Nicotto Town



駅舎の中を歩いていたら(=^・^=)


いつものように
帰りの列車でおやつ食べたら
みんにゃすやすや寝んねしちゃって(=^・^=)

だから
またいつものように
迎えに来てくれた執事さんたちに
そっと抱っこして車まで連れて行ってもらおうと思ってたら

くろちゃんがおめめ覚まして

一緒に行く~♬って言いながら

かぼちゃのバケツによっこいしょって

そして可愛いお顔してじ~っと見つめて(=^・^=)

それで仕方ないから
かぼちゃのバケツごと車まで連れて行ってあげることに(=^・^=)

そしたら今度はおばあ様から

お昼に言い忘れたけど明日来て頂戴♬って

お電話が(=^・^=)



このカチューシャ
コーデ広場で初めて見た時から
形&デザインが大好きですっごく欲しくて
お友達にアイテム名教えてもらって指名出品したけど駄目で(/o\)
これもまた一旦諦めてたんですけど

お友達がお誕生日にピンクプレゼントして下さって♬^^
すっごく嬉しくて♬^^

そしたらまた欲が出て来て^^;
ネイビー&ブルー系に合う白っぽいのも欲しいなぁ~って

それでフリマ見てたらこれ見つけて♬
応募したらゲット出来たからお披露目したくて^^

それと
スマホのポーズ
白も買っちゃったからお披露目したくて^^

お洋服は
今日もまた通常ショップで見つけたのです♬(*^^)v

アバター
2022/10/28 22:18
あずきちゃん、こんばんは♪

今日のコーデも可愛い~♥
スマホのポーズ合うね~(*^^)v

わ~♪
カチューシャ、ゲットできたんだね~!
良かったね~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ひょっこり黒ちゃんも可愛い♥
明日はおばあ様の所へ行くんだね~^^

朝晩、本当に冷えるから暖かくして休んでね(#^.^#)
アバター
2022/10/28 21:48
今晩は!!いつもコメント訪問等ありがとうございます^^
↑そっと車に運ぼうとしたら起きてしまったのですね^^カボチャのバケツにちゃっかり入って運んでもらったのですね^^
コーデ、背景に合わせた良い感じのコーデですね^^シンプルさと可愛さ背景の幻想的な駅が良い感じです^^

吉さんの周りをグルグル回るのはあずきさんの予想通りちびくろサンボをモチーフにしてみました^^
バターにしてってなると思い切りちびくろサンボになってしまい欧米諸国では差別意識を植え付けるストーリーらしいので考慮して書き込みました^^

昨日はフライパンで今日はしゃもじでニコみせ料理を食べる事に挑戦してみます^^
寒くなりましたね^^;暖かくしておやすみ下さい^^
アバター
2022/10/28 20:56
カボチャに入って すましてるお顔がかわいい^^
カチューシャ お洋服に合ってかわいらしいですね。
アバター
2022/10/28 19:41
ニャンズも疲れておねんねですか~☆彡

お洋服に合わせたカチューシャと白のスマホが
クールで素敵ですね(^▽^)/♬
アバター
2022/10/28 18:31
このカチューシャかわいいですよね♥
これも見送ってしまったアイテムでした~。
色違いで持っていても良い位使い勝手も良さそうです。
アバター
2022/10/28 18:03
あずきちゃん 大ちゃんによろしくね~♪

今日もありがとう とっても楽しかったです また明日ね♪
アバター
2022/10/28 18:02
おこんにちは あずきちゃん~♪

カチューシャGETおめでとう♪
私はどうもカチューシャとかリボンを上手に使えないのよね(笑)
あずきちゃん 今日も通常ショップの洋服が可愛い♪
スマホのポーズで悩んでたんだけど
来週の予告を見た途端来週で良いかと ようやくカントリーが来るみたいなので嬉しいよ♪
まあ出てみないとわからないんだけどテーマが良いので嬉しいです。

ありがとう 今回のガチャの目玉は大好きな茶色だし大好きなお家なので嬉しかったよ~
出るまで時間がかかったんだけどね~

確かに美術館の背景 ギャラリーとして使う方が頻繁に使えるので良いと思うよ。

それにしてもあずきちゃんの物語 ドラマで観たいかも?

昨日の背景の昼間はフリマを始めた頃にGETしたよ~
確か12日目ぐらいに成立 最初の頃だったので良くわかってなかったし
ずっと待ってたんだと思うわ~
夜の方がフリマで見るかな?昨年はそうな感じだったよ。
一昨日の水色のワンピ ノルディックワンピ
2019年なので今年はないと思うんだけど来年出ると良いね。
私も出たら他の色が欲しいわ♪確か同じ柄のバッグとかもあったような?

あずきちゃん 通常ショップの服を可愛く着てると思うよ~
通常ショップの服はわりと値段も安いので良いよね。

ナムギルは色々な意味で魅力があるので今の人気を得たのかな?
この先すたれない感じだよね~
目が魅力的だし♪
キムジェウクの方は本当にイケメン 日本人みたいだし
日本のドラマにも出て欲しい 素敵だよね♪

僕を溶かしてくれはチチャンウクだっけ?タイトルがすごいわ~
そのオーケー!グァン姉妹は面白そうかも?あとで検索してみるね♪
確かにマスクで時代がわかるところが今かな?

駅の詞 私だけ愛してたが がなのかをなのか論議されてて
私はあの曲を聴いた時から私だけを愛してただと思ってたので
私だけが愛してたと思ってる人がいる事にびっくりしたよ~
私だけがでは片想いの歌になってしまう 片想いの曲は浜田省吾の片想いで良い訳で
駅は違うよね お友達はどう思ってたのかな?
私は相手を信じきれないで別れてしまったかつての恋人と再会
相手は気がついてない そして遠くから見てるヒロイン そんな駅の詞が好きだったよ~

そうそう襟も可愛いよね~
お友達からのギフト良かったです~♪
アバター
2022/10/28 17:32
こんにちは♬

あずきちゃんが通常品を着ると、限定品のお洋服に見えますね♬
見つけるのがお上手です♬(*´ᴗ`*)ꕤ

フリマで着々と欲しかった物が、GET出来て良かったですね^^
自撮りですが、ショップで試着を繰り返していたら
両方付けたら面白かったのでお買い上げしました(=^ლ^=)♫

週末はお天気が良さそうです♬よい週末をお過ごしください☆
アバター
2022/10/28 17:21
こんにちは^^

駅舎の背景 素敵ですよね〜
こころもお気に入りの背景です
ニコタに入って最初の頃に買った背景です♪
最近はあまり登場してないけど近々登場しますね〜

カチューシャGETおめでとうございます(⌒▽⌒)
ブルー系のコーデに上品に合ってて すごく素敵です♪

こころは新作 結構買っちゃったよ〜
最初は派手〜って思ったけど 試着してるうちに
目が慣れちゃって 可愛く見えてきちゃったんだよね...
目の錯覚かな(●´ω`●)
スマホお揃い嬉しいです〜
リアルでも持ってたら嬉しいかも
こころのリアルスマホはシンプルだから〜(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/10/28 17:01
こんにちは♪今日は思ったより日差しがなく、洗濯昨日にすればよかった。。。★

今日は白とネイビーでコーデなんですね~!落ち着いた感じでとっても素敵です☆彡フリマ順調にGETしてますね!他の人のコーデでもショップ品で素敵な感じのもの見つけたので、私もゆっくりショップ品見てみようかな??

ニコ店イベお陰様で達成しましたm(__)mありがとうございました!

昨日転んだところ湿布貼ってます★あずきさんも経験あるんですね?痛いですよね~(´・д・`)ヤダ
アバター
2022/10/28 16:53
こんにちは☀
ピンクがひとつもないあずきさん珍しい!
Pショ品コーデ、素敵です☆まさにお嬢さまですね^^
白のカチューシャもフリマゲットおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お部屋お褒め頂きありがとうございます!
あずきさんみたいなお部屋上級者さんに堂々とお見せできるようなお部屋じゃないですが、お褒めいただき恐縮です♬
大ちゃんと4にゃんず かぼにゃんちゃんたち連れてきていただけるなんてめちゃうれしいです!
ぜひぜひお待ちしております~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

イベント、あずきさんにもたくさんご支援いただきありがとうございました♬
週末を前にやっとこれでホッとできます^^
アバター
2022/10/28 14:46
こんにちは!
くろちゃん、あずきさん独占で良かったね(^^♪
明日はまたおばあさまの所なのね^^
今度のご用は何なのかしらね(^^♪

カチューシャもスマホのポーズも
お洋服もとっても素敵なコーデですね(^^♪
フリマおめでとうございます!
アバター
2022/10/28 09:32
大好きなカチューシャのプレやフリマの成立おめでとうございます。(*^▽^*)v
通常ショップのお洋服も素敵ですね。とってもお似合いですよ。
スマフォのポーズも使い易そうでいいですね。
良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/10/28 07:37
おはようございます
お出かけコーデとっても可愛くて
背景も綺麗な星空があって 素敵ですね(*´∀`*)
ブルーと白でまとまりのあるコーデで
あずきさんにとっても似合っています♥
かぼちゃバケツに入ったくろちゃんも
一緒にお出かけできて喜んでいますね♬
今日も素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます(*^-^)
アバター
2022/10/28 02:06
黒猫さんが、かぼちゃのバケツにですか、ご苦労様ですなう。

おばあはんから、来てくれとの事ですか、頑張って下さいね。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.