Nicotto Town



こぐまのツインズも一緒に(=^・^=)


おめめぱっちりくろちゃんが

ねぇねぇ~♬
あのお店に行くんでしょう~♬って
嬉しそうなお顔して言ってたら

寝んねしてたはずの大ちゃんが急におめめ覚まして

あっ♬
あのお店行かなきゃ♬って(=^・^=)

だから
お気に入りのオープンカフェに寄ってもらったら
大ちゃんが

これがいい♬って
お菓子のお家ケーキ指差して(=^・^=)

いくらくろちゃんと一緒に食べるからって
こんな時間に多過ぎるから

普段はお仕事中にはおやつ食べないこぐまのツインズも
一緒に食べることに(=^・^=)

でも
こぐまのツインズ
お家では大ちゃんに負けず劣らずいっぱい食べるから
1個じゃ足りないかも?(=^・^=)




今日のコートも
通常ショップで見つけたものです♬(*^^)v
色々組み合わせて遊べるから
通常ショップが楽しくて~♬(#^.^#)♬

アバター
2022/10/30 01:00
青のコートはファッション雑誌に載っていそうな
おしゃれなデザインですね~✨
今ちょうどリアでもコートを探しているので、
コートのデザインも気になります。良いものが見つかるといいな~。
アバター
2022/10/29 23:32
今、見てきたら、あずきちゃんと色違いで、白のコート持ってた~(*^^)v
フリマで頂いた物なんだけどね^^
おソロだ~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/29 23:29
あずきちゃん、こんばんは♬

おお!珍しくこぐまツインズもおやつを(*^^)v
あ~、おうちでは食べるんだね!
なんか可愛い♥

今日のあずきちゃんも素敵です~~(^_-)-☆
毎回色々見せていただいて、こっちも楽しいよ^^

明日も良い一日をね~~(●^o^●)
アバター
2022/10/29 20:40
今夜はツインズもお菓子のお家ケーキが大ちゃんおかげで
一緒に食べられて良かったですね(^▽^)/♬
何時もあずきさんを守っていてくれるので
たまにはいいですよね^^

通常ショップはこんなに可愛いコートもあるとは(゚д゚)!
でもあずきさんのセンスが良いので素敵に見えるのでしょうね(^^♪
アバター
2022/10/29 20:30
お菓子のお家
みんなおいしく食べたのでしょうね。
だいちゃん 満足できたかな?
アバター
2022/10/29 20:21
こんばんは
あずきさん かわいい♪
通常品もいいものいっぱいあるんだなぁ~って
改めて見たくなっちゃいました( *´艸`)

私の好きなツインズちゃん達の片方が
大ちゃんのピンク肉球と重なっていて
おてて動かしてるみたい^^
アバター
2022/10/29 18:20
今晩は!!いつもコメント訪問等ありがとうございます^^
↑皆でおうちのケーキを仲良くたべたのですね^^
一つで足りそうだったのが一つで足りなさそうに・・・^^;
兎に角楽しそうですね^^
コート暖かそうで良いですね^^
割と通常ショップ(cコイン)も良いのが合ったりしますね^^

大吉さんタラコを買ったつもりが辛子明太子でした^^;
明太子美味しいですね^^
大吉さんも美味しく頂く事が出来ました^^

ラルのコーデ、辛うじておたまが食べやすいかなっといった感じです^^

週末ゆっくり過ごせると良いですね^^暖かくしておやすみ下さい^^
アバター
2022/10/29 17:59
聴いてみてね~

別れた恋人とレストランで再会 お互いもう違う連れがいる~
そして男性の方は気がついてないの~
駅よりは暗くないよ 今彼女は幸せみたい♪

あずきちゃん 今日もありがとう とても楽しかったです また明日ね♪
アバター
2022/10/29 17:57
おこんばんは あずきちゃん~

今日は大ちゃんがいるので嬉しい♪
通常ショップ 可愛いコートも多いよね♪
みんなで分け合って楽しく食べれますように~

煤は使いやすいのよね 昨日のコーデ
自分なりに色々拘りがあったので全部諦め シンプルなコーデにしたよ。
魔法書だけは忘れちゃったんだけどね(手前持ちのパタパタの)

時にはつけたほうが良い時もつけなかったりリアでは好きなんだけど
帽子を被らなかったり 何でかな?
リボンとかも持ってるんだけどね~

来週の新作 確かに見ない事にはわからないんだけど
内容は良いので楽しみ ふわカンぐらい素敵なのが来ると良いんだけど
さてどうかな?すごく素敵なのが来たら大散財になるかも?(笑)
今週のもポーズとかフレームは欲しんだけど ここは我慢して
来週に期待かな?9月分も終わりなので追加するかもだし(汗)

スノータウンは最初の頃だったので忍耐と言うか良くわかってなかったと言うか
もうダメだと思ってたのでびっくりしたよ。

あずきちゃん すっかり通常ショップのファンになってしまったね~
着回しがきくし200コインしないものが多いし良いと思うよ。
ただ私が入った時から何1つ変わってないのは???
良くニコ友さんとも話すんだけどヘアとか色々 イマイチなものもあるので
廃盤にするものはして 新作と言うかリマスターを終えて数年経ったものを
通常ショップで売るとか 少し変化が欲しいところ それが無理なら
半年に1回で良いので通常ショップの新作とか出して欲しいよね(願)

ナムギルは目で演技するタイプだし 何とも言えない魅力があると思うよ。
実際のナムギルは明るい人だし歌も上手なのよね~
うんうん キムジェウクは日本デビューしても良いかも?
まったく違和感がないと思うよ。

チチャンウクのドラマ 冷凍人間になっちゃうんだ?(笑)
10年前まで私は長編もイルイルもいっぱい観てたわ~
もうそれは無理だと思うのでイルイルとかには手を出さないつもりなんだけどね~
チチャンウクのトンへも必死で観てたよ♪

駅 私の解釈は彼も彼女を真剣に思っていたんだけど
誤解や相手を信じられなくてそれが元で別れてしまった そんな感じかな?
声をかける事も出来ず隣の車両から見てる 切ないよね~
それとは少し違うんだけどユーミンの静かなまぼろしと言う曲も
良いので良かったら
アバター
2022/10/29 17:37
こんにちは♪暫くは安定した秋晴れのようですね^^洗濯がいつでも出来るのは楽です♪

可愛くて上品なファーコートですね!とってもお似合いです♪ツインズが大食い?とは知らなかった~!
大ちゃんと仲良く分けてね♬

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)mマフラー何種類もあったので色々試着して選びました^^
普段着はショップ品じゃないとですね!
アバター
2022/10/29 17:24
こんにちは♬

襟元が可愛いコートですね♬
このコート、通常ショップにありました?^^
見つけるの上手~☆

初めの頃フリマで交換する時に、
新作で買った物を交換していました♬
新作でも難しい時の方が多かったです(,,ᴗ ᴗ,,)
当時は古いものを求める方が多かったんですよね;
こちらは始めたばかりで持ってないし。。

気長にチェックして、お互いに同意出来るのが一番ですよね☆.。.:*・.。
アバター
2022/10/29 16:55
こんにちは^^

みんなオープンカフェが大好きなのね♪
これは〜...ケーキ一人1個づつ必要かも...ね。。。
通常ショップコーデ素敵ですね〜(●´ω`●)
あづきさんが着ると おしゃれなお嬢様のコーデになるね(^-^)v

新作...そうだよ〜
フルで買っちゃったよ(=゚ω゚)ノ
カラフルなのが楽しくなっちゃって
ハロウィンだしリアルでは着れないけど〜
ニコタだから...まっ良いか〜ってね

「血流ゼロトレ」って大ヒットした「ゼロトレ」に
血流改善をプラスしたものらしいよ〜
自分に必要な情報って 探してもなかなか見つからないけど
ふとした時に見つかるものなのかも(*´◒`*)
アバター
2022/10/29 16:28
通常ショップのアイテムもあずきさんが着るととても素敵に着こなされていますね。(*^▽^*)v
ツインズの右の方の子のおててが動いているんですね。あら、違う!大ちゃんの足でした(笑)
あずきちゃんのお友達は食いしん坊だから太ってしまいますね。クロちゃん、バケツで移動できなくなるかも。
アバター
2022/10/29 15:44
腹ペコメンバーで、お家のケーキお食べにですか、1人1個でいいかも。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/29 14:52
こんにちは!
あらら、みんにゃオープンカフェ狙いなの^^
みんにゃ太っちゃうよ(=^・^=)

通常ショップのコートも素敵ですね(^^♪
あずきさんは見つけるのも着こなしも上手ですね(^^♪
アバター
2022/10/29 10:22
あずささん心悩ませてごめんね
私の日記にお返事書いていますお時間のある時に
見て頂ければ嬉しいですお願いします。
アバター
2022/10/29 07:37
おはようございます
こぐまのツインズも一緒におやつタイム
ワイワイ楽しそうで 美味しい時間ですね♥
あずきさんのコート 温かそうで
今の季節にぴったりの素敵な装いですね(*^-^)
通常ショップのお洋服も素敵なお洋服が
たくさんあって選ぶのも楽しいですよね♬
今日も素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♥
アバター
2022/10/29 00:07
通常ショップ品なのにあずきさんが着られるととってもステキです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.