Nicotto Town



夕涼みがてらのお散歩(=^・^=)


4にゃんずが
おばあ様のお家で
夕ご飯食べてから帰るって言うから

ちょっと早めに夕ご飯食べて
夕涼みがてらのお散歩♬

お気に入りのオープンカフェで
お茶してからお迎えに(=^・^=)



この背景お気に入りだから
また使いたくて
新作のレースのワンピのスノー合わせてみました^^

アバター
2022/08/07 01:23
このレースのワンピは白のレースに色が透けて見えるのが
きれいですよね✨
私も買うなら青かな~と思いながらまだ買っていません(^-^;
オープンカフェでお気に入りのワンピを着て気分よく美味しいアイスティーが飲みたいです~♬
アバター
2022/07/28 23:07
お嬢さま、涼し気ですね
かわいいボディーガードがおるー (๑´ლ`๑)
アバター
2022/07/28 22:53
あっ おかげさまで店イベクリア出来ました。ありがとうございました^^
アバター
2022/07/28 22:49
こんばんは
お嬢様発見!
誘拐しようにもツインズちゃん達が~w
とっても おしゃれで綺麗です^^
アバター
2022/07/28 22:13
新作のワンピと髪飾り、髪型とてもマッチしてますね。
おしゃれです(*^▽^*)v
レースの透けた裾が涼し気で、色っぽいです。^^
これだとツインズに守ってもらわないと夜道は危ないですね。
アバター
2022/07/28 21:35
あずきさんこんばんはです( *´艸`)
そうなんですw
背景と服装はあんな感じですが、一応療養で帰省です(≧∇≦)爆
ーーーーーー
わわっ///
そのオープンカフェの夜景の背景と新作ワンピステキですね♪♪♪
ブルーを選ばれたんですね(*'▽')
涼しげでキレイ目でステキなお色です(●´ω`●)
そしてそしてそして、横のくまちゃんがやはりボディカードに見えて可愛すぎます(*,,oωo,,*)

今夜はきれいな夜景のオープンカフェで乾杯ですね(〃▽〃)

4にゃんずちゃん達いないですけど。おばあさまとお食事してるとこ想像したら可愛いすぎてほっこりします^^
アバター
2022/07/28 20:17
こんばんわ^^

おかげ様でイベ達成できました。
ありがとうございましたm(__)m
新作のレースワンピ すそを少しつまんでる
姿とレースがとても素敵です(*´▽`*)
背景と瞳とカチューシャもお似合いで
とてもかわいいですね^^
小熊ツインズは、夜に溶け込んでるね^^
アバター
2022/07/28 19:20
こんばんは✿
カチューシャとレースのワンピの雰囲気が素敵です✿
この背景すごく素敵ですよね~!
落ち着いたカフェの雰囲気とか夜空も綺麗です!
こぐまちゃんたちも最近大活躍ですね☆彡
アバター
2022/07/28 19:17
ヘアアクセとワンピとハートのポシェットの組み合わせ素敵だね~
お嬢さまのまったりタイムって感じだね
アバター
2022/07/28 18:39
こんばんは^^

おぉ〜 今日はお揃い いっぱいね(⌒▽⌒)
嬉しいなあ♪
このワンピ レースが繊細ですごく気に入ったの♬
夏らしくて良いよね(●´ω`●)
あずきちゃんはツインズに守られて安心だね(^-^)v

テレビに出てくる多摩川の土手って都心の方だよ〜
こころはだいぶ郊外の方だから かなり山に近いかも(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/07/28 18:31
とっても素敵なドレスで
よくお似合いですね^^
ちょっと 大人の雰囲気でいいです。
しっかり ボディガードが付いているから
ステキなあずきちゃんに 声をかけるのは勇気がいりますね^^
アバター
2022/07/28 18:01
新作のワンピース涼しそうでお似合いですね♬
お散歩もツインズがいると安心ですね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/28 17:55
あずきさんこんにちは~☀本日2回目(^ω^)
ありがとうございます♡このフェイス、「青目だしウィンクなんて持ってないし♬」と即買いしたんですが、意外と使い道なくて困ってました(^^ゞ
ばっちりとおっしゃっていただけてうれしい~(∩´∀`)∩
この課金特典背景も、もしかしたら今回初出しかも?揺れるヤシの木、味がありますよね♬

体調もうすっかり良くなりました!本当にご心配いただきありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/07/28 17:23
新作、スノーを購入されたんですねぇ♬

スノー、私もいいなぁ~と思っています♬(´∀`pq)
レースの透けた感じがいいですね☆
レース好きにはたまりません(๑´ლ`๑)

今日も暑かったですね;
アイスがはかどりますw
アバター
2022/07/28 16:50
こんにちは♪朝からとっても暑いので明日は更に早起きしなきゃ。。。★

夜の背景、大人っぽくていいですね♪新作のワンピが似合ってます。このバッグ何色もってるんですか?
色んな服に合わせやすいですね^^

毎日コロナのニュースで気持ち落ちます★4万人って。。。もう出かける気分じゃないです↓
アバター
2022/07/28 16:46
こんにちは!
レースのワンピースとっても素敵ですね(^^♪
夕暮れの背景とピッタリでとっても素敵です(^^♪
髪型もとっても可愛いね(^^♪
アバター
2022/07/28 15:39
あずきちゃん、こんにちは♪

今日も暑くてぐったり~~(>_<)
あずきちゃんも熱中症に気をつけてね!

でもあずきちゃんとおソロコーデ嬉しいな♥
背景と合ってるね^^

今日は一人でゆっくりお散歩&お茶タイム楽しめてるね~(●^o^●)
SP付きだから、安心だね~~(*^^)v
アバター
2022/07/28 13:53
こんにちは☀
このワンピかわいいですよね♡カチューシャと色合いが合ってます♬
ハート形のポシェットもおしゃれでかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

地中海のリゾート地の夕涼みって感じでステキなコーデです^^
アバター
2022/07/28 11:54
おこんにちは あずきちゃん~♪

マリンカフェの背景は私も昨年度1番好きな背景の1つだよ~
夜は緑の方なんだけどね♪
海シリーズも(プールは2つ?海とのプールの背景をいれれば3つ)
今日で⑬ いつまで続けようかな~マリンカフェも海が見えるので入れても良いかもね~
そう言う感じの背景も入れつつ20まで頑張れたら良いな(笑)

昨日の水着は昨年の 背景は?だったんだけど小物とか可愛いものが多かったよ~
明日はサークルのミッションコーデを投稿しようと思ってるので
どの水着にしようか悩んでるところ(笑)

あずきちゃん 新作はどうだったかな?
私は昨日ダックスとパピコを買い ワンピはポーズとの兼ね合いがあるので
迷ってたの そしたら朝ギフトでアイボリーをいただいたので
ワンピに合わせてポーズを買うつもり 背景は可もなく不可もなく
まあ浴衣用にもなるので普通に水色を買おうかな~
今回私はこのミルク色のダックスが1番好きなので奥手も買うつもりだよ。
あずきちゃんはスノーにしたのね スノーや白は夜空に映えるし素敵だと思うよ♪
来週は浴衣だと思うんだけど浴衣にしても過去のものの方が良いんだよね(汗)

絵画アイテムやキャンプシリーズ そして街角や公園など
11月はそうなって欲しいな~一昨年の学園祭コーデは素敵だったよ♪
私が先日イベクリアの日記をあげた時に着た服がそう 確かあの時は
ポッキーとかチョコバナナとかも出たんだよね~♪

昨日は高校の時の友達とランチ&買い物 シェア好きの彼女なので
和風ハンバーグとカニクリームコロッケを半分ずつにしたよ~
さすがに暑かったので戻った後かなりぐったり(汗)そうそう東京のコンビニで
売られてる冷やし中華にはマヨネーズとかついてないし
名古屋が発祥かな?

昨年の9月のアイテムがまったく思い出せないのでまた見てみるね~
リマスターは子ヤギとオオカミだったの(それだけは覚えてるわ)

あずきちゃん 美味しいお昼を食べて午後も楽しく過ごせますように♪
今日も可愛いお話しをありがとう♪
アバター
2022/07/28 07:22
おはようございます。

数年前の背景の方が凝っていますよね。
デザイナー変えたのかな。
アバター
2022/07/28 06:51
おはようございます♬
夜景のオープンカフェとっても素敵な背景ですね♥
新作のワンピも似合っていて綺麗です(*^-^)
4にゃんずはおばあさまのおうちで
ゆっくり夕食楽しそうです(*´∀`*)
私も混ぜてもらいたいです♬
アバター
2022/07/28 00:58
猫さん達、晩御飯おですか、お気に入りのカフェで、良い話なう。

可愛いコーデですなう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.