Nicotto Town



ちびにゃん楽団と(=^・^=)


我が家では
定期的にお友達やおばあ様のお友達をお招きして
演奏会を開催してて(=^・^=)

だから今日も
ちびにゃん楽団と練習室で練習です(=^・^=)

さあ~♬みんにゃ~♬
楽しんで演奏しましょうねぇ~♬(=^・^=)





練習室の窓から街の景色が見えるのは
街側のお部屋だからなんです^^

アバター
2022/09/30 23:28
ベージュのちょっとシックなコーデは秋らしくていいですね(´ω`*)
楽器は練習が一番大事なので練習室があるのは羨ましい~。
いつかまた楽器がしたいなと思っている私です。
アバター
2022/09/30 23:10
あずきちゃん、こんばんは♪

ちびにゃん楽団、可愛らしい~(●^o^●)
あずきちゃんのコーデもいいね♥
好きな色合いです~~(*^^)v

9月も楽しいお話をありがとう♪
そして仲良くしてくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/09/30 21:13
ちびニャン楽団、いろんな楽器があるんですね。本格的ですね。
背景、落ち着いていていいですね。なんにでも使えそう。
ワンピもぴったり。優雅な感じで良いですね。(*^▽^*)


アバター
2022/09/30 20:49
後ろの街が見える背景 ステキですね~
いつの日にか見た
アルプスの少女ハイジの
クララのお屋敷を思い出しました。
アバター
2022/09/30 20:04
こんばんわ^^

ほんとだ^^
素敵な街の灯りが見えるんですね
暖かい光の室内でちびにゃん楽団と
あずきちゃんのバイオリンソロ♪
やさしいメロディーが聞こえてきそうです^^

はぁ(*´Д`)
今週は忙しくて疲れました
週末が嬉しいです^^
良い週末を過ごしてくださいね
お祝いコメありがとうです(*'▽')♥
アバター
2022/09/30 19:13
こんばんは^^

ちびにゃん楽団とのお稽古にぴったりな落ち着いたお部屋♪
お洋服もベージュ系で素敵ですね〜
ちびにゃん楽団のみんなが一生懸命 お稽古してる姿が
可愛いなあ〜
素敵な音楽が聞こえてきますね〜♬

経木って今時は珍しいよね
酒まんじゅう屋さんは人気店でお昼過ぎに行くと
売り切れてます〜〜
確かに経木にはおにぎりとか押し寿司が合うかも〜
木の良い香りがしますよね〜

フリマもたま〜に出品したり応募したり
成立すると嬉しいよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

9月も最終日
今月も仲良くしてくれてありがとう〜
こころも楽しく過ごすことができました(⌒▽⌒)
アバター
2022/09/30 19:07
こんばんは&お祝いコメありがとうございます。
秋の夜長
優しい色合いのお部屋で
みんにゃで音楽
あずきさんもちびにゃんたちもかわいい♪
眼福です^^
アバター
2022/09/30 18:46
あずきさんのお家は何時も楽しい音楽が聴こえてくるのですね♬
ちびにゃん楽団も増えて益々楽しいでしょうね~~(^▽^)/パチパチ
アバター
2022/09/30 17:25
こんにちは♬
ちびにゃん楽団も加わって、
どんな曲を練習してるのかな?
ちびにゃん達の一生懸命な姿が可愛いです♬

あずきちゃん、今月も有難うございました✿.。.:*・゜ 
コーデ有難うございます♬
いろんな色を使うけど、一番好きなのはモノトーンが好きなんです♬(´∀`pq)
アバター
2022/09/30 17:18
こんにちは~☀
お祝いコメントありがとうございます♬ようやく達成できました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんにもたくさんお食事いただいたおかげです♡

このお洋服(とリボン)、10年戦士の古株ちゃんなんですw
箪笥の肥やしでしたが、この時期にここぞとばかりに、って感じですね( ´艸`)
ハロウィン限定品はどれもこれも可愛くて、なんか手放せないんですよね~
最近私もフリマで欲しいものを3つほどゲットできて、結構ルンルンです♬
アイテム増えると楽しいですよね♡

ちびにゃん楽団とあずきさんのバイオリン、楽しいハーモニーを奏でてくれそうです♬
アバター
2022/09/30 17:00
こんにちは!
とっても素敵なお部屋ですね(^^♪
落ち着いた雰囲気でお稽古にピッタリですね(^^♪
ちびにゃん楽団も可愛いですね(^^♪
アバター
2022/09/30 16:50
こんにちは♬そちたはもう夏日はなさそうですか?こちらは来週半ばまでは気温高めのようです★

ちびにゃん楽団と練習風景も可愛いですね♪お部屋の色とワンピの色が揃ってて落ち着いた感じで素敵です☆彡

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬明日から10月なので秋っぽいコーデに移行したいです^^
アバター
2022/09/30 10:36
おはよう あずきちゃん~♪

今日のお話しも素敵だね♪

背景は私も持ってるんだけどその色の方が好きかも?
窓から見える景色も素適 街角を思わせる夜景が見える
お部屋もまた出ると良いね~♪
今は以前と比べ少しずつイマイチ(涙)
そう言えばそのお部屋の絵 美術館の背景で飾られてる絵のお花と色違いかも?
そう言うのも素敵だよね。

あずきちゃん 今日はこれから出掛けるので明日またゆっくり来ます~
今日も素敵な1日になりますように♪
韓ドラも楽しんでね。
アバター
2022/09/30 07:32
おはようございます
みんなで演奏会の練習
あずきさんもちびにゃん楽団も
とっても可愛いですね(*´∀`*)
一生懸命練習しているから
きっと本番もばっちりですね♬
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつも素敵なコーデやお話を見せてくれて
ありがとうございます(*^-^)
アバター
2022/09/30 03:16
皆で演奏会、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/09/30 00:25
ちびにゃん楽団、これから活躍しそうだね
アバター
2022/09/29 23:44
こんばんは✿
もこもこひつじお気に入りです!着ぐるみは可愛いですよね♥

子の練習室の背景とても素敵ですよね~!
ちびにゃん楽団も一生懸命練習していて可愛いです♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.