Nicotto Town



4にゃんずのお迎え(=^・^=)


カワオ君とカワヨちゃん大ちゃんと一緒に
プールで夢中で遊んでたら遅くなっちゃったから

おばあ様のお家までリムジンで送ってもらって(=^・^=)

帰りは4にゃんずとお散歩しながら帰りたいから
歩いて帰ることに(=^・^=)

それで歩き始めたら

あのね♬あのねぇ~♬
新しいおもちゃ凄いんだよ~♬
ピカピカ光ってあっち行ったり♬こっち行ったり~♬
でね♬でねぇ~♬
僕がビョ~ンてジャンプしたらまたあっち行っちゃって♬
私もビョ~ンってジャンプしたんだよ~♬
私も~♬僕も~♬って(=^・^=)

段々収拾つかなくなったから

楽しい曲の流れるタクト振りながら

さぁ~♬
みんにゃでお歌歌いながら帰ろうねぇ~♬って

お歌歌いながら帰ることに(=^・^=)



この景色のブルーの背景
お空のブルーが濃いから
ちょっと夏っぽいなって思ってて
だから
同じ景色で色違い欲しいなって
フリマで見つけて応募したけど撃沈して^^;
でも
しばらくしたら別の人が出品してくれて
それに応募したら
今度はゲット出来たんです~♬(*^^)v
だから
お披露目したくて^^

それと^^
この背景に合わせて
新作のワンピのベージュも買っちゃったから
それもお披露目です^^



アバター
2022/09/01 00:29
音符のついた指揮棒をもってらっしゃるから
どういうお話しかな~と楽しみにお邪魔しました。
みんなで歌を歌いながらの帰り道だったんですね♬
この背景夕暮れのものも綺麗だなあ(#^^#)
アバター
2022/08/31 23:09
こんばんは✿
和傘と何を合わせようか、いろいろ試行錯誤していたのですが、
和傘とチャイナドレスの組み合わせが綺麗で、着ちゃいました(*´ω`)ありがとうございます!

夕焼けの景色はどの背景でもすごく綺麗ですね✿
みんにゃとお歌うたいながら帰るのとても楽しいだろうなあと想像しました!
アバター
2022/08/31 22:10
今夜のお話も楽しくてみんなの歌声が聞こえてきましたよ(^▽^)/♬

綺麗な背景にベージュのワンピースが映えますね♬
フリマ成立おめでとうございます(^▽^)/パチパチ
アバター
2022/08/31 20:50
あずきちゃん、こんばんは♪

おソロだ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
また可愛いポシェット持ってるね~~♥
背景の色いいね!
フリマゲットおめでとう~~(●^o^●)

私の花束はアンシラってお花らしい~w
私もフリマに出したやつに、入れていただいて、もらいました~^^
合成品みたい(*^^)v

4にゃんず達、おばあ様のおうちで楽しかったんだね~~ヾ(*´∀`*)ノ
ウキウキしながら、お歌うたいながら帰ってる風景が目に浮かぶよ~♪

8月もコメントたくさんo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/08/31 20:42
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
夕暮れ時のお空と色がとても綺麗な背景ですね(*´▽`*)
これはもう4にゃんずもワクワク楽しくなってお喋り
弾んじゃうよね(*´▽`*)
あずきさんの新作ワンピースコーデもとっても可愛いです~(`・ω・´)b
アバター
2022/08/31 19:40
こんばんは
ワンピと背景の色 バッチリ!
とってもステキです^^
沈む夕日を見ながら
にゃんずちゃんたちとお歌
楽しそう♪
アバター
2022/08/31 18:05
こんばんは♬

この背景はどの色もステキですよね♬
フリマ成立、おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

フェイスを付けると変わるよね♬
ヘアスタイルも冒険できるし、コーデも楽しくなるし♬
あずきちゃん、今のフェイスとってもよく似合ってるよ~☆

お母様の介護、長い間大変でしたね。
自由な時間や、息抜きもままならなくて
大変だったでしょう。
ウェッジウッドのワイルドストロベリーホワイト、持っていますよ♬
カップ&ソーサーと大皿・小皿・ボウル(小鉢)などですけど^^
うんうん、お気に入りの食器っていつもと同じおかずが乗っていても、
美味しいような気がしますw

大ちゃん、わかりやすい説明で上手だったよ~☆
また遊びに来てねぇ♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

あずきちゃん、今月も有難うございました☆
アバター
2022/08/31 16:57
こんにちは!こちらも湿度が高くて・・・我慢できずにエアコンON♪とりあえず明日まで暑そうです★

4にゃんずの歌可愛い~ですね^^思わず指揮をとってしまいますね♪
フリマGETおめでとうございます!夕焼けの景色にベージュのワンピがとっても似合ってます☆彡
私はこのベージュの色が一番可愛いと思いました♪

私も9月も夏コーデ続きそうです(;^_^Aまだまだ暑いので長袖は暑そうに感じるので。。。
アバター
2022/08/31 14:21
あずきさんこんにちは^^
新作ワンピとブルーの背景がとっても映えてます(≧▽≦)
にゃんずちゃん達の反応が可愛すぎますよ!!!٩(ˊᗜˋ*)و
確かに収集つかなくなりそうですね(⋈◍>◡<◍)
お歌も歌って帰ったんですね(*´ω`*)
癒されます!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

失礼ですがあずきさんでもフリマ落ちることあるんですね✨( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でも次の応募でゲット出来たならよかったですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
新作ワンピ可愛かったですが結構高くて痛手でした(*∩ω∩)笑
アバター
2022/08/31 14:00
こんにちは
ステキな色の背景ですね。
これは初めて見ました。
夕暮れの色で とってもいいですね。
タクトも可愛く みんなで歌いながら
楽しそうでいいですね^^
アバター
2022/08/31 13:35
良くわからなかったんだけど確かにイユリ~
向こうも私たちに挨拶だけしてくれたよ。
ご主人は年上の感じで気さくな人だったよ。
キムヒョンジュも年を取って来たと思うんだけど
若い時は前向きな役がとっても似合う女優さんでした。

ごめん愛してるは辛すぎるよね(涙)

あずきちゃん またゆっくり 今日も長くなってしまいミアネ(ペコ)
アバター
2022/08/31 13:31
おこんにちは あずきちゃん♪

わぁ あずきちゃん その背景成立おめでとう~
私もその背景は持ってるので今度使ってみるね。
独特な色合いがとっても綺麗な夕暮れの背景だと思うよ。
大ちゃんはおばあさまのところにお泊りかな?大ちゃ~~~ん(笑)
今日はよんにゃんずとのお話しが可愛いね♪
そしてベージュのワンピがとても可愛い 私はそのワンピ
黒も良いなと悩んでるよ~!
もう1枚ずつ買うとしたらエプロンワンピが水色 ワンピの方が黒になるかな?

昨日のワンピは私もどうしても欲しかったのでフリマで頑張ったよ。
昨日の背景も人気 欲しいと思ってる人が多い背景だと思うわぁ♪

そうそうデパートの中の背景とかも欲しいかも?
デパートなら3パターンぐらいあっても良いよね?
あとカフェの中の背景やレストランの中の背景など出ると良いなぁ~

ありがとう アンジェリカと涼子の使い分けは上手に出来てないんだけど
アンジェリカと言うキャラはありがたい どんなコーデをしても海外の背景でも
全然 平気でしょう?

私はリアでも春と秋が一緒だよ(笑)秋の物を春も着る感じかな?
ブラウン系やカーキなどが好きなので春の淡い色がしっくり来ないのよね(笑)

白ニコのガチャ ホント多いのでベストは決められないしあるだけ
出す感じが面白いかもね 限定版との違いはどこ?って感じだしね。

ラストスキャンダルも屋根部屋のネコやフルハウスと良く似てたし
私も大好きだったよ。
チェジンシルは若き日のビョンホンとのコンビが大好きだったので
もう1回共演して欲しかったんだけどね(涙)
あの2人 ヘギョちゃんとピじゃないんだけど噂がすごく(昔)
多分付き合ったのかも?(真相はやぶの中)
ヘギョちゃんとビョンも今なら良いと思うよ 昔も悪くはなかったと思うんだけど
ヘギョちゃんが若すぎたしね。

おおお イユリちゃんも演技派の女優さん それこそ悪女の役もやれる女優さん~
きらきらひかるは子供の取り違えもの ヒロインはキムヒョンジュ 実は貧しい家の娘
なんだけどお嬢様として育った イユリがその逆ね。
イユリ 私が2010年韓国に行った時 カフェで会ったことがあるの~
友達4人でお茶をしながら韓国ドラマの話しをしてたら男性が話しかけて来て
僕の奥さん 女優なんだよと 私が誰?と聞いたらイユリだと
彼女は目深に帽子を被り
アバター
2022/08/31 12:15
あずきさんこんにちは~☀
色違いのこの夕焼けパターンもすごくステキですね!
ワンピのお色味にとってもあってます✨ポシェットも同系色を上手くあわされてますね~❤
にゃんずの行進も、かわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントありがとうございます!そんなことで怒りすぎかなぁと色々逡巡してましたが、そう言って頂けて安心しました。

伝達されてないだけならこんなに怒らなかったんですが、その後の態度が返す返すひどすぎて…
しらばっくれからの言い訳(その内容もひどすぎる)と、さらに謝らないの3コンボ。
この××先生だけが社会人としてあまりに違和感ありすぎて…
電話メモとるとか挨拶とか、どんな業種でも基礎中の基礎だと思うんですが、これで主任やってるんだから不思議すぎます。

うんうん、忙しくてミスしたり忘れたりすることは誰でもあるので、ただ一言謝ってくれるだけで全然良かったんです。それを謝らないどころか知らんぷりしようとしたとか、本当に不信感でしかないです…
彼女が担任じゃなくてよかったと心から思います。

今日も早お迎えなんですが、「早お迎えのときって電話いらないんでしょうか?」って担任の先生に聞くと「準備もあるので頂いたほうがありがたいです」っておっしゃってましたので、担任の先生のためにも今日もお電話しようと思います!
アバター
2022/08/31 07:05
おはようございます
4にゃんずのおしゃべりする様子が
とっても可愛いですね(*´∀`*)
今日もお話にほっこり癒されました♥
あずきさんのワンピースも背景によく合っていて
どちらもとっても素敵です(*^-^)
昨日はお休み中にも訪問していただいて
ありがとうございました
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
今月もお世話になりました♬
アバター
2022/08/31 06:44
沢山話おしながら、帰ったんですね、良い音色もですか。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/31 00:02
この背景私も素敵だなあって思って応募してました。
成立して良かったですね。(*^▽^*)v
実際にコーデするととてもムードが有って素敵ですね。^^
新作のベージュもやっぱり素敵ですね。^^お似合いです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.