Nicotto Town



まずはおやつタイム(=^・^=)


白薔薇をいっぱい摘んだから
すぐに
ブリザーブドフラワーを作ろうと
思ったんですけど

みんにゃが
おやつ~♬おやつ~♬って言うから

美味しそうなベリーを摘んで
シャワーを浴びて
お着替えして

裏庭のさくらんぼ畑で
おやつタイムです(=^・^=)

今日は普通のおやつタイムだから

摘みたてベリーとさくらんぼ
チェリータルトと
さくらんぼのアイスティーです(=^・^=)♬

さあ~みんにゃ~
お席に着いて下さ~い♬(=^・^=)



さくらんぼのシャツワンピ
もう一色買っちゃって
さくらんぼも買っちゃったから
お披露目したくて(^^)

それでコーデしてたら
つい
アイスティーも買っちゃっいました(^^)

アバター
2022/06/29 00:01
チェリーズづくしの美味しそうおやつですね~♬
ブリザードフラワーというと思い出がいくつかあります。
大事な花束はとっておきたくなりますよね(^_-)-☆
アバター
2022/06/27 22:24
色々買われたんですね。@@
お洋服買うと背景、小物・・。ぴったりのアイテムが欲しくなりますものね。(*^▽^*)
でも、今回の新作は、あずきちゃんのイメージにぴったりだから、いいと思いますよ。
お似合です(*^▽^*)v
アバター
2022/06/27 21:33
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は美容院で5時間かけて縮毛矯正してきましたw
サラサラヘアになったけど、今日も時間がなくて、ゆっくりコーデできなかった~(;^_^A
そんなコーデなんだけど、褒めてくれてありがと~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

白(スノーなんだねw)のサクランボワンピ可愛い♥
良くお似合いですよ~^^
みんにゃでおやつタイム楽しそう(^^♪
毎日可愛くて楽しくて、こちらに来るのが楽しみです(●^o^●)

今週もよろしくお願いしますね♥
アバター
2022/06/27 21:25
こんばんは サクランボのドレスにあいますね 超可愛いです あ ずきさんは ご自分と背景の中で物語を表現してるんですね お友達も沢山いてすてきですね 動物が好きなのは同じような感性をおもちなんですね
これからも楽しい毎日を過ごしましょうね
アバター
2022/06/27 20:36
涼しげなサクランボ一色なコーデ可愛いですね♬

ニャンズ達もチェリーたっぷりのおやつで
大満足でしょうね~~(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/27 19:55
こんばんは
爽やかワンピで優しい午後の日差しの中
おやつタイムいいですね^^
毎日1ページずつ読んでいく絵本のようで
楽しいです♪

今回私の服はツノから靴まで一体化したものなので
コーデしたとは言えないものかもです><
アバター
2022/06/27 19:35
こんばんわ^^

白いさくらんぼワンピもかわいいですね^^
さくらんぼ畑に映えて素敵です♥
さくらんぼの小物も
かわいいから色々欲しくなりますよね^^

今日のおやつもすごくおいしそう!
にゃんずと天使ちゃんたちが
はしゃいでにぎやかなおやつタイムに
なりそうですね^^

コーデほめてもらい嬉しいです^^
いつもありがとうございます♥
かわいくて楽しめる
ニコタのコーデが好きです(*´▽`
アバター
2022/06/27 19:22
こんばんは!
留守中も二度も遊びに来て下さりありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おお!くわえるさくらんぼ、おそろです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
さくらんぼのアイスティー、今日みたいな暑い日にぜひ飲んでみたいな♡

カノン楽しかったですよね!私も毎日遊んでました(^^ゞ復活を熱望しています♬
アバター
2022/06/27 18:40
こんばんは^^
美味しくて楽しいおやつタイムですね♪
可愛い皆んなのワクワク感じるよ〜

さくらんぼのアイテムは可愛いからつい買っちゃうよね
白いさくらんぼワンピも可愛いね❤︎

今日もプールに入りたいくらい暑いです(-。-;
こころも引っ越す前のお家は昔ながらのお家で
こころの部屋は2階で暑かったのよ(^_^;)
そうそう1階で過ごせば少しは涼しいのだけど
自分の部屋が落ち着くのよね〜
マンションは少し涼しいです(*゚▽゚)ノ

コーデほめてくれてありがとう〜
嬉しいなあ♪
アバター
2022/06/27 18:35
あずきさん こんばんは
皆でさくらんぼのティータイムですね♬
チェリータルトにさくらんぼのアイスティー
どちらも美味しそうです(*´∀`*)
私も席について 一緒に参加したいくらいです♬
アバター
2022/06/27 16:28
こんにちは!
さくらんぼアイテムどれも可愛くて素敵ですね(^^♪
にゃんずちゃんたちとおやつタイム楽しそうです(^^♪
アバター
2022/06/27 15:39
こんにちは!節電が難しい暑さです~★日本の夏はどうなっちゃうの??怖い暑さです。。。

今日のコーデも美味しそうなものばかりでそそられます♪白のワンピも清楚で良いですね☆彡チェリーくわえたやんちゃんな感じもイイです♪

昨日スズランのネックレスをgetしたので付けてみました^^ブレスレットもgetしたいです!

あと少しで7月ですね♪また新しいイベント楽しみです☆彡

アバター
2022/06/27 15:10
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
楽しい楽しいおやつタイムですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
サクランボ柄が引き立つ白いシャツワンピのあずきさんも可愛いですね(*´▽`*)
おやつのメニューがサクランボのアイスティーとチェリータルトって!
僕も大好き~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みんにゃに混じってまた席についとこ・・・(´・∀・`)エヘ
アバター
2022/06/27 14:28
あずきさんこんにちは^^
さくらんぼでのお茶会楽しそうですね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
色違いの新作ワンピもとっても可愛いです♪♪♪
色違い買いたくなりますね←

今日のお話読んだら、甘い甘いタルトを食べたくなりました///
おやつねだるみんにゃも可愛いです(ღ♡‿♡ღ)

あずきさんがさくらんぼ口にくわえてますね!!!(๑ơ ₃ ơ)♥
レアです!レア( •ॢ◡-ॢ)
雰囲気違ってチャーミングです( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡

次の新作の内容で、シャツワンピ色違い買うか買わないか決めようと思います(//∇//)
アバター
2022/06/27 10:38
おはよう あずきちゃん♪

今日もお話しが可愛い 私もお茶会に参加したいです~♪
あずきちゃん いつも可愛いお話しをありがとう♪

昨日の背景は昨年出た背景で1番好きだった背景の1枚~♪
そうそう半年ぐらい前かな?背景ベスト10とかベスト5もやってた私です♪
今のとことろ2019年まで 背景は2019年が最高だと思うよ。
マリンカフェの背景は夜も2枚あったのですが私は昨日の緑でした♪

靴は魔法学校の時のもの あの時も制服だったんだけど最近着てなかったので
今度着てみるね。
昨日の靴は確かガチャのものでいただいものだよ~♪

今回のシャツワンピ 確かにピンクも可愛いしスノーも可愛い♪
私は昨日寝ようと思ったらギフトで黒が届いたので嬉しかったです!
シャツワンピに関してはどの色も可愛いよね。
あずきちゃん スノーも良く似合ってると思うよ。

ヘアの好みはみなさんあるよね 逆に私は黒が苦手なの(汗)
どうも黒はピンと来ない 2つぐらい持ってるんだけどね~
茶色も茶色によるかな?今日つけてるものはやはり通常ショップ
ニコタに来た頃から使ってるんだけどとても好きなヘアだよ♪

T氏のドラマ 観たいよね T氏 西島君のような仕事の仕方は出来ないと思うので
たくさん出るのは無理だと思うんだけどもう少し観たいです。
50歳になっても女性から人気があるし
もしかしたら本人も慎重になってるのかな?そんな気もするT氏です~!

あずきちゃん 今日も素敵な1日になりますように~今週もよろしくね。
アバター
2022/06/27 08:48
わー、あずきちゃんがサクランボにハマっちゃったw
でも、可愛い~(≧∇≦)

サクランボ、もう何年も食べてないなぁ
ドライチェリーは食べたけど・・・やっぱりフレッシュな方がいいよね
アバター
2022/06/27 08:23
おはようございます。

サクランボ祭り楽しそうですね(^^)
そう言えば、サクランボのジュースって飲んだことないなぁ
アバター
2022/06/27 01:44
こんばんは✿
さくらんぼコーデ大活躍ですね(*´ω`)
みんにゃもさくらんぼを沢山食べれて嬉しそうです!
アバター
2022/06/27 00:51
美味しそうな、ドリンクとケーキ、良いですなう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.