Nicotto Town



お土産買いにフルーツサンド屋さんへ(=^・^=)


おばあ様のお家に行くって言ったら
みんにゃが

一緒に行く~♬って(=^・^=)

大ちゃんなんて歩きたくないから

お車で行こうねぇ~♬って(=^・^=)

だから
みんにゃでリムジンで行くことに(=^・^=)

せっかくだから
ちょっと遠回りしてもらって
お土産買いにフルーツサンド屋さんへ(=^・^=)

みんにゃでお店に入ると
あれもこれもってなかなか決まらないから
お出掛け前に相談しておいてもらって
代表の白ちゃんとくっ付き虫のコハルちゃんだけ連れて(=^・^=)

おばあ様にはお電話してお伺い(=^・^=)

アバター
2022/10/30 22:32
あずきちゃん、こんばんは♪

フルーツサンドいっぱい買ったかな~?^^
先日、スーパーでフルーツサンド買ってw お安い分だったけど、それなりに美味しかったです(*^^)v

8月の花火が延期になってたのが、今夜上がるというので、見てきました~(#^.^#)
少し離れた所から見てたけど、よく見えて綺麗でした~~♥
でも寒かったので、体が冷えました(;^_^A

ピンクのコーデ可愛いな~~^^
優しい雰囲気がとても素敵です~(*'▽')
私のコーデいっぱい褒めてくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
嬉しいです♥
アバター
2022/10/30 22:14
おばあ様の為に選ぶのも楽しくて、賑やかで、
こっちまで楽しくなりました(*^▽^*)
ピンク色のコーデで携帯する仕草も、とても可愛らしいです。
アバター
2022/10/30 18:13
久しぶりの泣き虫甘えん坊のコハルちゃん登場ですね♬

フルーツサンド沢山買わないと足りないでしょうね(^▽^)/♬
アバター
2022/10/30 18:03
良いので聴いてみてね(ユーミンが歌ってるの)
たまたま見つけてたので時々聴いてるよ~
ユーミンは別に歌が上手な訳じゃないんだけど
この2曲とっても良かったよ。

あずきちゃん 今日もありがとう とっても楽しかったです♪ 
今週も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/10/30 18:03
おこんばんは あずきちゃん~

( *´艸`)みんなでおばあさまのお家に行くのね~♪
明日は大ちゃん 登場かな?楽しみだよ♪
大ちゃ~ん 少しは歩こうね(笑)

昨日の背景もロイヤルトレインなんだけどリマスターされたのでは
駅の背景だけだったの ホームの背景はその前に取れてたので
車内の背景も頑張ったよ(笑)

次の新作 テーマは良いんだけど果たして2019年までのように
素敵なものが来るかは不明 テーマが良いだけまだ良いと思うんだけど
ああがっかりと言う事もあると思うわ。
11月は5週あるだけでも大変なので9月分も厳選しなくちゃ(笑)

何しろこの3年間何1つまったく変わってない通常ショップなので
期待出来ないんだけど何とか変わって欲しいよね~
あずきちゃんが言うような新作も出して欲しいしリマスターを終えたものも出して欲しい♪
ヘアも良いものもあるのでへんてこりんなものは廃盤にして欲しいと思うよ(笑)

リボンやカチューシャをつけいないのはピグの時からなんだよね~
たまにつける事もあるんだけど滅多につけないかな?(笑)

韓国には2つの長編があって従来のドラマ 週に2話のドラマもあるんだけど
イルイル=日々ドラマは毎日放送されるの 毎日なのでだいたい時間は30分かな?
そのイルイル=日々ドラマが韓国では夜だけではなく朝もあるんだよね(笑)
日々ドラマをHDDに溜めてしまうと時間だけじゃなく
HDDって録画できる本数の上限もあるので大変だったの~
そうそうクムスンはイルイル=日々ドラマ チャンウクの笑ってトンへもだよ♪
多分今韓国では夜のイルイルが1番視聴率良いんじゃないかな?(多分ね)
韓国もだんだんドラマの視聴率が取れなくなってるんだよね~
夜のイルイルはホームドラマも多いんだけど復讐劇も多そうだよ(笑)
いわゆるドロドロね(笑)
最近夜中起きてられない事が多いので韓ドラが進まなくて残念♪
チャンウクはまずヒーラーかな?あれまあまたパクミニョンだわね(笑)

静かなまぼろしも良いでしょう?駅ほど暗くないし
どちらの曲も情景が浮かんで来る曲 情景が浮かんで来る曲ってやっぱり良いよね~
今の曲は詞より曲が優先と言うか?何を言ってるのかわからない時あるし まあ
そこが良いのかしら?今の若い人は~
ユーミンは最高かも?人に提供したイチゴ白書やショパンも
アバター
2022/10/30 17:43
こんばんは
みんなあずきさんのそばにいたいから
誰がついていくか決めるの大変だっただろうな^^
でも 大ちゃんが来たら「全部~~~」って言いそう( *´艸`)

ピンクコーデのあずきさん 髪型も髪色も
とっても似合っていてステキです♪
アバター
2022/10/30 17:30
こんにちは^^

そうだねえ みんなでフルーツサンド屋さんに入ったら
意見がまとまらなさそうだね(*´꒳`*)
代表で白ちゃんとコハルちゃんが選ぶのね〜
みんな楽しみ もちろんおばあ様も楽しみにしてるよね♪

今日のコーデも素敵だなあ〜
優しいピンクで統一されてて 可愛いお嬢様だよ〜♪

かぼちゃにゃんお揃い嬉しいなあ〜
こころはキラキラで交換です〜
明日もハロウィンコーデするよ

今日も秋晴れでお散歩日和でした♪
昨日の洋食屋さん オーダーしてから お肉を叩きだしたのは
ビックリでした!(◎_◎;)
ひとつひとつ大事に作ってるんだなあって思ったよ
でもお料理も待たずに出てきたし 美味しかった♪
マスターが帰りに外までお見送りしてくれる姿を見て
この方は良いレストランで修行をされたんだなあって
感じました
お気に入りのお店も増えてきて ここに引っ越してきて
良かったなあ〜そう思う こころです(*´◒`*)
アバター
2022/10/30 17:23
こんにちは!!
賑やかなお土産選びですね^^
予め代表して選ぶのを決めるのはスムーズにお土産を買う事が出来そうですね^^
おばあ様とても楽しみでしょうね^^
こーで、お出掛けするのに良い感じの服装ですね^^動きやすくかつ可愛い感じで良いですね^^

ラルの日記
小吉さんボタンを発見し何だろうと押してみたらハロウィン用のペポカボチャがしぼんだり膨らんだり
便利なボタンですね^^

こーで、フライ返しで挑戦!!フライ返しが大きすぎてお菓子のお家は食べづらいですね^^;
いつもコメント訪問等ありがとうございます^^
アバター
2022/10/30 16:40
こんにちは♪今日も気持ちいい秋晴れでしたね~^^

今日のお洋服も可愛いですね!白ちゃんとコハルちゃん、代表して選ぶのね♪おばあ様も楽しみにしてるでしょうね^^

ハロウィンコーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)m明日が終わればハロウィン服も来年までお休みですね!渋谷はまた人が集まるのかしら?韓国みたいに事故が起こらなければよいけど。。。
アバター
2022/10/30 15:59
こんにちは!
ほんと、みんにゃでお店に行ったら大変なことに
なりそうですね(^^♪
今日のコーデも可愛くてよくお似合いですね(^^♪
アバター
2022/10/30 15:45
ホントね。
みんなで行ったら いっぱい買っちゃうわね~
この二人なら 静かにお買い物できそうですね。
さて 車の中のみんなは 静かに待っていたのかな?
アバター
2022/10/30 13:55
こんにちは。
リムジンに乘ってみたいです。乗り心地よさそうですよね。
あずきちゃんみたいにリムジン持ってるお友達がいて、いつか乗せてほしいと思ってるんですけど、外国の別荘に行ったままで帰ってこないので無理そうです。
その子と話してると、あずきちゃんとそっくりで、執事さんや料理人さんが出てきて、セレブの生活ってこういうものなんだなと感心しています。
明日はハロウィーンですね。
今日はアラビアのお姫様に仮装してみました(*^▽^*)v
ちょっと寒そうですが、ニコタだからいいかな。(笑)
アバター
2022/10/30 12:35
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
みんなおばあ様大好きなんですね(*´▽`*)
大ちゃんw行きたいけど歩くの嫌って可愛い我儘( *´艸`)
てか!リムジンだったら僕も乗ってみたい~~(≧▽≦)
みんにゃいいなあ(*´ω`*)
ピンクのお洋服コーデでお買い物中のあずきさんもめちゃカワですね(๑>◡<๑)
アバター
2022/10/30 11:14
こんにちは^^
ピンクのコーデ、とってもかわいいです。
バックのフルーツサンド店もとてもおいしそう~(#^.^#)
アバター
2022/10/30 10:39
ღ❤こんにちゎ❤ღ    

大ちゃんのひと声で歩きから、リムジンになっちゃうんだ~♬
私もリムジンに乗せて~☆(๑´ლ`๑)
2つ目のデコスマホですね♬
ピンクも可愛いです✿.。.:*・゜ 

秋晴れの爽やかな朝、 よい1日をお過ごしください(*´ᴗ`*)ꕤ✿.。.:
あずきちゃん、今週もよろしくお願いします♬
アバター
2022/10/30 07:33
おはようございます
あずきさんのフルーツサンドを選んでいる姿が
とっても可愛いコーデですね(*´∀`*)
お洋服もスカートも可愛くて
あずきさんに似合っています♬
フルーツサンドの背景を見ていたら
私もフルーツサンドが食べたくなりました♥
今日も素敵な1日になりますように
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2022/10/30 03:00
皆で行くとお店が大変になるんですね、選抜メンバーでお買い物、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/29 23:43
こんばんは✿
いつもありがとうございます!
まともに返信できておらずすみません汗

ピンクコーデ可愛いですね~!リムジンがとってもに合いそうです✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.