Nicotto Town



森の奥にある湖畔で(=^・^=)


お歌を歌いながら
みんにゃで元気に歩いて
森の奥にある湖畔へ♬

ここには大きな
切り株のテーブルがあるから
そこで持って来たおやつを食べて♬

食べ終わったと思ったら

みんにゃが
早く遊んで~♬遊んで~♬って

だから
日陰に行って
シャボン玉遊びです(=^・^=)

4にゃんずはあっちでジャンプこっちでジャンプ
モモンガ君とコハルちゃんは
木の上に登って
あっちへこっちへジャンプして
もうみんな大はしゃぎで♬

天使ちゃんたちも
一緒になって
みんにゃ夢中で遊んでました(=^・^=)



この間フリマで遊園地の背景ゲット出来てから
よくフリマ見てて
昨日たまたま森の奥にある湖畔の背景見つけて
コレいい♬(*^^)v
そう思って応募したらゲット出来て♬(*^^)v
それで
こんなお話が出来ました(^^)

アバター
2022/07/02 17:05
切り株がテーブルになってるんですね@@
自然の中でみんにゃでおやつ食べるなんて、とても楽しそうですね♬
素敵な背景ゲットおめでとうございます\(^o^)/
アバター
2022/06/30 23:40
森の背景綺麗ですよね~。切り株をテーブルにしてのおやつも楽しそうですね(*^^*)
この背景私も欲しいアイテムです。
お話にも使えそうだし、こういう所でのんびり好きな人たちとピクニックしたいな~♬
アバター
2022/06/30 22:46
なんてほのぼのしたコーデ♡
みんにゃと一緒にシャボン玉遊び中のお嬢様ですね(๑>◡<๑)ピクニック楽しそう♫

お気遣いありがとうございます♫
今週は暑さも相まってほんとへろへろでした(^◇^;)
あずきさんのコメントがいつも嬉しいです(´∀`)
なかなか訪問できなくてごめんなさい。来週はもうちょっとゆっくりできるかな…
アバター
2022/06/30 21:41
あずきちゃん、こんばんは♪

フリマでゲットできた背景なんだね~(*^^)v
今日もコーデと背景が合ってて、ステキです~~♥
みんにゃで楽しめて良かったね~~♪

ぜひ、また大ちゃん、連れて来てね~~~^^
結構お気に入りの大ちゃんですw笑

こう暑いとなぜか浴衣コーデがしたくなるのよね~w
見た目も涼しそうかな~?^^


6月も楽しいお話を拝見できてうれしかったです(#^.^#)
仲良くしてくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/06/30 21:36
こんばんは^^
フリマで背景ゲットおめでとう〜(⌒▽⌒)
切り株のテーブルがあって みんなでおやつ食べるのピッタリね♪
木陰でシャボン玉 みんなシャボン玉見てて楽しそう〜o(^▽^)o
楽しいお話ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜
嬉しいなあ♪
あまりにも暑くて海の中に入っちゃった〜(*゚▽゚)ノ
6月もお世話になりました(*´꒳`*)
7月も仲良くよろしくね♪
アバター
2022/06/30 21:35
こんばんわ^^

フリマでゲットおめでとうございます
森の切り株の背景 素敵ですね^^
そして、昨日のお話が続きになっていて
すごいです^^
今日も暑さにやられて
夕方 寝てしまいぐったりでしたが
あずきさんのお話でいやされました(*´▽`*)

アッという間に今月も最終日
ありがとうございましたm(__)m
7月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/06/30 20:47
木陰でシャボン玉あそび
みんな楽しそうですね。
アバター
2022/06/30 20:05
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
背景フリマ成立GETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
本当だ!奥に大きな切り株の可愛いテーブルと椅子もあるですね(*´▽`*)
おやつ食べたらみんにゃでシャボン玉ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
フワフワ~パチン☆フワフワ~パチン☆
みんにゃの楽しい想い出また一つ増えましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/06/30 19:32
こんばんは
あずきさんも可愛いけど
みんにゃも可愛い~
優しい日差しの中 みんなで至福の時間ですね^^
リアでは優しくなくて厳しい日差しですが><
アバター
2022/06/30 17:38
お話にピッタリの背景でこれからも
登場しそうですね♬

お歌を歌いながらのお散歩してシャボン玉遊び(^▽^)/♬
ニャンズはグッスリお昼寝でしょうかzzz
アバター
2022/06/30 17:36
こんにちは♬朝から暑いです。。。明日は更にもう少し早く起きて散歩に行こうかと思いました。

シャボン玉、爽やかでいいですね~♪この背景も合ってますね。森の背景って結構色々種類があるんですね!
フリマ成立おめでとうございます^^

コーデ、細かいところまで見てくれてありがとうございます♪普段着があまりないのでフリマでGETしたいものです。。。来月からやっぱり値上げですね★微課金者としてはますます手が出なくなりそう。。。現実も仮想世界も値上げは辛い★
アバター
2022/06/30 13:37
フリマ、調子いいみたいだね^^
こういう所で遊んで、そのまま大の字で寝っ転がりたいなぁ
気持ち良さそう・・・って、妄想の世界に入るところだったw
アバター
2022/06/30 09:10
おはよう あずきちゃん♪

わぁ 今日も昨日からお話しが繋がってるし可愛いわ~♪
その背景私も持ってるよん あずきちゃん フリマでGETおめでとう♪
切り株のテーブルでおやつを食べたり
シャボン玉で遊んだり4にゃんずやモモンガ君やコハルちゃんたちも楽しそう♪

昨日の私のコーデもよく見てくれてありがとう~♪
ヘア ベージュの方は限定なんだけど茶色の方は今でも買えるよ(通常ショップ)
他はどんな色があったかな~つけるとしっくりと来るヘアだと思うよ。
エプロンも通常ショップにあるので良かったら見てみてね~♪

オデコの皺は年齢だけではないらしいよ(私は年なんだけど)
若くても皺になる人はなるらしいわ~
私は前髪を下せるんだけどでも外に向かって反り返っちゃうのよね(汗)

私も一体型フェイスは苦手なんだけど今日つけてる涙目とかうとうとメルと言ううとうと系などの
そう言う感じの表情系は時々つけたいんだわ 普通の一体型フェイスは私も苦手(汗)
そうそう今でもフリマで人気があるフェイスをだいぶ前にフリマに出しちゃったしね。
あずきちゃんはあずきちゃんの思うようなあずきちゃんを作ると良いと思うよ~
一体型フェイスにしても前のもののほうが良かったと思うしね(汗)

ホント田村さんがやっていた色々な役 今度はT氏で観てみたいわ~
観たいと思うとホント観たくなる私(笑)

あずきちゃんの欲しい感じの背景 私のベスト10の中にあったかな?
2019年のスプリングデートの背景 私が1番最初に欲しいと思った背景~
あの背景を目指してフリマをやるようになったよ。

あずきちゃん 今日も暑いので無理しないようにね~!
アバター
2022/06/30 07:50
おはようございます。

コーデも背景も涼しそうでいいですね♪
シャボン玉がちょうど猫や天使にあたって
割れているのgood!
アバター
2022/06/30 00:45
ひとまず、休んで、お昼にですね。

良い話ですよ、可愛いコーデですなう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.