Nicotto Town



みんにゃでプールで(=^・^=)


お買い物済ませて帰る途中に
カワオ君とカワヨちゃんに

今日はプールで遊ばない?って言ったら

プールってなぁ~に~?って(=^・^=)

それを聞いてた大ちゃんが

プールって言うのはねぇ~♬
お水に入って遊んだり~♬ぷかぷか浮いたり~♬
ぷかぷかしながらおやつ食べれるところだよ~♬って(=^・^=)

この説明でわかったのか?

カワオ君とカワヨちゃんが

プールで遊ぶ~♬って(=^・^=)

もちろん
執事さんにカートでプールまで送ってもらって
みんにゃで遊ぶことに(=^・^=)



つい先日ゲットしたばかりのこの背景も
もう一度使っておきたくて^^

そして^^
カワオ君とカワヨちゃんも連続で登場させたくて^^

アバター
2022/09/01 00:26
ピーチの水着綺麗な色ですね✨
私ももっと着ようかな?
カワウソさん達とっても可愛いです~♥二匹の関係がちょっと気になってきたけど兄妹なのかな?
アバター
2022/08/31 00:09
このプールの背景素敵ですね。(*^▽^*)
カワオ君とカワヨちゃ、せっかく浮き輪つけてるんだから泳がないともったいないですね。
夏も終わりに近づいてきたけど、楽しい思い出まだまだ残したいですね。
今日はドイツ村にも寄ってきましたが、ヒマワリが満開でした。
アバター
2022/08/30 22:00
あずきちゃん、こんばんは♪

プールの背景楽しいよね~(*^^)v
大ちゃんの説明に大うけしたよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カワオ君とカワヨちゃんもどんどん登場してね~♥

私のコーデは去年の10月のです~^^
リボンはイベントの参加品だったんだけど、ワンピとおソロの色にしたんだっけな~w
いつもありがとうね^^
暑い8月早く終わって~って思ってたけど、もう終わるね(;^_^A
アバター
2022/08/30 21:13
こんばんは✿
きつねさんかっこいいですよね!
着物ときつねの相性が良くて、すごく好きなんです(`・ω・´)
和傘ありがとうございます、無事届いてました<m(__)m>
すごく素敵で可愛いです!たくさんコーデで使わせていただきますね✿
アバター
2022/08/30 21:06
とっても素敵な リゾートプールの背景ですね^^
カワオ君たちがかわいくて
見ていてほほえましいです^^
アバター
2022/08/30 21:02
みんなでプールで遊べたんですね(^▽^)/♬
大ちゃんの説明聞いたら私もプールに行きたくなりましたよ~♬
アバター
2022/08/30 20:19
あずきさん今晩は^^

今日はお休みで歯医者さんと用で出掛けてました=3
今日は晴れで34℃予報。明日から☂マークの連続で台風の進路が気になります。
そちらはお天気どうですか?

絹のコーデはキラキラした羽織物をフリマでGetしたので
少し早いですがハロウィンっぽくコーデしてみました♬
でもあの羽織物気合わせによっては裸んぼになってしまうんです(;^ω^)
ニコタの着せ替えあるあるですよねw
コウモリ傘も何んとなく可愛くてフリマでGetしました。

明日からしばらく月末月初で多忙になるので
又無言不定期訪問になりますが、よろしくお願いします('◇')ゞ
アバター
2022/08/30 19:02
こんばんは
かわいい物語♪
登場人物も全員可愛いです♪
大ちゃん プールでプカプカしてる姿想像したら
(●´∀`).。o○(想像中)
大ちゃんにつかまって一緒にプカプカしたくなっちゃいそう( *´艸`)
アバター
2022/08/30 18:54
こんばんわ^^

このプールの背景持ってないけど
好きです^^
キラキラの水面と揺れるヤシの木
プールに今すぐ飛び込みたくなります(*'▽')

カワウソちゃんたちプール初体験ですね^^
大ちゃんと一緒におやつを食べるのかな~

ピーチの水着とピンクの浮き輪が
かわゆくてあずきちゃんにとっても
お似合いです(*'▽')
アバター
2022/08/30 18:54
都会のプールの背景より、この背景の方がリラックス感があっていいね
フリマに出てないかな?
アバター
2022/08/30 17:25
こんにちは♬
カワオ君とカワヨちゃんに、また会えてうれしい~☆
大ちゃんのプール解説、面白かったぁ~♬
遊んだり、浮いたり、おやつも食べれる所なんだねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
泳ぎがないのは、ちょっと残念だけどw

小花柄のティーセット、リアルで残念ながら持っていませんが
きっと優雅なティータイムが過ごせそうですね♬
一時ブランド食器(ロイヤルコペン・ウェッジウッド)にハマったことがあったけど、
今は真っ白なマグカップで飲んでいます^^これが丈夫で割れないの♬w

大ちゃんからのメッセージ、うれしかったよ~❤アリガト~♬
アバター
2022/08/30 17:21
こんにちは^^

大ちゃんの説明が楽しすぎる〜o(^▽^)o
おやつ必須なんだよね♬
背景 綺麗すぎて...夏が終わるのが寂しくなっちゃうなあ...

昨日のお買い物は・・・
淡いグレーとベージュのボーダーTシャツ
葡萄を連想させる渋目のピンクのTシャツ
濃いグレーのお袖が綿レースのTシャツ
以上3点でした〜(*゚▽゚)ノ
半額嬉しい❤︎

確かに〜ニコタでアバターのお洋服買うのは楽しいよね♪
普段 リアルでは着れないかな〜ってお洋服も買えるし
コーデ楽しいものね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これからもいっぱい楽しみましょうね(⌒▽⌒)

大ちゃん 伝言ありがとう〜
美味しいものいっぱい食べようねo(^_-)O
アバター
2022/08/30 17:01
こんにちは♪こちらも涼しいけど夕方になって若干気温が上がってきて少し蒸し暑いです★扇風機でしのいでます。。。

プールの背景、リゾート感があって素敵ですね☆彡ピンクの浮き輪がお揃いで可愛いです♬大ちゃんプールでぷかぷかしてるの想像すると可愛い!

いつもコーデコメントありがとうございますm(__)m最近お花あまり使ってないな~と思って久しぶりにコーデに使いました!

明日から気温が上昇すると思うと憂鬱です(;^_^A動いても汗かかない季節が恋しいです!
アバター
2022/08/30 16:57
「プールって何?」て聞かれたらなんて答えるかなぁ…

「お風呂よりもお水がいーっぱいたまってて、ぷかぷか浮いたりお水遊びできるとこだよ」
とか?

プールリゾート、素敵ですね^ ^
うちの娘は海よりプールのほうが楽しいらしいです。何せ潜るのがマイブームな子なので笑
夏が終わるので屋外プールリゾートもシーズンが終わっちゃって寂しいですね。

伝言板コメントありがとうございます♡あれはイースターのワンピですが、フルーツサンドに合うなぁと思ってコーデしました\(//∇//)\
改めて、クローゼットにある座ってる系の全身服を見ましたが、座り方もそれぞれで面白かったです^ ^
椅子に座ってるポーズ、なんかフリマで見たような気がしますね!上半身だけ元の服みたいなやつ。
要望出してみようかな(・∀・)

夏の終わり、寂しいですよね〜
夏大好きなので、日暮れが早くなって肌寒くなると殊更に寂しさを感じちゃいますね(´・ω・`)
9月は多分第一週でお月見和服が来て、それ以降はあまり季節関係ないアイテムが来ると予想!
フルーツサンドとかメランコリーとか、8月あんまり関係ないアイテムですしね^ ^
最近、月限定アイテムが可愛すぎて困ります(⌒-⌒; )
アバター
2022/08/30 16:55
こんにちは!
カワオ君とカワヨちゃんはプールを知らなかったのね(^^♪
大ちゃんの説明が可愛いね(^^♪
みんにゃで遊べてよかったね(^^♪

プールの背景とっても素敵です(^^♪
あずきさんの水着姿も可愛いね(^^♪
アバター
2022/08/30 14:16
私もいつも長くなってしまう(笑)

あすきちゃんとのおしゃべり いつも楽しみにしてるね。
アバター
2022/08/30 14:16
おこんにちは~♪

わぁ 今日も大ちゃんがいるのでとっても嬉しい涼子です♪
カワオ君とカワヨちゃんも可愛いよね~♪
大ちゃん カワオ君とカワヨちゃんに色々教えてあげたの?

最近着る服がないと言うかあるんだけどリアルっぽいコーデをしたいと思うと
違うと思ってしまう 昨日の服は通常ショップでGETしたお気に入りの服だよ。
私はリアルコーデしか出来ないので幅は広くないと思うわ~
今日もなるべく色を合わせたいと思ったのでこんな感じになったよ。
フレームはいらなかったかもね?

あずきちゃんの住んでる街に私も行ってみたいな~
まあニコタでは何でもありなので架空の街あずきシティがあっても楽しいよね~♪
今日の背景もそれこそ1年中使えると思うよ。

背景がこんなに高くなったのはいつからかな?
2019年ぐらいはまだ安かったみたいだよね。
私がニコタに来てからは220コインぐらい それが今は240とかになっちゃったのでびっくりだわ。
白ニコガチャがあった頃は50コインで引けたしまあ1回しか回さないと言う事はないにしても
背景は目玉じゃなかったみたいだし目玉が欲しく回して背景もGETしてたのかもね?
私も白ニコシリーズが楽しみ 限定とは少し違う気もするんだけど
そうでもないような?素敵なのが多いしね♪

ビョンホンは気が強い人と合うと思うよ 昔良く共演してたチェジンシルとか~
そうそう妻のイミンジョンもそんな感じだよね♪
今ならヘギョちゃんとも良さそう~
それにしても共演したわけじゃない女優さんと結婚したのでびっくりしたよ。
これはこの間から話してるピとテヒちゃんもなんだけどね~
キムヒョンジュは大衆的な役が合う女優さんだと思うんだけど
上手な女優さんかな?これもだいぶ前のドラマなんだけど
インスンはきれいだも良かったよ きらきらひかるも良かったわ♪
私が韓ドラから離れた後悪女の役をやったと聞いた時はびっくりしたよ(笑)
そのイメージはなかったからね~
あずきちゃんはイユリちゃんと言う女優さんを知ってる?
知ってるようならまた次回話すね。

ジソはバリ出来とごめん愛してるでイメージが変わっちゃったよ~
切ないイメージがついてしまった なのでラブコメみたいなドラマでジソを観たいのかも?
何しろごめん愛してるは最後まで観れなかったの~
私 切ないのがダメだからね(涙)
アバター
2022/08/30 07:21
おはようございます
カワオくんとカワヨちゃんは
泳ぎが得意なのでプールも楽しめますね♬
お話がいつも可愛くて癒されています(*´∀`*)
あずきさんのコーデもプールの背景も
とっても綺麗です(*^-^)
今日は通院のため 急ぎの訪問で失礼します
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつも優しいお言葉をありがとうございます♬
アバター
2022/08/30 03:49
皆で、プール遊びおするんですね。

楽しんで下さいね。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/30 00:04
こんばんは!
カワオ君とカワヨちゃんがついにプールデビュー(*≧∀≦*)
一年中みんにゃと泳げますね♡
そして嬉しいお声がけありがとうございます!
お言葉に甘えていただいてもよろしいでしょうか(´∀`*)
アバター
2022/08/29 23:49
遊ぶ気満々ですよね♪カワカワペア^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.