Nicotto Town



白い薔薇も(=^・^=)


ブリザーブドフラワーをプレゼントしたお友達が
とっても喜んでくれたから♬

発表会に来てくれた
もう一人のお友達へのプレゼントも
ブリザーブドフラワーにすることにしました♬


白い薔薇が大好きなお友達だから
中庭で白薔薇を
いっぱい摘んで来ました(=^・^=)




今、薔薇の合成にハマっちゃってて
白い薔薇の花かごも作っちゃったから
お披露目です♬(^^)

それから
このスズランの人形職人さんのコーデ

ポケットにハサミが入ってて

これって
ガーデニング用の衣装にぴったり♬って

お気に入りだから着てみました♬(^^)

アバター
2022/06/27 00:11
バラが沢山ある中庭はどんな感じなのかな~と
脳内で妄想してしまいました(#^^#)
今の季節リアでもバラが綺麗ですよね~✨
スズランの職人コーデは私も靴とか手芸とかどんな職業でも良さそうで
良いなって思いました。あずきさんはガーデニング用のコーデのアイデアが浮かんだんですね~(#^^#)
アバター
2022/06/26 23:25
あずきさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

今日は東京メッチャ暑かったッス!ι(´Д`υ)アツィー!
駅前まで行って帰って来ただけで、汗ダク汁ダクになったッス!(;´Д`A ```
ドンキ1階のペットショップでまたもや子猫ちゃんを見て目の保養をしました♪(^_-)-☆

くれぐれも体に気を付けてニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
週明け月曜からも、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/26 22:54
あずきちゃん、こんばんは♪

今日はお着換えもする時間がなく(;^_^A
駆け足訪問でごめんね~。
次は白薔薇ね♥
素敵です~~^^
洋服と帽子が似合ってるね~♪
アップヘアが、ガーデニングするのにいい感じ^^
明日は着替えてお邪魔しますね~~(●^o^●)
来てくれて('-'*)アリガト♪
アバター
2022/06/26 20:38
ニャンズも手伝ってくれて白薔薇の花かごも出来たのですね♬
職人さんのコーデガーデニングにもピッタリですよ(^▽^)/♬

我が家は紅茶の香りのする”ティーローズ”が満開です♬
薄紫の綺麗な花で、今日インスタに載せました。
毎日庭の写真をインスタに載せるのが楽しみですよ(^▽^)/♬
アバター
2022/06/26 20:27
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
確かに!ガーデニング用にぴったりですね(*´▽`*)
そしてとってもお洒落です~(*´ω`*)
水分補給用の飲み物もしっかりと常備ですね(`・ω・´)b
みんにゃも白薔薇摘みお手伝い上手に出来たかな?
アバター
2022/06/26 20:13
こんばんは
キリッと日差し対策もバッチリな
コーデ お庭仕事してます感がステキです♪
白いバラにすずらん帽子
さりげなく白いハートの指輪までd(´▽`)
アバター
2022/06/26 19:53
こんばんわ^^

白いバラの花かご素敵ですね^^
私も、バラの育成してみたくなりました

職人さんのコーデ、確かに
ガーデニングと言われても
不思議じゃないです
さすが あずきさんです(*´▽`*)

奥手のジュース おいしそう!
にゃんず&天使ちゃんのおやつかな^^

コーデたくさんほめてもらい
すごく嬉しいです(*'▽')
ありがとうございます♥
アバター
2022/06/26 18:44
こんばんは^^

白薔薇の花かご 素敵ね〜
お洋服もガーデニングにピッタリ♪
素敵なプレゼントができますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

暑い日が続きますね(-。-;
百貨店 こころも同じよ〜 買い物より屋上の遊園地とかお食事が楽しみだったわ〜♪
今はモールに行くことはあっても百貨店は近くにないから行かないなあ
女子高生だったのは遥か昔のことだけどニコタでは許されるから嬉しい♪
アバター
2022/06/26 15:55
こんにちは!
白薔薇とっても綺麗ですね(^^♪
ガーデニング職人さんコーデもとっても素敵です(^^♪
色々なお道具が入るポケットいいですね(^^♪
にゃんずちゃんと天使ちゃんたちも楽しくお手伝いですね(=^・^=)
アバター
2022/06/26 15:50
こんにちは☆彡そちらは涼しいんですね~~羨ましい!こちらは予報では来週いっぱい猛暑★体持つかな・・・??

細かいところまでコーデ見ていただいてありがとうございます^^風鈴ピアスは夏しか出来ないのでしてみました♪ほんと、コーデだけは涼し気に・・・願望です^^

人形職人の服、確かにガーデニング用にも使えますね♪お帽子もつばが広めでお洒落なガーデニング用にも見えます^^右手のジュース?も美味しそうですね♪バラの合成にはまってるんですね?白薔薇も上品で良いですね!

わんこたちは涼しい部屋でzzz私も散歩で早起きなので眠いです★
アバター
2022/06/26 15:19
そそ ガーデニングにピッタリなアバなんだよね~!

アバター
2022/06/26 14:50
こんにちは
ホントだ ガーデニングの服にも見えますね。
白薔薇 たくさん摘んで
お友だちの笑顔が目に浮かぶようですね^^
アバター
2022/06/26 11:02
おこんにちは~

あずきちゃん 倉庫を見たら私も黄色の薔薇のメガが2つあったので
頑張ってブリザーブドフラワーを作る事にしたよ。

今日も昨日のお話しからちゃんと繋がりがあって
可愛いお話しをいつもありがとう♪
その職人コーデは私も白 同じだよ。

昨日のラブレターは誰に渡すのかしらね?
靴は昨年の魔法学校の時のもの あの靴が合って良かった~
この間の新作では長靴しか出なかったものね!

黄色いチューリップ 花束はないと思うんだけど多分奥手持ちのメガ花かしら?
チューリップはメガが出たらお庭に植えて起きたような?
そんなお花だよ~♪

シャツワンピ もう1枚は何色を買ったの?
私もあと1枚と考えた時ピンクも可愛いかな?と思ったり色々悩ましいよん♪

確かにあずきちゃん 黄色が入った感じの金色が好きなのかな?
私はベージュ カーキ アイボリーが好きだよ~♪

フリマも時間がないと無理だよね 私はもう欲しいものだけメモっておいて
検索かな?小物も手前 奥手とあるし面倒だし(笑)

あずきちゃん いつもありがとう 今週もよろしくね♪
楽しい1週間になりますように♪
アバター
2022/06/26 09:29
おはようございます。
ガーデニングの衣装、ボーイシュでとてもお似合いです。(*^▽^*)v
白のバラの花かごは私も持っていますが清楚でいいですよね。
ブリザーブドフラワーは、お部屋に置くと、いつもきれいで素敵ですよね。
きっと喜ばれたと思います。^^いちご
おしゃれな飲み物(いちごのソーダかな?)持参で、ガーデニング頑張ってくださいね。
アバター
2022/06/26 09:19
おお!ポケットにハサミ・・・細かい所までデザインされてるんだね
人形職人さんで終わらせずにガーデニングに持ってくるところが上手だね( ´∀`)bグッ!
アバター
2022/06/26 09:13
あずきさんおはようございます^^
今日はガーデニングコーデですねヾ(●´∇`●)ノ
パンツスタイルにハットとブーツが映えていてチャーミングで素敵です(ღ♡‿♡ღ)

お花ってどんなイベント事でもプレゼントにつかえますし喜んで貰えるし一石二鳥ですよね(♥ω♥*)
にゃんずちゃんや天使ちゃん達もみんな可愛くお手伝いされたのでしょうね(*^^*)♪
アバター
2022/06/26 08:06
おはようございます。

夏らしい白のコーデ素敵ですね♪₍๐•ᴗ•๐₎
さくらんぼのイヤリングもいいですね(^^)
アバター
2022/06/26 01:27
白いバラのですか、喜んでもらえるといいですね。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.