Nicotto Town



お友達のおうちへ(=^・^=)


海辺の町に住むお友達のおうちに

白薔薇の花かごと
ブリザーブドフラワーのお届けです(=^・^=)

久しぶりの海辺のお散歩に

4にゃんずは
大はしゃぎで波打ち際に行ったり来たり

お友達のおうちにはなかなか
着きそうにないです(=^・^=)




白薔薇のブリザーブドフラワーが出来たから
そのお披露目と

さくらんぼの髪飾りと

このワンピには白い日傘の方が合うと思って
プリンの日傘の白も買っちゃったから

みんなお披露目したくて(^^)

お気に入りが出てくれると、とっても嬉しいんですけど
ついつい買い過ぎて^^;

今週の新作は
お気に入りだったとしても
買うのは来月になりそうです^^;

アバター
2022/06/29 00:02
白色のワンピで海辺を歩くあずきさんとっても素敵~✨
私も少しさくらんぼコーデしようかな?
アバター
2022/06/28 23:56
こんばんは✿
コーデ着替える気力が無くてしばらく着物でした(-_-;)
でも暑い中で雪の背景を見ると、本当に涼しくなりますね!

白い傘とてもお似合いですね✿
やっぱり夏には白とか青が映えます!
プリンとさくらんぼシリーズは本当にお似合いだし、お気に入りだと分かるのでコーデ見るの楽しみです(*´ω`)
みんにゃも海に入れて楽しそうですね!
アバター
2022/06/28 21:41
こんばんは^^

海の見える街 良いね〜
薔薇のプレゼントいっぱい持って みんな楽しそう♬
こころも海の見える街に行きたくなっちゃったよ♪

白い日傘もお似合いですよ(*゚▽゚)ノ
お気に入りがいっぱい出てくれるのは嬉しいけど
買いすぎちゃうのは こころも一緒だわ〜
アバター
2022/06/28 21:29
海の見える景色はいいですね
夏の風景で とってもすてき
みんなはしゃいで進まないのね
日傘しても日焼けしそうで注意ですね^^
アバター
2022/06/28 20:19
あずきさんこんばんはです( *´艸`)
うわあああああ❤
夏らしくてとっても可愛いです^^
さくらんぼワンピ、色違い可愛過ぎてほんと迷ってます←

白のワンピと手持ちのブリザーブドフラワーが合ってますね///
イヤリングもヘア止めも小物ですがアクセントになってて新作ワンピを際立たせてくれていますね(●´ω`●)

にゃんずちゃん達が波打ち際ではしゃぐ姿想像したら可愛いです(≧∇≦)

今回はドタイプの新作が多かったですもんね^^:苦笑
わかります///
予算もありますしね^^:

でもついつい物欲には負けちゃうんですよね><♥
アバター
2022/06/28 20:10
南フランスのような綺麗な風景ですね^^
海辺には白のコーデがピッタリでさわやかな風を感じましたよ(^▽^)/♬

ニャンズ達もお散歩楽しそうですね♬

巫女さんコーデ褒めて下さってありがとうございます^^
アバター
2022/06/28 19:47
こんばんわ^^

美しいビーチに
白いパラソルとさくらんぼワンピが
すごくかわいいです(*'▽')
あずきさんのふわっとした髪型も
かわいくてお似合いです(*´▽`*)
にゃんずと天使ちゃんたちも
海辺が気に入ったようですね^^

お買い物 わかります^^;
お気に入りが出ると困りますよね
ちょい足ししてるといつのまに
Pがごっそり減ってしまうのです><;

コーデほめていただき
ありがとうございます♥


アバター
2022/06/28 19:18
こんばんは
&ありがとうございます。

白薔薇合成おめでとうございます^^
青い空に白いワンピと白い日傘
赤い髪飾りとイヤリングが映えて
夏の日差しなのに涼し気でステキです♪
にゃんずちゃんたちや天使ちゃんたちも
海辺ではしゃいじゃってるのですね
とっても楽し気でd(´▽`)
アバター
2022/06/28 18:58
白薔薇の花かごとブリザーブドフラワー合成おめでとうございます。\(^o^)/
ガーデンって難しいですよね。なかなかメガらないですもの。
さくらんぼのアイテムは私は今回まだ買ってないです。
なんか、前のアイテムとか少しずつ買い足してます。
結構、ニコタに貢献してるかも。(-_-;)

アバター
2022/06/28 17:55
あずきさんこんにちは^^

関東甲信越九州に続き
こちら広島も今日梅雨明けしたようです。
これからの暑さが恐怖です(*_*;

サクランボのワンピにプリンの傘が
とっても涼しげで可愛いです♬
背景のブルーがとっても爽やかで良いですね。
私も今回のサクランボワンピは4色買ってしまいましたw
ニコタに来てまだ1年半なので
新作が出る度に全てが新鮮でついつい暴走買いしてしまいます(;^ω^)
幾らPが有っても足りませんよねw
私もバラのカゴとブリザーブドフラワー合成しました。

明日又新作ですね♬どんなのか楽しみですね。
これからどんどん暑くなりそうです。
水分補給忘れずに体調崩さない様に乗り切りましょう(=゚ω゚)ノ


アバター
2022/06/28 17:21
あずきちゃん、こんにちは♪

コーデも背景も素敵です~~(#^.^#)
涼しげで夏だな~~って感じ♪
青い空・青い海、白い建物^^
良い背景だよね(o^―^o)
うんうん^^
日傘もバッチリだよ~(*^^)v

ブリザーブドフラワー完成おめでとう~(●^o^●)
白もとっても素敵です♥

海辺で遊んでるにゃんず達、楽しいだろうな~~♪

今日もとっても暑かったけど、あずきちゃんとこに来て、暑さも忘れました~~w

買い物から帰ったらエアコン入れようと思います^^
アバター
2022/06/28 16:54
こんにちは♪毎日酷暑と節電と値上げと円安とコロナと戦争と・・・いい話題がないですね★現実逃避したいです~。。。

今日のコーデは夏らしく海をバックにいいですね~!ブリザードも出来たんですね♪すごい!ガーデニングの達人ですね♪日傘とサクランボワンピのお嬢様コーデとっても素敵です☆彡

今日のコーデはお花のアイテム色々付けちゃいました^^あと久しぶりに整形してみました!
そういえばあずきさんは一体型フェイスとかしないですよね?私はその日の気分で顔も変えるのが楽しいです♪アクセは青ガチャで可愛いのが沢山あるので色々試したいです^^


アバター
2022/06/28 16:28
こんにちは!
ワンピ、この色もとっても素敵です(^^♪
白い日傘も可愛いね(^^♪
白薔薇のブリザーブドフラワーもおめでとうございます!
とっても素敵ですね(^^♪
にゃんずちゃんたちと楽しく海辺をお散歩ですね(^^♪
素敵な一日になりそうです(=^・^=)
アバター
2022/06/28 13:58
かわいい!波打ち際のマドンナ♡

ご心配いただきありがとうございます(T_T)
そうなんですよ、いつもは朝めざまし替わりにコーデ更新するんですが、もう昨日はそんな余裕もなかったです。
今週はちょい立て込んでるので、毎日は伺えないかもしれません´д` ;
アバター
2022/06/28 10:36
The夏コーデだね^^
爽やか~

白い日傘、ワンピに合ってるね
それにしても、このシリーズでPコイン使ったでしょう?
好みにハマっちゃうと大変な事になるよね
連続で好みが来ない事を祈るばかりだよね
アバター
2022/06/28 09:46
あずきちゃん~

2021年の12月31日 2021年のベスト5
2022年の1月~2020年と2019年のベスト10を日記にあげてるので
お時間のある時にでも観てみてね。
アバター
2022/06/28 09:42
おはよう あずきちゃん♪

おおお 白薔薇のブリザーブドフラワーおめでとう♪
私もあと1つなんだけどこれが中々出ない感じかな?
あずきちゃんの背景は初めて見た時からずっと欲しかったもの♪
その背景を何とか取れたのは昨年フリマが再開したあとすぐだったよ(嬉)
今日は4にゃんずも海辺のお散歩で大喜びだね♪
今日も可愛いお話しをありがとう♪

黒のヘア 目が慣れないままだよ まだ短めのほうが良いかな?とお思い
ロングは避けて2つ持ってるんだけどね~♪
前髪も重要 私はリア同様おでこ出しが苦手みたいだよ(笑)

あ 背景ベスト10 以前のまたいつ頃だったかなここにも書くね~
良かったら時間がある時にでも見てみてくださいまし(ペコ)
うんうん2018年とか2017年もそのうちやってみるね。

T氏は慎重になってる気がするよ でもタクシーのCMとか観てると
かつて田村正和さんがやったような役を観たいとおもってしまう~
10月のドラマに期待しようね。

私もブルーベリーとか大好き 最近売ってないんだけど
隣の市のスーパーのブルーベリーブレッドが大好きだったよ♪
なのでジャムもブルーベリーが好き(オレンジも好き)
あずきちゃんは毎日さくらんぼを食べてるのね♪
さくらんぼはお腹がいっぱいでも食べられるのでそれも良い所かな?
私は果物の中で梨とブドウが好きなんだけど
梨はお腹が空いてる時じゃないと食べられないのよね~

わ~い ご招待ありがとう♪嬉しいです~

いちごちゃん 今日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/06/28 07:47
おはようございます。

夏らしい爽やかなコーですね(^^)
背景ともとてもマッチしています♪
アバター
2022/06/28 00:48
白い砂浜いいですなう、道のりは長いんですね。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.