Nicotto Town



天使ちゃんたちが家族になったから(=^・^=)


天使ちゃんたちが
家族になった記念に♬

焼きたてのクッキーと
摘みたてのベリーを持って

森の奥にある湖畔へ
ピクニックです♬(=^・^=)

本当はみんにゃ誘ったんですけど

大ちゃんたちは
おうちでゴロゴロしながら
おやつ食べてる方がいいって言うから

行きたいって言った
モモンガ君とコハルちゃん
4にゃんずと天使ちゃんたちと行くことに(=^・^=)

みんにゃウキウキして
お歌うたいながら行進です(=^・^=)



今回は
こっちの方が歩きやすそうかな?って思って
スズランのお靴にしてみました(^^)

アバター
2022/06/29 23:27
だいちゃん おうちでゴロゴロしながらってのが
(≧∇≦)ъナイス!
アバター
2022/06/29 22:56
いっぱい歩くならスズランの靴の方が歩きやすそうですね~(*^^*)
たくさんの動物たちと楽しそうですね~♬
アバター
2022/06/29 22:11
こんばんは✿
夏にぴったりの背景で、こちらもお気に入りです(∩´∀`)∩

森もあって湖もあるなんて、自然豊かで素敵ですね✿
モモンガ君は特にうれしそう!
スズランの靴と帽子の色合いがワンピースにとってもマッチしていて、綺麗です!
アバター
2022/06/29 21:34
あずきちゃん、こんばんは♪

大ちゃん、お家でゴロゴロ・・・って言うの笑っちゃったよ~~(⌒▽⌒)アハハ!
なんか、大ちゃんらしい~~って感じ^^

白い帽子に白い靴・・あずきちゃんらしく清楚な感じがいいね~~(*^^)v

みんにゃで楽しい時間を過ごせたかな~?(#^.^#)
アバター
2022/06/29 20:44
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
大ちゃんwそんな感じするです~( *´艸`)今頃お家でゴロ~ンとおやつ(´~`)モグモグですねw
天使ちゃん家族記念にみんにゃとピクニック楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃあちゃんも背中におんぶですね(*´▽`*)
コーデもとっても可愛くて素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/06/29 20:22
家族が増えて楽しいピクニックになりましたね♬
森の奥の湖畔までの道は賑やかでしょうね~~(^▽^)/♬

スズランの帽子と靴が真白なサクランボドレスに
とてもお似合いですね♬
アバター
2022/06/29 19:16
こんばんは&ありがとうございます
ピクニック 
みんなはしゃいで楽しそう^^
あずきさんが荷物もって
みんなは応援係ですね
こんなかわいい子たちに応援されたら
いっぱいいっぱい頑張っちゃいそう^m^
アバター
2022/06/29 19:14
こんばんわ^^

森の湖畔へピクニック
いいな~(*´▽`*)
といいつつ 私もこの暑い時期は
家でゴロゴロしながら おやつを食べる
大ちゃんタイプかも(´艸`*)

すずらんの靴はしっかりとした
感じで歩きやすそうです^^

私も午後はエアコンをつけて
涼しさの中 うとうとしてます((+_+))
まだ6月だけど
夏バテに気を付けてくださいね(*'▽')

コーデ見ていただきありがとうございます♥

アバター
2022/06/29 18:51
楽しそうなピクニックですね。
クッキー あっという間になくなりそうですね^^
アバター
2022/06/29 17:59
こんにちは^^

ピクニック楽しそう〜♬
お外で皆んなで食べるクッキーとベリーはとびきり美味しいはず〜(⌒▽⌒)
楽しいお話ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こころも幸せおすそ分けしてもらった気分だわ♪

気温が高いと疲れちゃうからエアコンも使って暑さ乗り切ろうね(^-^)v
こころは海に行きたくなってニコタで海に行ってみました〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/06/29 16:26
こんにちは!
かわいこちゃんたちがいっぱいですね(^^♪
みんなでお出かけ^^暑いから水分補給気を付けて下さいね^^
おやついっぱいで楽しいピクニックですね(^^♪

サクランボのワンピもスズランのお靴も可愛いです(^^♪
アバター
2022/06/29 15:26
あずきさんこんにちは^ ^
スズランのお靴とさくらんぼワンピ、可愛いです^^
背景とさくらんぼワンピが映えていますね(o´艸`)
手持ちのバスケットも、ピクニック感が出ていて新作ワンピととてもお似合いですね♪♪♪
可愛すぎます ⸜❤︎⸝‍

わわっ、今日はモモンガ君とコハルちゃんも一緒ですね(^。^)
素敵なコーデのあずきさんとのピクニック、きっと華やかで楽しいんでしょうね(〃▽〃)
参戦します←

皆可愛すぎてキュン死にしそうです(*´д`*)ハァハァ

今回の新作、赤ちゃんでした(笑)
アバター
2022/06/29 13:40
こんにちは。
可愛い4にゃんズちゃんや天使ちゃん、モモンガとこはるちゃん、みんなでピクニック楽しそうですね。♬
湖畔は涼しそう。美味しいおやつを仲良く食べてる姿が目に浮かびますね。♬
アバター
2022/06/29 12:54
こんにちは♪来週は雨が降るようなので今から待ち遠しいです。。。

ほんとだ!モモンガくんお揃いですね^^実はこはるちゃんも肩に乗せるか迷ったんだけど・・・
この背景可愛いですよね~♪フリマでよく見かけるんだけどGET出来ず★
美味しいクッキーやベリー持ってみんにゃでお散歩楽しそう♪

私は遅ればせながらこの背景GETしたので早速使ってみました^^
アバター
2022/06/29 11:21
いつも、動物たちとのお出かけストーリー楽しそうだなぁ
アバター
2022/06/29 09:46
おはよう あずきちゃん♪

天使ちゃんや4にゃんズ モモンガ君やコハルちゃんとの
楽しいピクニックなのね♪
みんなで賑やかにピクニックが楽しそう♪
今日も可愛いお話しをありがとう♪
チョコレートの森なので美味しいものがいっぱいありそうだわ♪

私のショートストーリー 涼子の設定が曖昧なんだよね~
プロのバイオリニストじゃないと思うんだけど
けっこう頑張ってる感じ?(笑)

私が1番思うのは一体型フェイスとピアス どんな時でもピアスをつけていたいので
そこが残念(涙)
バイオリンで消えるものも多いんだけどピアスは消えないので定義が難しい(汗)

オデコ出しはリアルでもニコタでも無理かな?
リアルでは眉を出したくないのと微妙な隙間から見えるオデコが嫌なの(汗)
オデコに出来てしまった皺も気になるしね(笑)
私はピグの時もデコ出しが似合わなかったのでそう言うアバターを作ってしまうのかもね~
黒髪が似合わないのが何でかはわからないんだけど重くなっちゃうのよね!
あずきちゃんがダメだと言ってる前髪をまっすぐ下す感じが今の私かな?
リアの自分が出掛ける時はいつも帽子を被って出掛けてるよ(笑)

正和さんのラブコメ 今ならT氏だよね パパはニュースキャスターとか
カミさんの悪口ちとか色々観たいなぁ~
昔はT氏 切ない役が1番合うと思ってたんだけど
今はコメディタッチな作品も合うと思ってるのでぜひ日曜日の9時とかで
やって欲しいよ~♪奥さん役は誰が良いかしら?

葡萄はシャインマスカット 巨峰など好きだしブルーベリーはジャムやパンで
食べるのが1番好きだよ♪
梨は梨で食べるのが1番好きなんだけどおやつで食べるのが1番?
食後は厳しいのよね。

背景ベスト10の事ありがとう あれをやってた時自分も楽しかったよ~
2018年は把握してないので調べてからと思いながら半年経っちゃったわ(笑)

あずきちゃん 今日も暑いので無理しないようにね~♪
アバター
2022/06/29 07:35
おはようございます。

ピクニックいいですね♪ 
できれば水辺のある木陰で
1日まったりしたいです(^^)
アバター
2022/06/29 00:56
涼しい森の中お、なかよし皆で、辿り着いて下さいね。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.