Nicotto Town



おばあ様を迎えて(=^・^=)

画像

4にゃんずをお迎えに行った時
おばあ様が

明日、午後に行くからって

お友達と料亭でお食事した帰りに寄るみたいだから
和装には和室がいいかな?って

メイドさんに準備してもらって
川床のお部屋へ(=^・^=)

おばあ様の好きな和菓子と
お土産用にお庭で摘んできた鬼灯のかごを持って
4にゃんずとお迎えです(=^・^=)

あっ♬おばあ様だぁ~♬
いらっしゃ~い♬
僕のお隣に座って~♬駄目~私のお隣~♬って

大好きなおばあ様を迎えて
大はしゃぎの4にゃんずです(=^・^=)




この浴衣
古典柄の浴衣が欲しくて毎日フリマ見続けてて
やっと見つけたから慌てて応募して
ゲット出来たから
お披露目したくて^^

それと
和菓子もフリマに出品した時
応募の中にあったから交換してもらって♬

あと
浴衣着たら持ちたいと思って作ってあった鬼灯のかごも

鬼灯、アサガオ、ホタルソウのお部屋アイテムも作ったから
和の中庭も♬
全部お披露目したくて^^

アバター
2022/09/01 21:25
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
涼し気な緑豊かな和風庭園の中の料亭でおばあ様と4にゃんずと
お食事いいなあ(*´▽`*)4にゃんずおばあ様大好きなんですね(≧▽≦)
浴衣フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
とっても素敵ですよ~朝顔と鬼灯いっぱいのお部屋も
ホッと落ち着いて癒されますね(*´ω`*)
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/09/01 20:44
お庭に和の雰囲気 ステキですね。
浴衣がとってもかわいらしいです。
鬼灯のかご 浴衣によくお似合いですね。
にゃんちゃんたちも ウキウキして
楽しい一日でしたね^^
アバター
2022/09/01 19:53
和風のお庭に絣の浴衣が素敵ですね(^▽^)/パチパチ

川床の料亭ではしゃいでいる様子が目に浮かびます(^▽^)/♬
アバター
2022/09/01 19:25
こんばんは

フリマ大活躍ですね^^
私もこの服も旗もフリマで交換したものです

朝顔とホオズキいっぱいのお部屋もステキ♪
合成してるとついついいっぱいになっちゃいますよね
アバター
2022/09/01 18:39
こんばんわ^^

お花がいっぱいの和風のお庭
すごく素敵ですね^^
鬼灯のカゴは、和装とすごく似合いますね(*'▽')
川のキラキラ流れる和室の背景も
いいですね!^^

コーデほめてもらい嬉しいです^^
ありがとうございます
アバター
2022/09/01 17:55
こんにちは^^

矢絣の浴衣と和菓子 趣があって良いですね♪
フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
鬼灯のかごもとても似合ってるよ〜

和風の中庭も合成のアイテムでとても素敵になってるね♬
ニャンコちゃんたちと一緒に癒されそうだニャン

昨日はお返事書いたつもりで書いてなかったんだね
ごめんね〜

新しい車 来ましたよ〜
赤のフィットシャトルです♪
前の壊れちゃった車が赤のフィットだったの
同じ色のが欲しくて探しました(*´꒳`*)
中古車だけど 状態良かったし 満足です(*´◒`*)
コーティング加工してもらったのでピカピカです(⌒▽⌒)
大事に長く乗りたいです〜

今日は日中晴れて暑くなったけど 雨も降って雷も鳴って
忙しいお天気でした
台風の進路も気になるよね
被害が出ないと良いなあ〜
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

大ちゃん お返事ありがとうね(●´ω`●)
大ちゃんのほのぼのした雰囲気大好きだよ♪
アバター
2022/09/01 17:26
こんにちは♬

矢絣の浴衣、レトロな感じで素敵です♬
古典柄って落ち着きますよね(*´ᴗ`*)ꕤ
フリマ成立、おめでとう~♬

時々ヘンコスをしたくなるので、その時は笑ってくださいませw
イメージが固定するのがイヤなんですよね(๑´ლ`๑)
あと変身願望が強いのかもw

うんうん、育児と違うものね;
先が読めないのは精神的に追い詰められそう;
あずきちゃんは最後まで看取って偉いなと思います。
宗教のことはよくわからないけど、
その時にたくさんの徳を積んだので今の生活があるのかな^^
偉そうに言ってごめんね(,,ᴗ ᴗ,,)

あ~大ちゃんだぁ♬(=^ლ^=)♫
また遊びに来てねぇ☆

あずきちゃん、
こちらこそよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2022/09/01 17:19
こんにちは!
今日は和風なのですね(^^♪
背景もお衣装もとっても素敵ですね(^^♪
おばあさまもきっと喜んでくださったでしょうね(^^♪
みんにゃで楽しくおもてなしで素敵なひとときでしたね(=^・^=)
アバター
2022/09/01 16:58
あずきちゃん、こんにちは♪

今日はいっぱい雨が降って、外は涼しいんだけど、家の中は少し暑い(;^_^A

わ~♪
おばあ様訪問なのね~^^
和のお庭もぜひお見せしてあげて~~ヾ(*´∀`*)ノ
手持ちの和菓子、初めてみました~♪
浴衣もフリマゲットおめでとう(^^♪

今日は、大人っぽく?仕上げてみました~w
いつも褒めてくれて('-'*)アリガト♪

9月も楽しいお話待ってます♥
今月もよろしくお願いしますね~(#^.^#)
アバター
2022/09/01 16:51
こんにちは♪今日はこちらも朝から雨で湿度がム~ンとしてとても不快な陽気でした★気温が下がってもエアコンは消せませんね~。。。

お庭もコーデも涼を感じられて素敵ですね~☆彡浴衣GETおめでとうございます!とってもお似合いです^^手持ちの和菓子と鬼灯もこの背景にピッタリですね♪応募でこんな素敵な和菓子が手に入るなんて羨ましい!

コーデ細かいところまで見て頂いてありがとうございますm(__)m

9月はどんなイベントやアイテムが販売するのか楽しみですね~!
アバター
2022/09/01 14:08
頑張れクムスンみたいなドラマだったよ~

またまた超えてしまいミアネ♪
あずきちゃん 今月もよろしくね 残暑が短く楽しい1ヶ月になりますように♪
アバター
2022/09/01 14:08
おこんにちは あずきちゃん~

今日はおばあさまがいらっしゃるのね。
嬉しそうな4にゃんずが可愛い♪
その浴衣 私は白 この夏1回だけ着たよ~
あずきちゃん GETおめでとう♪
私へもお祝いの言葉をありがとう 使いにくい背景なので今度いつ
登場するかわからないんだけど持ってるだけで幸せだよ。
まあ背景はそんな感じかな?持ってるだけで幸せ(笑)

高台の背景もハードルが高いので大変だったでしょう?あずきちゃん 良かったね。

大ちゃん 私と一緒に運動する?(笑)

先週のワンピ 2枚目は黒にしようかな?
最近黒の服をあまり買ってないしね~♪

私の一昨日のワンピは確かことりカフェの時のかな?
ことりカフェ自体背景が素敵なのでいつかリマスターされると良いんだけどね。
美術館の背景も要望しようか?今のところ白ニコガチャのがあり
それも素敵だと思うよ。
デパートとかは今までにないのでぜひ来て欲しい~
そうそうニコタのピアノはアクセサリー 自分について来ちゃうタイプなのと
椅子がないので残念 私もピアノが置いてるある背景が欲しいよ♪
アトリエもアクセサリーのキャンパスしかないので出ると良いね~
11月は芸術の秋なのでそんな感じの背景が毎週出れば良いのにな~!

ポーズはそこが難しいと思うよ 基本の白 ピンク 黒 アイボリーぐらい?
あとは緑とか青?さすがにそこまで買えないので迷うところだよね~
でも今回のサンドイッチは確かに可愛いので買っておいて使わなければ
フリマでも良いのかな?

ようやく9月 暦の上では秋 私は夏が嫌いなので
夏は長く感じるんだけど秋は早いよ。
あずきちゃんは紺と白なのね それは清楚な感じで素敵だわ。

自分の倉庫を見てみると白ニコガチャの背景がすごく多いので
自分も楽しみだよ~!

イユリに会ったのはアックジョンのカフェベネだったかな?
あのご主人日本語がわかるのか?私たちが韓国の女優さんの話しをしてたので
声をかけて来たんだと思うわ。

彼女はいつもヒロインじゃないし悪女の役もやるんだけど
それだけに幅が広い これからもずっと活躍出来そうだよね~
派手さはないんだけどある意味女優の理想形?
年を取ったらオンマの役も出来そうだしね あの時は目深に帽子を被ってたので
少し残念だったけど良い旅の思い出になったよ。
私が観てた彼女の優しい役は何だったかな?
アバター
2022/09/01 10:17
あずきさんおはようございます☀
和で風流ですね^^鬼灯、素敵です☆
あとこの髪にキラキラのかんざし、とっても可愛いです❤
ピンクの浴衣と色がリンクしてるのもまた良きです

今月もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2022/09/01 09:41
おはようございます。
古典的な日本らしい浴衣の柄大好きです。^^
ピンクの矢羽根の柄のお着物可愛いですね。(*^▽^*)v
川床の背景涼しそうで、大好きです。
好みが似ているかも。
お部屋のアイテムもたくさん作りましたね。@@
きっとおばあさまも喜ぶでしょう。こっそり観に行きますね。
アバター
2022/09/01 07:29
おはようございます
優しいおばあさまとお食事会
楽しそうでいいですね(*´∀`*)
あずきさんのお着物も和菓子も
背景に合っていて とても素敵です♥
お部屋にも鬼灯や朝顔 ホタルソウなど
色とりどりでとっても素敵なお部屋ですね(*^-^)
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつも素敵なお話をありがとうございます♬
アバター
2022/09/01 01:35
おばあさんお、着物で、おもてなしですか、良い話ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/09/01 00:33
ほおずきの灯のアイテムがすぐに目に入りました。
素敵だな~✨沢山アイテムを合成されたんですね。
コーデの浴衣はピンクで優しい色合いでとてもお似合いです(#^^#)
和菓子のうさぎさんがかわいいな~練りきりでしょうか❤
私は今年の夏は服のアイテムを中心に買っていたのでガーデンはあまり熱心にしませんでしたが
和の雰囲気のお部屋を作るのもいいですね。
例年花火部屋を作っていたけど今年は作らなかったから
何か日本の夏のイメージで今からでもひとつ作って観ようかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.