Nicotto Town



ゆっくりティータイムのはずが(=^・^=)


甘えん坊のコハルちゃんと
ゆっくり夜のティータイムを楽しもうとしてたら

ご本読んでぇ~♬お話してぇ~♬って
ちびヤギっちたちがやって来て(=^・^=)

仕方ないから
ご本読んであげようかなぁ~♬って思ってたら

今度は大ちゃんがやって来て

みんにゃで何食べてるの?僕も食べたいにゃん♬って(=^・^=)


アバター
2022/10/01 23:43
こんばんは✿
こちらこそこれからもよろしくお願いします✿

ヘアバンドと髪型の相性いいですね!
ちびヤギちゃんたちも可愛いです♥
アバター
2022/10/01 23:15
くつろいでますね~ (๑ↀᆺↀ๑)♪
アバター
2022/10/01 21:45
あずきちゃん、こんばんは♪

ちびヤギちゃん達も、大ちゃんも可愛い~~(●^o^●)
ほっこりする~~♥
お部屋の背景にくつろぎタイムのあずきちゃんもかわゆい(*^^)v

10月も元気に楽しくよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2022/10/01 20:37
あははははは
だいちゃんったら 相変わらずの食いしん坊ね。
みんな 本を読んでもらって
満足したかな?
10月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/10/01 20:09
こんばんは。
あずきちゃんのところは、本当ににぎやかですね。
みんにゃのお世話だけで、1日が終りそうですが、みんにゃが喜んでいるから頑張れますね。^^
今日もお疲れ様でした。(*^▽^*)v

アバター
2022/10/01 18:53
こんばんわ^^

あずきちゃんのしぐさで大変さが伝わって
きました^^
表情としぐさが合っていていいですね
ピンクでまとめられたコーデが
とっても可愛いです(*'▽')
秋の夜長、リアでも色々楽しみたいですね

コーデたくさんほめてもらい
ありがとうございます♥(*ノωノ)

アバター
2022/10/01 18:08
こんばんは
ルームウェアでくつろいでるところに
みんな集合w
あずきさんのやれやれ感が~
仕方なくてもかわいいから許せちゃいますね^^
そして 大ちゃんはやっぱり大ちゃんでd(´▽`)
アバター
2022/10/01 17:32
ちっちゃいヤギちゃんもみんなで絵本を読んでますね♬
賑やかで楽しそう~(^▽^)/♬
アバター
2022/10/01 17:25
演技力があるしね。

ただ日本のものが韓国に行くとそれも?
星の金貨はおおさわたかおの役がチジニ 竹野内君の役がインソン
何とノリピーの役がコヒョンジョンと言う(汗)
演技力はともあれあり得ない(爆)
プロポーズ大作戦は大好きなタイムトラベルものなので
別物として楽しんでたんだけど重くなりすぎと言うか?そんな感じだったよ。

星の金貨の日本版 竹野内君が良すぎたよね~
私はラストシーンが忘れられない 最後だけずっと観ていたいかも?

今日は大ちゃんがいるので嬉しい あ ごめんね あの楽団のアイテムの
正式な名前を教えて貰っても良いかな?

あずきちゃん 今日もありがとう 日にち また連絡するね~
10月も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/10/01 17:16
こんにちは♬
大ちゃんは、本を読んでもらうより
食べることが大好きなんだね♬^^
食欲の秋はもうすぐだよ~✿.。.:*・゜ 

10月ですねぇ♬今月もよろしくお願いします♪(v^-^v)♪
アバター
2022/10/01 17:14
おこんにちは あずきちゃん~

今日ニコ友さんがさらに良いフレームでバルコニーをつけてたので
今度真似てみようかな?と思ったよ。
昨日の背景は1枚のポストカードとして飾っておきたい
そんな背景だよね。
昨日のあずきちゃんの背景の紫バージョンで私もコーデと思ったんだけど
うまく出来なかったのでまた今度やってみるわ~♪
窓から見える建物が素敵な背景だよね。
今回の中華の背景も素適 私もそう思うよ~
多分最近良くないのはテーマなのかも?
絵は悪くないんだけど自然系が続いてたりテーマが?なので
これからに期待しよね。
洋服は何だろう?やはりデザイン力の差なのかな?

昨日のランチは沿線の駅だったので楽だったんだけど妹のような友に付き合い
またアースに 彼女の買い物が長いので隣に行ったらあまりにも
好みのコートワンピを見つけてしまい 妹ちゃんにもすすめられたので
買ってしまったよ ワインを飲んだのと暑かったので家に戻ったら
頭痛 ニコタが出来ないほどではなかったんだけどね(笑)

お店も明らかに2019年までだと思う 好みもあるんだろうけど
全然違うと思うよ 移行によってニコタもお金がかかったと思うので
良いデザイナーが雇えなくなったのかしら?でもピグから人が増えたので
買って貰えると思ってるのかと思った事もあったよ 本当のことはわからないんだけどね~

一昨日のヘアは通常ショップのものでお気に入りなので3色持ってるよ♪
ピンクのセーターの服はキョンシーを出してGET キョンシー様様(笑)
応募では中々GET出来ないからね~
11月は一昨日のセーターの時の服を含むキャンプの時のシリーズか
秋の公園散策の時のシリーズが来ますように♪ 

昨日はそんな感じだったのでドラマが観れず朝ショックだったよ(涙)
パクミニョンとキムジェウクのドラマも観たいんだけどね~
私はジソ世代と言うか?ジソ サンウ スンホン ヒョク チソン当たりの
俳優さんが1番馴染深いの~
そうそう最初の頃に観たドラマにジソとサンウが出てたんだけど
サンウはチェリムの弟 ジソはチェリムの恋人と言うか そう言う役
その時はジソの方が年上だと思ってたんだけどサンウの方が1つ上だったと言う
あの時は驚いたよ。
あ 中島健人のドラマ そうだったね~
私は観てないんだけど無理だと思うよ だいたい韓国の俳優さんの方が
アバター
2022/10/01 17:12
こんにちは♪そちらは涼しそうでいいですね~♪こちらは来週半ばすぎたらようやく涼しくなりそうです(;^_^A

沢山の可愛い子たちに囲まれて楽しそうですね^^でもみんな色々言うからやれやれという感じでしょうか?大ちゃんは相変わらず食いしん坊ですね^^

今日から10月ですね~!まだ夏が続いているような感じなので実感がないです(;^_^A
ハロウィンまでにはちゃんと秋っぽくなってほしいです☆彡
アバター
2022/10/01 17:12
こんにちは^^

あずきさんとコハルちゃんのちょっと困ったような
表情が可愛い〜
ちびヤギっち達も仲間入りで益々忙しくなる
あずきさんだね〜
大ちゃんのお夜食は何かしら...?

コーデほめてくれてありがとう〜(⌒▽⌒)
新作のお洋服はまだ迷ってるので...
今の所は 背景だけ買いました〜
この背景に合うお洋服 持ってる中で
けっこうあったりしますね(*゚▽゚)ノ

10月も仲良くよろしくお願いします♪
アバター
2022/10/01 16:06
こんにちは!
ちょっと困った風なあずきさんが可愛いね(^^♪
ちびヤギっちたちもコハルちゃんも大ちゃんも
可愛いなあ(^^♪
みんな集まってたら、何か食べてると思う大ちゃんが
可愛いです(=^・^=)
アバター
2022/10/01 08:04
おはようございます
ちびヤギっちたちが本を読んでもらいたい気持ち
なんだかとっても共感します(*´∀`*)
私も小さな頃は毎日絵本を読んでもらっていたことを
思い出してほっこりしました♥
あずきさんのコーデも背景もみんにゃも
とっても可愛くて素敵なお話に癒されました(*^-^)
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
楽しい休日をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/10/01 04:05
皆が、集まって来たんですね、お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/01 03:31
あずきさん今晩は^^

あっという間に10月ですね。今年も後3ヶ月(゚д゚)!
今月もよろしくお願いします。

夜はめっきり秋モードですが、日中はまだまだ夏ですねι(´Д`υ)アツィー
数日体調不良でダウンでしたが、やっと頭痛が回復して
少し元気が戻って来ました。
昨日はお休みだったので、お家籠りでゴロゴロdayでした♬

今週もお疲れ様でした。
素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/09/30 23:29
ちょっと困った風に見える手のポーズが上手ですね(*^^*)
お話を聞くのって私も大好きでした。
お話を今書くようになったものその影響があるのかな?
あずきさんもたくさん読んであげてくださいね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.