Nicotto Town



カワオ君とカワヨちゃんとお散歩(=^・^=)


執事さんに
大ちゃんと三毛にゃんずを連れて帰ってもらって

カワオ君とカワヨちゃんと一緒に
キャンディー舐め舐め
おしゃべりしながら夕暮れ時の浜辺のお散歩(=^・^=)

あのフルーツサンド美味しかったねぇ~♬
うん♬美味しかったねぇ~♬
また食べたいねぇ~♬買って来てね♬って(=^・^=)

カワオ君もカワヨちゃんも
フルーツサンドが気に入っちゃったみたいです(=^・^=)



この背景も
夏の間にもう一度使いたくて
でも
この背景なら海に入る訳じゃないから年中大丈夫かな?^^
だけど
海にビーチハウスがあるからやっぱり駄目かなぁ~?^^;

それと
カワオ君とカワヨちゃんも登場させたくて^^
この子たちは浮き輪付けてるし
カワオ君はゴーグルカワヨちゃんは麦わら帽子付けてるから
やっぱり夏だなぁ~って^^;

そしてもうひとつ^^
この紫陽花キャンディー
フリマに出品したら応募の中にあって
カラフルで可愛いから交換してもらったから
お披露目です^^

アバター
2022/08/28 22:33
ビーチの風景は南国に居る設定にすれば、いつでも使えるよ(^_-)-☆
お気に入りの風景は沢山使いたいよね

ご心配おかけしましたが、なんとか回復しました
コメントありがとうございました
アバター
2022/08/28 22:11
夕日のビーチ、終わりそうな夏にピッタリですね!
紫陽花キャンディー可愛いですよね(*^^)v
私も持っていますがあずきさんのように上手に使ったことがないです~

海外のビーチに旅行ということなら夏ではなくても使えそうな気がします~^^
アバター
2022/08/28 21:57
こんばんは⭐︎
夏の終わりにぴったりの背景ですね^ ^
夕焼けが美しい✨
アバター
2022/08/28 21:50
夕暮れの浜辺が綺麗ですね~
ピンクに染まる夕日がドレスとマッチしていて
ウットリです(^▽^)/♬

フルーツサンド皆気に入ったんですね~~
アバター
2022/08/28 20:21
こんばんは

夕暮の浜辺夕日がきれい
ピンクに染まる背景に薄ピンクのワンピで
バスケット持ってのお散歩 ステキです^^
カワオ君とカワヨちゃんもかわいい
ケドケド バスケットとキャンディー見ると
どこかに大ちゃんいないか キョロキョロしちゃう( *´艸`)
アバター
2022/08/28 19:13
こんばんわ^^

ピンクに染まった浜辺の夕陽が
美しい背景、素敵ですね(*'▽')
あずきさんの夏のコーデまだまだたくさん
見たいです^^
紫陽花キャンディー、初めて見ました
かわいいですね^^
フリマを見ていると色んなアイテムの多さに
びっくりです^^;

コーデほめてもらい嬉しいです^^
ありがとうございます♥
アバター
2022/08/28 18:52
ステキな背景ですよね。
あずきちゃんが 南の島に遊びに行けば
年中つかえそうですね。
紫陽花のキャンディ いいですね。
昔 こんなお菓子があったあった。
懐かしく思い出しました^^
アバター
2022/08/28 18:23
こんばんは^^

しとしと雨降りが止んで 涼しくて過ごしやすいです♪
エアコンなしでも快適です〜

紫陽花キャンディー カラフルで可愛い〜(●´ω`●)
昔 子供の頃 食べたことあるような懐かしい感じしますよ〜
素敵な背景も夏だけじゃなくて使えるんじゃないかなあ
夕日が沈んでいくのが素敵だなあ〜

コーデほめてくれてありがとう〜
嬉しいです♪
新作は色々欲しくなっちゃって困ってたけど
今週の新作見て 追加で買うか考えようかなあ〜
って思ってます(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/28 17:12
こんにちは♬こちらも気温が下がって涼しいはず・・・が掃除してたら汗がブワ~~★湿度は相変わらず高いので扇風機回してます(;^_^A

夕暮れのサンセットビーチ雰囲気があっていいですね~♪カワオ君とカワヨちゃん可愛い^^
カラフルなキャンディー色々使えそうですね♪

浴衣コーデ褒めてくれて嬉しいです^^そうですね、この傘も雰囲気があって気に入っています♪

ちょっとずつ秋に向かってますね。。。秋物あまり持ってないので何か買いたいな~!
アバター
2022/08/28 16:56
こんにちは♬

ステキな背景なので、夏だけではもったいないので
海外のバカンスに来た設定にするといいかも♬^^
カワオ君とカワヨちゃんは、また来年かな~꒰ღ˘◡˘ற꒱
紫陽花キャンディー可愛いですね♬
これに似たようなキャンディ、食べたことあります♬(´∀`pq)
甘くて美味しかったですよ(๑´ڡ`๑)

コーデって、背景や手持ち・洋服の色で雰囲気が変わりますね♬
コーデの面白い所ですよね(→∀←✿)ノ
アバター
2022/08/28 15:53
こんにちは!
素敵な背景ですよね^^
夏でなくても使って下さいね(^^♪
カワオ君とカワヨちゃんはしばらくお休みかなあ。
紫陽花キャンディ可愛いですね(^^♪
アバター
2022/08/28 15:17
もうあと少しで8月も終わりですね。
お盆過ぎたら泳いじゃダメと言われてたけど、海辺はお散歩もできるから、もう少し使えますね。
海外なら1年中リゾートに行けるしね。
この背景綺麗ですね。ずっと見ていたくなりますね。(*^▽^*)v
時々、夏以外も登場させてくださいね。あと、カワオ君カワヨちゃんもね。
また続きを楽しみにしていますね。^^
アバター
2022/08/28 14:26
あずきちゃん 今週もよろしくね♪

コーデの話しや韓ドラの話しを楽しみにしています。
アバター
2022/08/28 14:25
あずきちゃん おこんにちは~♪

その背景 私は季節を問わず使ってるよ~♪
この背景を国内と考えた場合確かに夏季限定?
あずきちゃんは物語がしっかりしてるものね~!
大ちゃんは執事さんと一緒に帰ってしまったの?寂しいな(笑)

昨日はベスト背景であのカフェの背景を使いたかったので
エプロンワンピもベージュになったよ。
ナカヨクナ~ルのカフェの背景 奥行きもあるし
リアルな感じが素敵だよね。

フルーツサンド 大ちゃんが喜んでくれたので嬉しいよん♪
大ちゃんには甘くなってしまう涼子です(笑)

私に背景の事を色々教えてくれる人によると2017~2018年ぐらいの背景は
買った人が少ないみたい なので出回らないと言う事もあるのかな?
あずきちゃん 2016年の背景ベストもそのうちやってみるね~
今はその前に考えてた白ニコガチャシリーズをやってみたいと思ってるよ。

ポーズ 白は確かに無難だよね 私は服も白なので白のショールが目立たないんだけど
1つあると便利なのが白かな?
手持ち 今回のサンド全部じゃなくて良いと思うんだけど
お気に入りのものだけでも2つ買うと良いかも?
基本的には手前が良いんだけどね~♪

韓国 地上波は3つなのでそんなに多くないんだけど
いつだったかな?ケーブル局がいっぱい出来たのよね~
今はケーブル局の方がお金があるみたいだし良い人を使ってる気がするよ。
それもドラマが多い 韓国って朝から各局日々ドラマをやってるみたいだしね。
私が韓ドラにはまってた頃途中からなんだけど日々ドラマを観過ぎたので
今後もっと韓ドラを観るようになったとしても日々ドラマだけは観ない予定(笑)
日々ドラマは30分なんだけど毎日なので忙しいのよね~
美しき日々のチェジウは超苦手 だいたいビョンホンとでは背が合わない(爆)
その点ヨン様とは似合ってた思うよ。
チェジウは泣かない役 明るい役やラブコメが良いよね 涙の女王と言われてたんだけど
私は???だったよ。
私もドロドロ系のドラマはなくなれば良いのにと思ってます(笑)
あ でももっと古いドラマ ガラスの靴は良かったよ あれはヒロインの力かな?

そうなの 私の妹みたいな友達は買い物が好き過ぎ 時間もかかるので
私は疲れちゃうの 私は隣のローリーズファームで買い物をしたよ。
 
昨日はそれもあってか寝てばかり(笑)
アバター
2022/08/28 14:01
あずきちゃん、こんにちは(^^♪

この背景は夏に限らず、使えると思います(*^^)v
ぜひ使ってね~~(●^o^●)
カワオ君とカワヨちゃん、しばらくサヨナラは寂しいな~~。。
いつでも会いたい~♥

紫陽花キャンディー初めてみたかも~^^
おしゃべりしながら・・可愛い~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

午後も良い時間を過ごしてね~♬

アバター
2022/08/28 10:50
あずきさんこんにちは^^
夕暮れ時の浜辺のお散歩ですか!♪
とってもロマンチックで素敵です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
この背景とても綺麗ですね(ू•‧̫•ू⑅)
夏じゃなくても年中使えると思いますよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
フルーツサンド食べたくなっちゃいました(*/ω\*)キャー!!

カワオ君とカワヨちゃんは確かに麦わら帽子被ってるから夏っぽいかもしれませんね(´∇`)
でも、可愛いですよ(^^)

キャンデーフリマで交換したんですね(*´∀`)
美味しそうです(;//́Д/̀/)ハァハァ
アバター
2022/08/28 07:21
おはようございます
沈んでいく夕日がとても綺麗な背景ですね♥
あずきさんのお洋服や紫陽花キャンディも
とっても可愛いです(*´∀`*)
お話も素敵で 毎日癒しをありがとうございます♬
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2022/08/28 01:58
猫さん達は、執事さんがですか、カワウソくんたちと、話おしていたんですね、ご苦労様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/27 23:59
こんばんは!
ハートの女王様の装飾とっても細やかで、キラキラしててすごいですよね╰(*´︶`*)╯♡

背景はリゾート地っぽくも見えるので、旅行先で海辺を散歩でも使えそうですね^_^
キャンディはカルフルでとても可愛いですね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.