Nicotto Town



ちぎりパン4個も食べたのに(=^・^=)


おやつに買って来たちぎりパンを
みんにゃで食べて

ほかの子たちは

美味しかったでしゅ~♬
ごちそうさまでちた~♬って

満足したみたいで
それぞれお昼寝したり遊びに行ったり

だから
さくらんぼの入ったアイスティーを
ゆっくり飲もうと思ってたら

ちぎりパン4個も食べた大ちゃんが

僕まだお腹空いてる~って

仕方ないから
メイドさんにカプサ作ってもらって

はい♬どうぞ召し上がれ~♬(=^・^=)




最初は大ちゃんに
別のものをあげようと思ってたんですけど
せっかくだから一度くらいはカプサ使っておこうと思って^^

アバター
2022/07/27 23:45
サクランボをくわえていてかわいいですね~♥
おっきな身体でパンだけだと物足りなかったのかな~(*^^*)
カブサ美味しそうなのでまた使ってみてくださいね。
アバター
2022/07/27 22:24
あずきちゃん、こんばんは♬

おかげ様でイベクリアできました(●^o^●)
いつも来ていただいてありがとう♥

大ちゃん、可愛いな~~~(#^.^#)
カプサ食べたらきっとお腹いっぱいなるね(*^^)v

サクランボコーデ可愛いです^^
カチューシャもおソロに見えるね~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/07/27 20:24
こんばんは
大ちゃん かわいい~~~
そんなお話聞いちゃうと
大ちゃんの表情が仕草が
おなかすいてるよ~って訴えてるみたいに見えちゃいます^^
一体型フェイスのあずきさんも
愁いを秘めてるよな表情で
だけど リボンとワンピで可愛さもあってステキです
アバター
2022/07/27 19:24
大ちゃんは身体も大きいからパンだけでは
足りないのでしょうね^^;
カプサはメガ盛りかな~(^▽^)/
アバター
2022/07/27 19:05
こんばんわ^^

大ちゃんの足がバタバタして
おなかをかかえてるのが
いいですね^^
おなかすいた~って訴えてる姿ですね

さくらんぼコーデかわいいです(*ノωノ)
カブサ、ゲットおめでとうございます(*'▽')
私もたぶんあと少しなのでがんばります
アバター
2022/07/27 18:39
こんばんは^^

大ちゃん 食いしん坊なのね(笑)
足をバタバタして おねだりしてるのが可愛いね♪
カブサはボリュームありそうだから きっと大満足ね^_−☆

さくらんぼのワンピとバラのバルコニーがぴったりの
素敵コーデだね♬

プリンターは快調です
昨日 買えて本当に良かった〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/07/27 16:53
育ち盛りの大ちゃんは、ちぎりパンを食べたのに
まだ食べたかったのねw
足をバタつかせる、大ちゃんの表情が面白いです♬(๑´ლ`๑)
あずきちゃんのサクランボを銜えた表情も可愛い~☆

お祝いコメント、有難うございました☆.。.:*・.。
アバター
2022/07/27 16:51
こんにちは♪そちらは朝から雷だったんですね。。。こちらは最近雷がなくてホッとしてます。(怖がりくんが居るので★)

大ちゃん登場♪沢山食べそうですね^^今日のサクランボコーデもとっても可愛い♬
その髪型見れば見るほど可愛らしいですね!

キラキラで大体一か月で洋服類はGET出来るんだけど、他のアイテムは来月持ち越しになるので、来月のキラキラ新アイテムが好みじゃないことを祈る。。。または買うか?迷います★

フリマまたちょこちょこと成立もあり、だけど不成立の方が圧倒的に多いです★相手の欲しいものが書いてないと好みが分からないので手探り状態ですよね。。。

今回の新作、チワワだったら無理してでも買うのに。。。残念★
アバター
2022/07/27 16:41
こんにちは!
大ちゃんにはちぎりパンだけじゃ足りなかったのね^^
カブサがあって良かったですね(^^♪

サクランボのワンピース可愛いね(^^♪
とっても素敵なコーデですね(^^♪
アバター
2022/07/27 16:33
だいちゃん くいしんぼうね~
だけど 大きいんだから
足りないよね。
きっとカブサは美味しかったでしょうね^^
アバター
2022/07/27 15:39
カブサと大ちゃん、ぴったりですね!
満腹の大ちゃんかわいい♡
ブロンドのツインテールにチェリーワンピ、めちゃキュートです(。♡‿♡。)

ご心配ありがとございます〜(≧▽≦)
午前中ふらついてましたが、仕事終わってホッとしたのもあり、今は元気です!
用心して明日はまったり在宅を貫きます(笑)

うんうん!政府、副反応情報を出さなさすぎですよね。因果関係あろうがなかろうが不明だろうが、せめて一週間以内の健康被害は一旦開示するとかしてほしいです。
そういうのをやらないから、あれこれ情報がデマと言われるわけで…
多分それやったら打たない人が増えるからやらないんじゃないかと邪推してますತ_ತ
そこまでして打たせたい理由って何…

インフルだって毎年変異してワクチン打ち直しするので、コロナも今後そうなるんじゃないかなと思ってますが、こんなの毎回打ってられないです┐(‘~`;)┌

いやはや、義父母の件は「こんにゃろー」てなりましたが、あずきさんを始めニコタのお友達に気にかけていただき、お話を聞いてもらって、かなり救われました(*˘︶˘*).。*♡
いっぱいお騒がせしちゃいましたが、ほんとありがとうございます♡
アバター
2022/07/27 11:51
あずきさんこんにちは(o´艸`)
今の表情にさくらんぼをくわえたあずきさん、可愛すぎます♡

アイボリーのさくらんぼワンピがこの髪型にまたピッタリですね(//∇//)\
このさくらんぼワンピって、ウエストがシュッってなっててすごく可愛いですよね♪♪♪

みんにゃは遊びに行ったりしたんですね(〃▽〃)
可愛い"(∩>ω<∩)"

カプサ食べたくなりました(≧∇≦)
アバター
2022/07/27 08:12
おはようございます。

大ちゃんにカブサまで あずきさん優しい(๑﹏๑)ウルウル.
アバター
2022/07/27 07:30
おはようございます♬
ニコ店完売おめでとうございます(*^-^)
大ちゃんも沢山食べてくれて
夏バテ防止になっていいですね(*´∀`*)
今日のあずきさんもとっても可愛いです♬
髪型と一体型が似合っていて素敵です♥
今日も素敵な1日になりますように
アバター
2022/07/27 02:04
おこんばんは あずきちゃん~

今日は昼間お出かけなのでこの時間ゆっくり遊びに来たよ。

( *´艸`)大ちゃん 面白いね 今日のお話しは笑いがいっぱいだしまたまた楽しいわ♪
大ちゃんは体も大きいし仕方ないかな?
カプサの使い方も上手だわ。

今日の背景も憧れてた背景なんだけど
昨日の背景はさっぱりしてるので使いやすかったよ。
水着はニコタに来た年の夏にフリマでGET けっこう前の物みたい~
私らしい色&チェックかな?(笑)
新作の入り江も良いんだけど私も昨日の背景の方が好きだよ~
これは背景の質と言うより好みの問題かな?

うんうん お庭イベ 葡萄のような気がするよ 気がするだけなんだけど
手持ちのワインとか交換出来ないかな?
まあ果物シリーズは楽しいし可愛いので嬉しんだけどコンプは大変だよね(汗)

ヘアは案外そう言うのが多いよ ロング系は特にダメかも?
ロングでも良いものもあるんだけどね~
そこら辺を考えて1回整理 フリマに出すのも良いかな?と思ったりしてるよ。

そうそう今回の背景昼間も欲しかったよね 昼間もあれば綺麗だったと思うんだけど
ナイトプールにしたかったのかな?
最近新作が出てもすぐ買う事がなくなったよ~すぐにでも欲しいと思える
新作と出会いたいんだけどね(涙)
明日の朝顔は同じことを思ってる人がいそう 何で朝顔?

10月はどうしてもハロウィンでさかれてしまうし1番期待出来るのは
11月かな?一昨年はまだ良くって図書館風の背景とか
良くあるらしい学園祭の新作もあったんだけど学園祭のウエイトレスの服も可愛かったよ♪
絵画のアイテムはどうやら2016年だったみたいなのでそろそろ来ても良いよね~
あと2018年かな?キャンプのシリーズも良かったみたい♪
音楽ホールではないんだけどダンスホールの背景も一昨年かな?
これはピアノをおいたりすると音楽ホールになる感じ
美術館の背景は過去にあったので(絵が2枚なんだけど)今度つけてみるね~

私が冷やし中華にマヨネーズをつけるようになったのは名古屋からだよ(笑)
今では必ずと言って良いほどマヨネーズ 美味しいよね(笑)

あずきちゃん またゆっくり新作の話など出来るのを楽しみにしてます。

お休みなさい~♪
アバター
2022/07/27 01:44
大きい猫何に、ご飯おですね。

良い話ですよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/27 00:11
チェリーくわえてて可愛いね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.