天気回復28℃予報ですι(´Д`υ)アツィー

あっという間に5月も最終日ですね(゜o゜)❢
今月もお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆そして今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/05/31 01:25
こんばんは✿
ラベンダーかごに入ってるの可愛いですね!
背丈があるのでお部屋も一気に華やかになりますね^^

ロールケーキが可愛すぎて食べれないっ><
スズランの髪飾りもお似合いです!
アバター
2022/05/31 00:50
ピンクのお部屋で、良いですなう。

可愛いコーデですなう。

1日から新イベント開始なう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.