Nicotto Town



カワウソ君たちが行ったから?(=^・^=)


朝のお散歩から帰って来たら

一足早く朝ご飯食べ終わった
カワウソ君とカワウソちゃんが

行って来ます~♬って
プライベートビーチへ(=^・^=)

それを見た4にゃんずが
海に行きたい♬って(=^・^=)

それを聞いてたコハルちゃんも
わたちも~♬って

だから
おやつのフレッシュなフルーツいっぱい持って

コハルちゃんと4にゃんずと一緒に
プライベートビーチへ(=^・^=)




レースのワンピ
ピンクも買っちゃったから
お披露目したくて^^

プリンの日傘さしたら
カチューシャ見えないから
さくらんぼのヘアピンにしてみました^^

アバター
2022/08/07 01:42
レースのワンピ、ピンクも可愛いですね♥
たっぷりのフルーツと大きな日傘で日焼け対策もばっちりですね(^_-)-☆
アバター
2022/07/30 23:42
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクのワンピも可愛い~~~(#^.^#)
日傘と合うね~~♥

あはは^^
みんな海が大好きなんだね~~(*^^)v
フルーツ持って、楽しいひと時が過ごせそうだね^^

明日も楽しみにしてますね~~(●^o^●)
良い日曜をお過ごしくださいね~♪
アバター
2022/07/30 22:48
こんばんは!
優しい色のロングヘアでコーデの幅がグッと広がった気がします!
いろんな髪色でコーデの雰囲気も変わるので楽しいですね(о´∀`о)

ワンピースにレースが繊細で本当に綺麗です!
両手にフルーツのかご、優雅なお昼ですね(´∀`=)
アバター
2022/07/30 22:13
レースのワンピース かわいいですね
海に行くから こはるちゃんも
にゃんちゃんたちも 張り切っていますね
おやつのフルーツ たっぷりで
楽しみですね^^
アバター
2022/07/30 20:55
こんばんは^^

レースのワンピ ピンクも可愛いよね〜♪
実は こころも買っちゃったんだ♬
このワンピはレースの透け感がとってもきれいだもん
何色も欲しくなっちゃう〜

さくらんぼのヘアピン ナイスだね(^-^)v

あずきちゃん ありがとう〜
お散歩も無理は禁物だよね
体調も戻ってきて
新しいPCもお迎えして
嬉しいこころです(●´ω`●)
アバター
2022/07/30 20:35
涼しげなワンピーでお散歩良いな~(^▽^)/♬
淡いピンクが涼しげでお似合いですね♬
アバター
2022/07/30 20:03
あずきさん今晩は^^

今日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
今日は寝たいだけ寝て
お掃除お洗濯エアコンのちょっとしたお手入れでバタバタ=3
その後はにゃんとのんびりゴロゴロしてました=^_^=

何時もコーデ褒めて頂いて嬉しいです♬
新作のワンピは透け感がとっても可愛いですよね。
ピンクも可愛いですね。多色買いしたくなります(*´з`)♬
プリンの傘可愛いけど大きいのでカチューシャ隠れてしまいますよねw
サクランボのヘアピンナイスです。

今週もお疲れ様でした。
素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~ 何時もありがとうございます。
アバター
2022/07/30 20:00
こんばんは
夏な背景に 夏仕様ワンピがステキ!
日傘をさして涼しげ^^
にゃんずちゃんたちのおねだりでは
行かないわけにはいきませんよね^^
アバター
2022/07/30 17:09
こんにちは♪今日は家事がひと段落着いたら眠くて。。。お昼寝久しぶりにしました~^^

ピンクのレースワンピ、可愛いですね♬裾を少し持ち上げてるのがいいです^^
手に持っているフルーツとっても美味しそう♪

もうすぐ8月ですね!8月のアイテムや新作イベント楽しみです^^

何だか暑すぎて家に居ても動くと汗だくになるし、疲れが取れない感じです。。。★
アバター
2022/07/30 16:57
レースノワンピ(ピンク)も可愛いね♬
よく似合っていて、あずきちゃんにピッタリだよ☆.。.:*・.。

みんな、プライベートビーチが大好きなのね♬
外で食べるフルーツも美味しそう~☆
海で冷やして食べるのかな?(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2022/07/30 16:32
あずきさんこんにちは^^
今回の新作ワンピ、正直興味そそられなかったのですが、あずきさんが着ると何だか欲しくなりました(≧▽≦)

それぐらいとってもお似合いです(*´ω`*)

上品な感じがあずきさんのイメージです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

その厚底サンダル可愛いですよね(≧ω≦)
お揃いです\(^o^)/

今日は皆でプライベートビーチですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
楽しそう٩(ˊᗜˋ*)و

この海の背景、新作ワンピと似合ってますね(๑ ́ᄇ`๑)可愛すぎます(*∩ω∩)
買うかどうかは検討中ですが((( *艸))クスクス
アバター
2022/07/30 15:59
こんにちは!
ピンクのレースのワンピも可愛いね(^^♪
とってもお似合いですね(^^♪

にゃんずちゃんたちもコハルちゃんも
みんなプライベートビーチが大好きなのね^^
あずきさんは大忙しね(^^♪
みんなで楽しんできてくださいね(=^・^=)
アバター
2022/07/30 10:54
やっぱ色違いだったのね^^
アバター
2022/07/30 09:59
おはよう あずきちゃん~♪

今日はみんなでプライベートビーチが楽しそう♪
海辺で食べるフレッシュなフルーツは美味しいよね♪
あずきちゃん ピンクのワンピも可愛いです♪
日傘から見えるサクランボのヘアピンもとっても可愛いよ~♪
プリンの傘 私はカーキしか買わなかったわ(笑)

昨年の9月と11月で1番人気だったのはアリス アリスが9月に来たので
その時は盛り上がったよ でもあとはそうでもないかな?
アリスにしても過去のアリスの方が良いと思うんだけどでもまあ可愛かったので
全色買ったお友達とかいたよ~

昨日のテーブル フレームになるんだけど素敵でしょう?
あれが1つあるととっても便利なので今度はお料理版を出してくれると良いんだけどね~
あずきちゃんの場合は足元が見えなくなっちゃうので無理かな?
いる設定にするしかないものね。

マリンカフェの背景青の人も水色の人もどちらも同じぐらいいたかな?
私は最初から水色が良かったので迷わなかったんだけどね。

明日は新作のアイボリーで海の背景がピンと来ないので迷うところ~
それこそマリンカフェとかの背景にしようか?迷い中~♪
( *´艸`)ニコタに来て3週間 噴水公園の背景と出会った時から
背景オタク だいぶ損もしたんだけど嬉しかったよ♪
うーん明日はどうしようかな~
今日はプレゼント企画でいただいた向日葵コーデだよ♪

ダックスは足元だけでも3種類あるので色々欲しくなるよね~
ポーズは慌てなくていいか 他の服にも合わせたいのでそれも考えて
決めようと思うよ。

相変わらず妹ちゃん(昨日の友)は買い物が長いので
年のせいか疲れて来た私(笑)
来週はお家でのんびりしようと思うわ。

課金特典の背景 最近のでは例の屋根の上の背景
先月のお庭の背景 しばらく前のお屋敷の庭の背景 そして今回のが好きかな?
でも限定で好きなのは今のところ2つだけと言う寂しさだよ。

マヨネーズも美味しいんだけどタルタルソースも美味しいよね~
コロナから行ってないんだけどタルタルソースを選べる唐揚げを出す
居酒屋さんがあるのでそこに行くと必ず唐揚げを頼みタルタルソースにするよ(笑)

あずきちゃん 今週も色々ありがとう 素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/07/30 07:58
おはようございます。

みんな泳ぎまくりですね(^^)
夏を楽しんでいますね。
レースのワンピ夏にぴったり。
アバター
2022/07/30 07:12
おはようございます
フルーツいっぱいのおやつと
プライベートビーチで泳ぐのは
優雅で素敵な時間ですね(*´∀`*)
レースのワンピとさくらんぼのヘアピン
日傘もとても可愛いです♥
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2022/07/30 01:18
沢山果物お持って、ビーチに皆でですね、良い話ですなう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.