Nicotto Town



みんにゃでお買い物(=^・^=)


朝ご飯食べ終わったら
大ちゃんが

今日のおやつもフルーツサンドにしてね~♬って(=^・^=)

じゃあ買いに行って来てあげるね♬って言ったら

選びたいから僕も行く~♬って(=^・^=)

それを聞いてた
カワオ君とカワヨちゃんも

僕も~♬私も~♬行く~♬って(=^・^=)

ふたりとも、もう海に遊びに行く準備してたのに
そのまま付いて来ちゃって(=^・^=)

どれにする~♬これは~♬こっちも美味しそうだねぇ~♬
こっちもいいねぇ~♬って(=^・^=)

そしたら大ちゃんが

全部買えばいいんだよ~♬って(=^・^=)




ピンクのワンピも買っちゃったから
お披露目したくて^^

それと
フルーツサンドとフルーツウォーターも
別の種類のお披露目です^^

アバター
2022/09/01 00:23
カワウソちゃん達は浮き輪をつけて可愛いですね~(´ω`*)
泳ぐ前に食べておきたいのかな?
大ちゃんも泳ぐのかな~。
アバター
2022/08/29 21:41
だいちゃん・・・・・
食いしん坊ですね~
あずきちゃん ありがとうございます。
とっても嬉しく思いました。
でも今回は どうぞ 他の方に譲ってくださいね。
アバター
2022/08/29 20:50
こんばんは^^

大ちゃんらしいね(●´ω`●)
こころも同感で〜す♪
ピンクのワンピとっても似合ってて可愛いよ〜❤︎
フルーツサンドもフルーツウォーターも可愛いから
全部欲しくなっちゃうね♪

昨日から急に涼しくなって 今日はエアコンなしでも快適です♬
気温が下がってホッとして夏のお疲れが出ちゃいそう
体調気をつけてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

今週も仲良くよろしくお願いします(*´꒳`*)
アバター
2022/08/29 19:59
こんばんは
大ちゃんらしい^^ そして私もその意見に一票w
あずきさん ピンクの柔らかワンピ似合ってて可愛いです♪
持ってるサンドイッチとウォーターの赤も
差し色で綺麗~
アバター
2022/08/29 19:57
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
カワオ君とカワヨちゃん浮袋抱えたまま急いでついて来ちゃった感じが可愛い♪
そして大ちゃんw全部買えばいいんだよ~てwww
あずきさんの後ろから囁くようにポソっと言ったんだろうなぁって
想像しちゃいました( *´艸`)
あずきさんのピンクのお洋服も可愛いくて今日もみんにゃで素敵なコーデですね(*´▽`*)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/08/29 17:18
こんにちは♬
大ちゃんが「全部買えばいいんだよ~♬」って、
PCの前で笑ってしまいましたw
大ちゃんのキャラが確立されてきましたね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
大ちゃんの登場が楽しみです(*´ᴗ`*)ꕤ

ステンドグラスのランプ、素敵ですねぇ♬
ランプの灯りに癒されますよね☆
長崎の教会に行った時、大きなステンドグラスの美しさに心奪われました^^
今、ステンドグラスの壁掛けが部屋にありますが、
光を通すと、とっても綺麗です♬
癒される時間って大切だと思います(*´ᴗ`*)ꕤ

ピンクの新作のお洋服、
やっぱりあずきちゃんによく似合いますね♬(´∀`pq)
アバター
2022/08/29 17:16
ピンクのドレスでお出かけ楽しそうですね♬

フルーツサンドは沢山種類があって迷いますね~~(^^♪
アバター
2022/08/29 17:03
あずきちゃん、こんにちは♬

私もケーキ屋さんとか行けば、どれにするか無茶苦茶悩みます(;^_^A
どれも美味しそうで決めれないんだよね~w
そ~か~!全部買えばいいんだ~~笑

ピンクのワンピ可愛い~(#^.^#)
この背景もいいよね~^^
まだ買ってないんだけど(;^_^A

今週もよろしくお願いしますね~~(●^o^●)
アバター
2022/08/29 16:47
こんにちは♪今朝は久しぶりに朝まで熟睡出来ました~^^コーヒーも久々にホットを飲みました♪
風は台風の影響なのかな?こちらも午後から少し風が出てきました。

今日は大ちゃんとカワオ君、カワヨちゃんとお出かけなんですね♬ピンクのワンピも可愛いですね!
フルーツサンドとウォーターも美味しそう♬

もう朝晩は結構秋の気配を感じるので、コーデも秋物をフリマで探索中です^^
あっという間に又ハロウィンとか来ちゃいますね!
アバター
2022/08/29 16:46
こんにちは!
とっても可愛いコーデですね(^^♪
ワンピースよくお似合いですしフルーツサンドも可愛いです(^^♪
ショーケースに並んだフルーツサンドもどれも可愛いね(^^♪
大ちゃんと一緒で全部買いたくなっちゃいます(=^・^=)
アバター
2022/08/29 14:50
そしてジソも良かったよ♪
ヒロインはキムヒョンジュ チェジウには出せない雰囲気が
ある女優さんだよ!
そのジソのドラマも観たいドラマの1つなので
ゆっくりのんびり観て行くね。

あすきちゃん 今週も楽しく過ごせますように♪
いつも本当にありがとう~!
アバター
2022/08/29 14:45
おこんにちは あずきちゃん♪

今日は大ちゃん登場なので嬉しい♪
大ちゃん フルーツサンド屋んさんなので一緒に来たのかな?
新作のワンピ ピンクも可愛い とっても良く似合ってるし
手持ちの色ともぴったし 私もチューリップのミックスサンド 奥手を持ってるんだけど
手前も買うと思うよ 大ちゃん 食べすぎないようにね(笑)

昨日のコーデ褒めてくれてありがとう どうしても色を合わせたくなっちゃう私
さし色とかを入れれないタイプかな?(笑)
このワンピはアイドルワンピ 丈も長くないしお気に入りだよ。
昨日のヘアも白にブルーが入ってるので使いやすいの このヘア ブルーもあったんだけど
こちらの方が私には使いやすいんだよね♪

わぁ この背景 あずきちゃんも持ってたの?そかそか そう言う事もあるよね~
私はこの背景のためにあるワンピを出してしまいもちろんこの背景も欲しかったんだけど
後から後悔 そのワンピはお友達の厚意でいただけたんだけどね(涙)

あずきちゃんの背景 昨日の海のかな?
あの背景を日本と言う設定にする場合 水着を着なければ
1年中でも平気だと思うよ 素敵な背景なのでいっぱい使ってね。

背景の事私の知り合いはそう言ってるよ 確かに長くやってる人と話すと
意外に背景は買ってないと言う人が多いのでそういう部分もあるのかな?
でも背景が大好きなお友達もいたり 背景の欠点はコーデ広場とか
日記の横でしか見れないところ?
でも買ってる人が少ないとしたらますます出回らないよね(汗)
でも背景って今は高いけどその頃はお安かったので羨ましい~
もうだね その頃は白ニコガチャもあったのでますます限定の背景を
買うい人が少なかったかな?
白ニコシリーズ 自分でも楽しみなのよね(笑)

ポーズみたいなものはあとで買えば良かったとなるので
しっかり使う服を決めて買えば良いんだけど面倒になっちゃう~♪
黒も素敵なので合う服があるか見てみようかな?

ケーブル局の事 私も誰かに聞いただけなので本当のことはわからないんだけど
今は人気のある人がいっぱい出てるのでそうかも?
多分BSでも日々ドラマをやってると思うよ 2話連続とかでね~
韓国ドラマは日々ドラマの方が面白いと言ってた友達もいたわ。

ビョンホンには小柄で気が強い感じの人が似合うのよね(私の見解)
ガラスの靴はヒロインが良かったの~
アバター
2022/08/29 12:47
自分は買わなかったですが(≧∇≦*)

フルーツサンドとフルーツウォーターを持ったあずきさん、可愛すぎます(≧▽≦)
いつも癒しをありがとうございます(/ω\)
アバター
2022/08/29 12:47
とっても楽しそうです(*゚▽゚)

フルーツサンド気に入っちゃったんですね(≧∇≦)

その新作ワンピ可愛いですよね
アバター
2022/08/29 12:47
あずきさんこんにちは(^^)

今日はみんにゃでお買い物なんですね
アバター
2022/08/29 10:53
おはようございます~☀
このピンクのワンピ、あずきさんぽい!って思ってました^^さすがの着こなし、とってもかわいいです♡

あっ、グラマラス水着、覚えててくださってありがとうございます~❤
スイカをお友達にいただいたので、お披露目コーデなんです^^
風流な和コーデ(「朝顔につるべとられてもらい水」的な)をイメージしてたんですが、なんやかんやでスイカ割りコーデになってました(笑)
かわいそうなので、叩くのにつかう棒はスポンジとか柔らかいのにしてあげようと思います^^
アバター
2022/08/29 07:11
おはようございます
大ちゃんの全部買えばいいんだよ~♬の言葉に
なるほど~と納得しました(*´∀`*)
フルーツサンドがお花になっていて
とても可愛らしいですね♥
あずきさんのコーデも
フルーツウォーターもとっても可愛いです♬
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます(*^-^)
アバター
2022/08/29 06:07
フルーツサンドお、大人買いですか!。

羨ましいなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/28 23:56
こんばんは✿
ピンクのドレスすごい可愛いですね♥
フルーツ屋さんの内装もピンクでとても可愛いです♥
全部買うのはお金持ちすぎる!!
アバター
2022/08/28 23:29
そういえば、のあもそのワンピの黒買ったんだった
まだお披露目してないようなw
アバター
2022/08/28 23:27
大ちゃんじゃないけど、美味しい物を目の前にして
何か一つ選ぶのって難しいよね
ぜーんぶ欲しくなっちゃうw

あー、フルーツサンド食べたくなってきたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.