Nicotto Town



4にゃんずと朝のお散歩(=^・^=)


おばあ様のお家の
遊び部屋が楽しすぎたみたいで
お昼寝もせずに遊び続けた4にゃんず

夕ご飯食べながら
こっくりこっくり始めちゃったみたいで

お迎えに行った時には
すっかり夢の中で(=^・^=)

起こすのも可哀想だから
おばあ様のお家のリムジンで送ってもらうことに

だから
今朝はすごく早くに起きてきて

寝んねしてる子たち揺すって
遊ぼう~遊ぼう~って(=^・^=)

仕方ないから
4にゃんずを連れて朝のお散歩へ(=^・^=)

途中で
お気に入りのオープンカフェで
ティータイム♬

4にゃんずには
クマちゃんアイスの乗ったラベンダーレモネードを

みんにゃで仲良く分け分けしてね~(=^・^=)



この背景も大好きだから
自分のコーデ見てるだけで嬉しくなって♬
だからいっぱい使いたくて^^

アバター
2022/08/07 01:26
セーラーもピンクだとちょっと可愛さが出ますね~♥
こうやってみると私もほしくなっちゃうな~。
ラベンダーレモネードは何度見てもどんな味なんだろうかと
飲んでみたくなりますね。
にゃんずたちはリムジンの乗り心地が良くてぐっすり眠ったのかな?(´艸`*)
アバター
2022/07/29 23:55
こんばんは✿
にゃんずたちが沢山遊んで寝て食べてるのを見ると自然と笑顔になっちゃいますね(*´ω`)
朝のおさんぽなんて健康的!
アバター
2022/07/29 22:28
あずきちゃん、こんばんは♪

リムジンで送迎いいな~~^^
4にゃんずもゆっくり寝れて良かったね~♥

朝カフェいいな~(#^.^#)
とても素敵なカフェだから、何度でも見せてね(*^^)v
楽しみにしてま~す♪

朝顔の浴衣があったので、背景に合わせてみました~~エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆
いつも褒めてくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆ 
アバター
2022/07/29 22:19
暑くてもニャンズはいっぱい寝て元気なんですね~(^▽^)/

こんなに素敵なオープンカフェなら毎日行きたいですよ♬
アバター
2022/07/29 21:36
にゃんちゃんたち 元気いっぱいですね。
早朝のカフェ 風景がいいですね。
おいしそうなソーダも きっとみんなのお気に入りになりましたね^^
アバター
2022/07/29 21:21
こんばんは^^

早朝のお散歩
涼しい風が吹いてきて気持ち良さそうです♪
ピンクのパンツスーツはとっても可愛いね〜
オープンカフェの背景も素敵です♪

今日はとっても暑かったよ( ̄O ̄;)
連日 お散歩してて早朝の涼しいうちに...なんだけど
やはり暑さの疲れはあるんだね
今日はゆっくりお散歩もお休み

コロナの引きこもりは こころもよ〜
いつまで続くのかなあ...

コーデほめてくれてありがとう〜♪
朝顔の髪飾りは昨年 鬼灯のかごは今年 合成しました〜
アバター
2022/07/29 20:58
わぁ、かわいい〜♡(°▽°)
パンツスタイルのセーラーもこの淡いピンクカラーリングだとすごくキュートにしあがりますね!
このコーデ、私も個人的にめちゃくちゃ好き(๑>◡<๑)

お祝いコメありがとうございます~☀♬
子育てでイラつきがちでしたが、最近少しは余裕を持てるようになってきたかな?って感じです。まだまだ怒鳴ったりもしますが、余裕のある大人の女を目指して今年こそ頑張ります!!

みせイベもお祝いコメありがとうございます♬あずきさんをはじめ沢山の方々にご支援いただいて、本当にありがたいです(*´▽`*)
クリアできるとホッとしますね~次回までゆっくりします( ´艸`)

レースワンピ、あずきさんとまたもイロチですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
柄もデザインも、リアルで着たい感じのかわいらしさで…♡
私なにげにこの青×黄色の組み合わせが大好きなので、いただけたときホントどきどきが止まらなかったです♬
アバター
2022/07/29 19:53
あずきさんこんばんは^^

わあああ!!!!
今日のコーデ、個人的に好きです(灬º 艸º灬)
夜バージョンの背景も素敵でしたけど、朝バージョンもとっても素敵ですね(≧∇≦)

優しい色でラフな感じのパンツスタイルが背景とあずきさんの可愛らしいお顔にとても映えていますね(´∇`)
お靴も手持ちも何もかもド好みです(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、帰って来たにゃんずちゃん達の相変わらずの可愛さに癒されました(≧◡≦)

ほっこり〜(๑ ́ᄇ`๑)♡
アバター
2022/07/29 18:49
こんばんは&ありがとうございます^^
なんとかクリアできました!

早朝 お散歩がてらオープンカフェでティータイム
いいですね!
そして コーデかわいい♪
にゃんずちゃんたち
クマちゃんアイスの乗ったレモネード
みんなで分けるよりもじゃれついちゃいそう( *´艸`)
アバター
2022/07/29 17:53
こんにちは!昨夜の雨のお陰で今朝は少し涼しかったです^^そちらは朝から暑かったんですね・・・。

背景は物語で重要ですよね。4にゃんずも楽しそう^^この淡いピンクのパンツルックとってもお似合いです♬

ピーチコーデ褒めてもらって嬉しいです^^もうすぐこのイベントも終わりますね。

ハートのバッグは通常ショップで売ってたんですか?今は無いみたいですね★

私も朝の散歩以外、引きこもりです^^;でもコロナ前からです★
アバター
2022/07/29 17:16
4にゃんずは、おばあさまのリムジンで送ってもらったのねぇ♬
私も一緒に乗りたかったなぁ~☆
リムジンは乗ったことがないので(๑´ლ`๑)
ピンクのパンツルック可愛いね♬

あずきちゃん、初コメ有難うございました♬嬉しかったです^^
前回の伝言板100コメの方に「100コメになりましたよ♬」と言われて
慌てて作りましたw
あずきちゃんの優しい心遣いに感謝です☆.。.:*・.。
アバター
2022/07/29 16:43
こんにちは!
このパンツルックは可愛いですね(^^♪いいなあ(^^♪
4にゃんずは寝てるうちに送ってもらったから、
早くに起きちゃったのね^^
お腹もすいちゃったのではないかなあ^^
クマちゃんアイスのレモネード、みんなでわけわけで
足りたかなあ^^少し心配(^^♪
アバター
2022/07/29 11:40
4にゃんズ、おばあちゃんのリムジンで送ってもらったんですね。
乗り心地よさそうで良かったですね。
クマちゃんアイスの乗ったラベンダーレモネード!ミラクルかな。
可愛くて美味しそうですね。(^_-)-☆

アバター
2022/07/29 09:40
あずきちゃん 今日も長々とごめんね~

暑いので無理する事なく素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/07/29 09:38
おはよう あずきちゃん~

今日のお話しも可愛い♪
おおお おばあ様のお家にはリムジンもあるの?
それはすごいな~♪
その背景のピンクも手放さなければ良かったんだけど昼間が
あるので良いかと思ってしまった私 その色は空のピンクが優しいよね♪
先週のセーラー ピンクは何で買おうかな~

ダックスは迷うことなくミルクティー色だったんだけど
色違いで使いたいので茶色も買うと思うよ。
ありがとう 私と言えばやはりミルクティー色だよね?
ダックスも飼いたいわんこの1つなので今回は嬉しかったよ~♪

あずきちゃん 私もそう思う 今回の特典の背景だけ何故あんなに
素晴らしいの?あれを描けるんだから他も何とかして欲しいと思うよね。
でも確実に腕の良いデザイナーさんが減ってるのかな?
この世界は引き抜きとかも多そうだしね♪

マリンカフェの昼間は2つ 青と水色かな?(違うかも?)
私は水色 あずきちゃんもGETするならそちらが良い気がするわ~♪
私が持ってる海の背景 数えてないのでわからないんだけど
20までやりたいと思ったのは純粋に海の背景ではない
マリンカフェ バスルームから海が見える背景 花火が上がってる海が見える背景なども
使いたいと思ったからなの~♪
実際いくつあるか数えてみるね(爆)

水着はそんなでもないと思うよ(他の方の方が多いと思う)
でも一昨年からで買ったものやフリマでGETしたも 浴衣よりは
持ってるかな?

新作のポーズはまだ迷ってるよ 種類も2種類あるでしょう?
あずきちゃんはどちらを買ったのかな?
白は基本 他でも使えるので買おうと思うよ あと買うとしたらアイボリー?
こうやって悩んでしまうので最近中々買えなくなってしまったわ。

一昨日のランチは超美味しかったよ あずきちゃん マヨラーな私なので
タルタルS-スも超大好き(爆)
今日はリア妹ちゃんみたいな友とランチ 彼女とだけはコロナの事はともかく
会ってるの 正直ここまで増えて来たので近所の友達とも会えないと思うわ。
妹ちゃん 色々あるので悩みを聞いてあげないとなの(姉だからね)
暑がりの私なので妹ちゃんが夏の間は私の家方向に来てくれると
今日は彼女の方に行く番だったのでほっとしたよ~
8月も会いたいねと言われてるので会う事になると思うんだけど
基本8月は家でゆっくりするつもり~
アバター
2022/07/29 07:33
おはようございます。

景色のいいお店で朝カフェ最高ですね!
クマソーダはあずきさんが飲むんじゃないんだ(^^)
アバター
2022/07/29 01:52
猫さん達、おばあさんの所で、疲れて寝て居たんですね。

朝から、遊んでほしいとですね。

ご苦労様です。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.