Nicotto Town



ビーチハウスでまったりタイム(=^・^=)


追いかけっこしたり
ビーチボールで遊んだり
競争したり
並んでぷかぷか浮かんだり

みんにゃで
い~っぱい遊んだら

ちょっと疲れちゃったから
みんにゃを連れて
ビーチハウスへ(=^・^=)

そしたら
海には入らないけど
海を眺めながら
潮風を感じてのお昼寝が気持ちいいからって
三毛にゃんずが遊びに来てて(=^・^=)

だから
三毛にゃんずも一緒に
冷蔵庫で冷やしておいたフルーツをいっぱい食べて

食べ終わったら
カワウソ君とカワウソちゃんは直ぐに海へ(=^・^=)

ほかの子たちは
お腹いっぱいになって眠くなったみたいで
すやすや寝んねしちゃって(=^・^=)

だから
ひとりで海を眺めながら
レインボーのラベンダーレモネード片手に
まったりタイムです(=^・^=)



フリマ見てたら
ビーチハウスになりそうな背景見つけて
応募したらゲット出来て♬(*^^)v

だから
この背景お披露目したくて^^
ポーズも使ってみたかったからお披露目♬

飲み物は
周りのお花や海や空の色に似合うかな?って
レインボーのラベンダーレモネードにしてみました^^

アバター
2022/08/07 01:46
足もとの猫さん達が可愛いです~。もふもふ触りたい~♥
このポーズも楽しいですね♬
夏のコーデでいっぱい使えそうです(⌒∇⌒)
背景の海がとっても綺麗ですね~波も動いていて臨場感がありますね。
レインボーのラベンダーレモネードも素敵な組み合わせだと思います~✨
アバター
2022/07/31 23:28
にゃんず
よく寝てるにゃー (๑´ლ`๑)
アバター
2022/07/31 22:50
あずきちゃん、こんばんは♪

ポーズ可愛いです(*^^)v
背景はフリマでゲットなんだね~~^^
おめでとう♥
いい感じですね~~(●^o^●)
三毛にゃんず、気持ち良さそう~~♪

今日も暑さ吹き飛んじゃうお話('-'*)アリガト♪

そして7月も終わり。。早いよね~~~(゚д゚)!
7月も仲良くしていただけてありがとうございました(#^.^#)
アバター
2022/07/31 22:38
こんばんは^^
バルコニーでべったり横になってるにゃんこ2匹がかわいいです(^^♪
アバター
2022/07/31 22:32
あずきさんこんばんは^^
バカンスっぽくて素敵な背景ですね(^ ^)
手持ちのレモネードが水着ワンピととっても映えてて素敵です(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
レモネード飲みたくなりますね(ღ♡‿♡ღ)

三毛ニャンズは日向ぼっこですね(´ε` )♥
可愛いです(⑉°з°)-♡
みんにゃ遊びすぎて疲れちゃったんですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

たまにはあずきさんの一人の時間も必要ですね(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)
アバター
2022/07/31 20:46
こんばんわ

背景すごく素敵ですね(≧▽≦)

お返事出来ずごめんなさいm(_ _;)m
今、外出中でスマホからなのですが
なれてなくて、大変(• ▽ •;)

6日から復帰しますので、
よろしくおねがいしますm(_ _)m
アバター
2022/07/31 20:36
背景フリマでGET出来たんですね♬
私の大好きな背景で登場回数多いですよ^^
今日はお揃いでしたね~~(^^♪

アバター
2022/07/31 20:32
こんばんは
とってもとっても合ってます!
ピーチな水着のあずきさんもかわいいし
レインボーのラベンダーレモネードも
のびのび三毛にゃんずちゃんたちも
お話にピッタリで可愛いです♪
アバター
2022/07/31 20:06
あずきさんこんばんは⭐︎
ステキな背景✨今の季節にぴったりですね!
にゃんずがだらーんと寝そべってるのが可愛い♡
新ポーズもピンクの色白、やっぱり流石にお似合いです^_^

ご心配をおかけしてすみません、土日なので低浮上中でした(^^;)
昨日は娘とベランダでプールしたらへろへろで速攻寝てて、今日は水泳教室とお買い物のあと、昼寝してました(^◇^;)
寝てばっかりですねw
アバター
2022/07/31 18:42
こんばんは^^

ビーチハウスの背景フリマ成立おめでとう〜♪
カモメも飛んでて夏のビーチ気分だね
陽射しもあってポーズが可愛い(●´ω`●)

今日はと〜っても暑くて(-。-;
空気に熱がこもっててもわ〜っとしてたよ
暑さに危険を感じて お家で涼んでました

7月最終日 今月も仲良くしてくれてありがとう〜♬
暑いけど楽しい時間過ごそうね(^-^)

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/07/31 17:29
こんにちは!
カモメも飛んでて素敵な背景ですね(^^♪
おめでとうございます!
ポーズもとっても可愛いです(^^♪

みんな寝ちゃって、あずきさんもゆっくり
まったりタイムできてよかったですね(^^♪
アバター
2022/07/31 16:26
フリマ成立、おめでとうございます♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
よく見ると波も動いているんだね☆

レインボーのレモネードはどんな味なんだろう?興味津々です(*´ᴗ`*)ꕤ
ビーチハウスでまったりと過ごしてみたいな☆.。.:*・.。
アバター
2022/07/31 15:32
こんにちは☆彡今日はスーパーに行かず宅配を頼みました~。やっぱり買い物行かないと体がラク♬

今日の背景、カモメが飛んでてとっても夏らしくていいですね♪フリマGETおめでとうございます!
レインボーのレモネードも似合ってます^^新作のポーズとワンピもgoodです!

明日は8月ですね。今年は夏が長く感じる★暑さ疲れはなかなか抜けず蓄積するそうです(TV情報)
なのでなるだけ涼しいところにいて、この猛暑を乗り切りましょう!
アバター
2022/07/31 12:40
おこんにちは あずきちゃん~

今日も可愛いお話しだね そしてあずきちゃん
その背景GETおめでとう~♪
その背景 私も大好きだよ♪
海の色も綺麗だし波の感じもちゃんと出てるしカモメも良い感じだし~♪
こう言う背景を見ると嬉しくなるよね。

昨日のは企画投稿とういうよりプレゼント企画で貰った背景で
コーデした感じかな?風景ではない背景は使い慣れないので
それはそれで楽しく一生懸命考えたよ。

アリスは人気があったし発売最終日の時また売れたと思うよ~
私は確か短い方がで好きで長い方はそうでもなかったかな?
アリスにしても絶対過去の方が良かったと思うわ 昨年のも悪くはないんだけどね~
ニコタとしてもアリスをやれば売れるので何かしらやるのかな?

テーブルはお料理版が出て欲しいんだよね フレームなので
投稿コーデ以外は見えない でも投稿ではにゃんこたちが隠れちゃうので残念なんだけど
このテーブルは優れものなので1つあっても良いかも?
まあまた出たらなんだけど 私が使ってたフレーム フリマにもあまり出ないしね(涙)
あのテーブル あの色だけで良いと思って買ったんだけど今になって考えてみたら
ピンクも欲しかったなと思ってるよ。
多色買いしてしまい後悔する事もあるんだけどしなくて後悔する事もあるのよね(笑)

今日は新作のアイボリー 海のシリーズがまだ続いてるので悩んだんだけど
今日の背景にしてみたよ~
本当に欲しい背景をGETするにはそれなりに出さないと成立しないし
高くついてるのはわかってるんだけど
それでも昔の背景が欲しいよね~
確かにあずきちゃんも背景コレクターになって来てると思うし
フリマで色々GETおめでとう!
お 海系の背景2つと言う事はもう1つGET出来たのかな?何だろう 早く見たいな~

ポーズはこの服だけを考えたらアイボリー でも自分が持ってる水着を考えたら
ピンクとか白 うーん 色々あれば便利なんだけど迷うので
必要になったら買うかな?

課金特典の背景 好きだと言ってる人もいるんだけど浮世絵とかお正月のリアルな海とかは
今まで1回も使った事がないしこの先使う事もないと思うよ。
昨日書いた4枚は中々だよね 今年の限定背景は
今のところお屋敷のリビングとナイトプールだけなので限定より課金特典の背景?(笑)

あずきちゃん 今週もよろしくね~♪
アバター
2022/07/31 11:52
こんにちは。
三毛にゃんズ伸びちゃって寝てて可愛いですね。
素敵なビーチハウスの背景ゲットおめでとうございます。
レインボーのラベンダーレモネード珍しいですね。^^
アバター
2022/07/31 11:14
( ・∀・)イイ!! レインボー初めて見たよ!

夏を満喫してるねっ♬
アバター
2022/07/31 07:40
おはようございます
三毛にゃんずが足元でくつろいでいて
とっても可愛いです(*´∀`*)
レインボーのラベンダーレモネードを片手に
海を眺めながら涼んでいる姿が
とても素敵なコーデですね(*^-^)
今日も暑い1日になりそうなので
熱中症に気をつけて 楽しい日曜日をお過ごし下さいね♥
アバター
2022/07/31 07:38
おはようございます。

のびている猫が可愛い(^^)
背景もコーデも夏満喫って感じでいいですね。
アバター
2022/07/31 02:49
海で沢山遊んで、一息つきに行くとみんなが来ていて、フルーツお食べたんですね。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.