Nicotto Town



14周年のお祝いに(#^.^#)

画像

お祝いイベントでもらったアイテムを
お部屋に飾ったからお披露目したくて^^

9月29日がニコッとタウンのアニバーサリーだから
それに合わせて^^

いつものお話はお休みにして
ちびにゃん楽団とお祝いの演奏です♬^^

お祝いアイテムのバルコニーも使ってみました^^


このちびにゃん楽団も
フリマで見つけて応募したらゲット出来たから
お披露目したくて^^



アバター
2022/09/30 23:27
ピンクの可愛いお部屋ができましたね~♥
バラのバルコニーも背景と上手に合わせられるんですね。
私もやってみようかな?
アバター
2022/09/30 03:15
可愛いお部屋ですなう。

おめでとう御座います。
アバター
2022/09/29 22:52
こんばんは!
お部屋めっちゃ可愛いです(^^♪
私も今回のアイテムでお部屋作ってみましたが、比べると地味すぎます(笑)
アバター
2022/09/29 21:26
こんばんは^^

お部屋すっごく可愛い〜〜❤︎❤︎
ザ・女の子のお部屋って感じ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
女子力高い⤴︎
ちびにゃん楽団との協演 可愛くって素敵です
お祝いにぴったりだね♪
楽しい音楽が聞こえてきそうだよ〜♬

納屋橋饅頭ってググってみちゃった
老舗だね〜
とっても美味しそう
機会があったら こころも食べてみたいな(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/09/29 21:17
こんばんは!!
今日で14周年になるのですね^^
ちびにゃん楽団とお祝いの音楽を演奏しにお越しくださってありがとうございます^^
コーデ、良い感じで合っていますね^^お祝いに相応しいですね^^
アバター
2022/09/29 20:48
かわいい家具がたくさんあって ステキなお部屋ですね。
バイオリン ネコちゃんたちと一緒に演奏で
とっても楽しそう。
今日が14周年なのですね。
アバター
2022/09/29 20:25
とってもかわいいお部屋ですね~♬

14周年のお祝いにピッタリのコーデで
バイオリンの素敵な音色が聴こえてきましたよ(^▽^)/♬
アバター
2022/09/29 20:18
こんばんわ^^

今日はニコタのアニバーサリーだったんですね
ちびにゃん楽団、5匹もいてかわいいですね^^

バルコニーの赤いバラが引き立ってとても素敵です(*´▽`*)

お店イベントクリアできました
たくさんの支援ありがとうございました(*'▽')
アバター
2022/09/29 18:50
あずきちゃんのお部屋とっても女の子らしいね(*^▽^*)
あずきちゃんのイメージにぴったりですね。
ちびニャン楽団って初めて見ました。これからあずきちゃんのお話の登場人物になりそうですね。^^

アバター
2022/09/29 18:35
こんばんは お陰様で店イベクリアできました。
ありがとうございます^^

あずきさんとい一緒にちびにゃん楽団が~~~
みんなで演奏 とっても可愛いです♪

お部屋もにゃんちゃんたちの楽園!
もちろん私の目の保養にもなっちゃいます( *´艸`)
上品で可愛いお部屋 ステキです^^
アバター
2022/09/29 17:55
イムスジョンも嫌われない女優さだったんだけど
ハンジミンちゃんの方が活躍してるかな?

あずきちゃん 了解 6か7の夜とかはどうかしら?
また相談しようね。

今日もいっぱいありがとう(ペコ)
アバター
2022/09/29 17:50
おこんにちは~♪

わか その足元の楽団 可愛すぎるわ。
そしてお部屋も素適 あずきちゃんにぴったりな可愛いお部屋だね。
その楽団は私も欲しいかも?詳細を見に行こう!

昨日の背景はハロウィンの時のなので暗めなんだけど
アトリエとかで使うには良いかも?
トルソーが黒なので私がアトリエに使うのは昨日のか夢かわの時の背景~
あずきちゃんが好きだと言った服の時の背景ね。
ちょうど黒があるのでその背景を使う事もあるよ。

子ヤギの時の子ヤギは2回ぐらい使ったかな?
可愛いのでもっと使いたいんだけど中々なんだけど
でもホント可愛いよね~

私の記憶の中ではふわカン以降あれを上回るものはなかった気がするよ~
それぐらいあの時は限定ってすごいんだなと思ったし
初めてだったので新鮮に映ったと言う事もあるんだろうけどね~
あずきちゃんの好きな夢ごこちワンピもリマスターだし
女優ワンピや何枚か好きなのもあるんだけど
やはり2019年までが良いよね~♪

私もブルーベリーが好きなので一時隣の市のスーパーに売ってる
ブルーベリーブレッドにはまってたよ 今はあまり売ってないので残念(涙)
とっても美味しかったのに~

2019年からニコタを始めた友達も素敵な窓と壁だったのでやはり2019年までは
良いものが出てたんだと思うわ。(お店)

今回ゲーム広場がコーデ広場に変わったので
あそこに行けば過去のものが買えれば良いのにと思ったよ~
ホント何とかして欲しいよね(汗)

お姉さん 今日もニコ友さんが最終回だけ観れば良いと言ってたわ(笑)
弟君が他の俳優さんでもあのドラマに問題があるのかな?
凄く悪い訳じゃないんだけどね。
ロマンスはボーイフレンド以上に今のところ
ジョンソクがナヨンちゃんを好きな理由がわかるので
良いと思うよ ドラマって何で好きになったの?って言うのが多いでしょう?

ジソはあの顔立ちなので確かに明るい役を観た事ないんだけど
バリ出来とごめんで切ないイメージがついてしまった気がするよ バリ出来は
切ないのとは違ったんだけどね~
テリウスもぜひ観てみたと思うよ。

パクソジュンのキム秘書って日本版があったの?誰がやったのかな?
逆もあって星の金貨とプロポーズ大作戦 どちらも日本版のほうが良かったよ~
お国柄の違いかな?ごめん愛してるも日本版は全然だったしね~
アバター
2022/09/29 17:13
こんにちは♪こちらもほぼ曇りの一日でしたが扇風機で暑さはしのげてます^^週末にかけて(もう10月!)また暑さがぶり返すようですね★

可愛いお部屋が完成しましたね!今回のお部屋アイテムが綺麗に配置されていて素敵です☆彡

今日のアニバーサリーにピッタリなコーデですね^^ちびにゃん楽団getおめでとうございます!
可愛い仲間がどんどん増えてきましたね♬

あずきさんの不要な?限定ものを出品したらきっと沢山応募きますよ♬
欲しいものがなければ無理に交換しなくてもいいですしね。
今回3件も応募きたのでテンション上がりました^^
アバター
2022/09/29 16:59
こんにちは☀
このイベントお部屋アイテム、あずきさんのために作られたかのようにイメージぴったりはまります(゚∀゚)
お部屋のコーデも素敵✨普通のクロゼット扉も、イベントの飾りがあればぐっと粋になりますね!
このバルコニーも背景に最高にはまってます☆
ちびにゃん楽団もフリマゲットおめでとうございます~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

伝言板コメ、ありがとうございます!この髪、リサイクル品なんですが久しぶりに日の目を見ました♬
新作はとりあえずこのリボンだけは買いましたが、どうしようかめちゃくちゃ迷い中です~(;´∀`)
とりあえず既存品のほうが好きなのでいったんこれでガマン☆できるかな(笑)

私はガーデンイベント、4月のレースチューリップで辛酸をなめたので、もう二度とP種には手を出さないって決めてたんですが、5カ月で崩れ去りましたねw
でもあくまでもワンピが欲しいだけなので、ワンピ取ったらあとはもう知らんぷりです(笑)
アバター
2022/09/29 16:49
こんにちは♬
とっても可愛いお部屋ですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
あずきちゃんのイメージにピッタリです☆
ねこちゃん達が楽しそうに、お部屋でくつろいでいますね♬
お披露目、有難うございました♬^^

ちびにゃん楽団、フリマでGETおめでとうございます♬(´∀`pq)
アバター
2022/09/29 15:48
こんにちは!
今日がニコタの記念日だって全然知らなくって、
あらら、お知らせとかちゃんと読まないとですね(^^;

とっても可愛いお部屋ですね(^^♪
まだお部屋アイテム交換していません(^^;
可愛いお衣装で可愛い楽団とステキな演奏でお祝いですね(^^♪
アバター
2022/09/29 14:29
昔やってたパレードを観たいものです;;
アバター
2022/09/29 13:35
あずきちゃん、こんにちは♪

おかげ様でイベクリアできました(●^o^●)
ありがとうございました~♥
昨日は、寝落ちしてて、朝、見たら、あずきちゃんの日記を開きながら、コメを入れる前だった~^^;
コメントもらってたのにごめんね(* > <)⁾⁾ペコリ

キラキラは普通の日で、7個が最高なので、ピンクの日に20個と7個もらったら、超最高ですね!
見た事ないけど~^^;
普通の日に7個と7個の14個出てるのを見た事あるよ~(*^^)v

お部屋可愛くて、あずきちゃんらしくて、とても素敵です♥
テンション上がる~~♪
お披露目ありがとう^^
わ~♪にゃんこの音楽団可愛い~~~(#^.^#)
フリマでゲットおめでとう(^^♪
アバター
2022/09/29 07:34
おはようございます♬
今回のお祝いイベントのアイテム
どれも可愛いですよね♥
あずきさんのお部屋 とっても可愛くて
素敵なお部屋ですね(*´∀`*)
コーデもとっても素敵で
お祝いの雰囲気が伝わってきます♬
ちびにゃん楽団も可愛いですね♥
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/09/28 23:32
こんばんは✿
昼の二時から暗いなんてびっくりですね(;'∀')
こちらもくもっていました!

バルコニーの背景とアイテムとても素敵です!
ちびにゃん楽団もバルコニーでのびのびと演奏していますね✿
とっても可愛いです!!
アバター
2022/09/28 23:13
ハートの家具のお部屋、メッチャ可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
のあのお部屋(リアの)も、そうな風にしたいなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.