Nicotto Town



Happy Halloween♬


今日はハロウィン当日だから
お話はお休みにして
先日お話したお友達に頂いた
背景とコウモリかぼちゃのクッキー花束を使って
ハロウィンコーデです^^

コウモリかぼちゃのクッキー花束とかぼちゃプリン持って
みんにゃと一緒にハロウィーンパーティーへ♬





アバター
2022/10/31 22:08
あずきちゃん、☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆

私のリアも通常通りです~~w
ニコタだけのイベントです~~(;^_^A
でも、ハロウィン用に着せ替えして、アイテム探して~
それだけで楽しいよね(*^^)v

あずきちゃんのハロウィンも全員集合で賑やかで楽しそう♥

10月もo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2022/10/31 21:38
早くも10月が終わりますね。
後2か月でお正月がくるなんて
びっくりです。
早めに少しずつ
大掃除をしていこうと思いました。
アバター
2022/10/31 21:34
こんばんは!!
はっぴぃ~♪はうぅぅろぉうぅぅぅいぃん♪トニック・オア・トリートメント!?いつも有難う御座います^^
もう、10月も終わりますね^^;11月がアップし始めましたね^^

↑ハロウィンに相応しいコーデですね^^背景もアイテムもドレスも良い感じですね^^
ハロウィンパーティー楽しそうですね^^賑やかでとても良いですね^^

ラルのコーデ、今日はナイフで頂きます^^まだ食べやすい方ですが危なっかしいですね^^;
大根が辛くても味わえば美味しくいただく事が出来ました^^
いつもコメント訪問等ありがとうございます^^

アバター
2022/10/31 21:14
ハロウィンは、平日でもあり、極めて日常です。

夜のパーティーの雰囲気が可愛らしいです。
かぼちゃプリンは前のニコみせイベントの手持ちですね。
まだ参加していませんでしたので、
次は何の手持ちか楽しみです。
アバター
2022/10/31 18:48
こんばんは
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハロウィンにゃ♡
そしてハロウィンと言えば
♪trick or treat♪!
大ちゃんも私と一緒だと思うの
いたずらされたくなかったら
お菓子いっぱいちょうだい~~~って( *´艸`)
アバター
2022/10/31 18:46
あ。。。リアは普通です〜
今日の夕食もいたって普通の和食で〜す(●´ω`●)
アバター
2022/10/31 18:44
°˖✧˖°☆Happy Halloween°˖✧˖°❤︎

今日はハロウィンパーティーなのね〜
みんなルンルンだね♪
お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ〜って

今日はドレスがお揃いね(⌒▽⌒)
嬉しいな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あずきさんと こころでは同じドレスだけど
雰囲気違うよね〜
ニコタのコーデの楽しいところだね(^-^)v

こちらは良いお天気でした〜☀︎
日中は暑いくらいでしたよ
朝夕は冷えるよね〜
あ〜...草取りお疲れさまでした
ゆっくり休んでお疲れ取ってね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/10/31 17:45
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです

また明日ね~
アバター
2022/10/31 17:45
Happy Halloween♪

あずきちゃん 今週も来月も楽しい事がいっぱいありますように~♪
お友達からのギフト良かったね♪
おおお みんなで楽しいハロウィンパーティー良いなぁ 大ちゃん 私の事も呼んでね。
( *´艸`)大ちゃんってば可愛い~

ロイヤルトレインの背景 私はリマスターで買ったの 何しろほとんど
フリマに出る事がない背景だったからね。
頑張ったのは先日の車両の これもほぼ出回らないので出品で頑張ったよ。
ホームの背景はだいぶ前 運良くGET出来たんだけどね~
リマスターの悪いところは背景が数種類ある場合全部出ない所かな?

通常ショップは廃盤も必要 特にヘアは???なのがあるしね。
来月は大変 1週多いし今週のが良いかもしれないし 早く水曜日にならないかな~♪

ピグではライフ アイランド カフェ ワールド あと部屋作り
私は交流よりそちらがメインだったかな?特に仕事をしてた時は
なおさらそんな感じだったよ。
お手伝いだけでも大変だったしね~
そしてきせかえも楽しかったわ 2頭身のピグモ可愛かったらね~♪

韓国はイルイルが多い どこの局も同じような時間に放送されてるし
朝もあるみたいだし 復讐劇やドロドロしたドラマも多いよね~
ひつ昔前みたいな感覚はお茶の間が多く出て来るからなのかな?
ホームドラマとかだと多いよね ハンヒョジュちゃんが有名になったドラマも
イルイルだったような?
空くらい地くらいだわ あずきちゃん 観た事あるかな?
これも良かったよ♪
パクミニョンって売れっ子だよね ホント多いもの~
まあ嫌いではないんだけど~
彼女 一時イミンホと付き合ってたんだけど別れちゃったのよね。
シティーハンターだったかな?その頃はあまり好きじゃなかったんだけど
だんだん良くなって来たような?私の中ではね~

もちろん歌は曲も重要なんだけど詞が良くないと飽きちゃうの(私の場合)
ユーミンの場合あの声も良かったと思うよ 上手ではないんだけどね~
そしてライターとしての才能が凄かった。
特に80年代ぐらいまでは好きな曲が多く~
ご主人である松任谷正隆さんの存在も大きかったと思うんだけど
荒井由実の頃がまた素晴らしい 私は翳り行く部屋が1番好きかな?
暗い曲が好きだからね(笑)
ひこうき雲も良いし好きな曲がいっぱいだよ~
アバター
2022/10/31 17:36
可愛いコーデですなう。

ハロウィーンは、外国のお盆なので、全然、やることないんですよ。

何時もと変わらない一日です。

クリスマスだけ、ケンタッキーとケーキお食べます。

アバター
2022/10/31 17:34
Happy Halloween☆彡

こんにちは!私も特に変わりなく過ごしてます^^昔は仮装して楽しんだことも・・・(渋谷練り歩きはしてません)とお~い昔の話です(;^_^A

可愛いハロウィンコーデですね♪クッキー花束も可愛いです!みんにゃとコハルちゃんとで楽しいハロウィンパーティーが始まりそうですね^^

今はニコタで仮装して充分って感じです♬
アバター
2022/10/31 16:32
†*。☆Happy Halloween☆。*† おかしチョウダイ.+゚☆゚+Ψ(o゚∀゚o)Ψ+
リアルでは何にもしないけど、
ニコでハロウィンを楽しんでいます♬^^

あずきちゃんは、みんにゃと一緒にハロウィンパーティーなんだね☆
賑やかなパーティーになりそうね✿.。.:*・゜ 

今週もよろしくお願いします☆(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2022/10/31 16:23
皆でハロウィンパーティー楽しいでしょうね(^▽^)/♬
アバター
2022/10/31 15:15
こんにちは!
ハッピーハロウィン!
可愛いハロウィンコーデですね(^^♪
私もかぼちゃプリンでおソロだわ(^^♪
素敵なハロウィンパーティーになりそうですね(=^・^=)
アバター
2022/10/31 12:52
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
あずきさんとこはみんにゃで楽しいハロウィンですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデもみんにゃお顔生き生き楽しそう(≧▽≦)
これからハロウィンパーティー♬楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
アバター
2022/10/31 11:36
trick or treat!!!!
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ( ̄▽ ̄)にゃーんてにゃ~(=^ω^=)

あ、背景一緒だ★
みんにゃそろって楽しいハロウィンパーティですね^^

あずきさんのリアハロウィンコーデ、気になるー!何を着るんですか??
アバター
2022/10/31 10:08
Happy Halloween ! Trick or Treat.楽しい1日をお過ごしくださいね♬
コウモリかぼちゃのクッキー花束とかぼちゃプリンのお土産、可愛くて美味しそうですね。(*^▽^*)
パーテイみんにゃで楽しんでね♬
赤いドレスもジュエリーがたくさん付いてて、とてもゴージャスですね。
10月も今日で終わりですね。早いね!
色々お世話になりありがとうございました。
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/10/31 07:33
今日はハロウィン当日ですね
かぼちゃのプリンを買ってきたので
家族でお祝いしようと思っています♬
今日のコーデはコウモリかぼちゃのクッキー花束と
かぼちゃプリンをもっていて
ドレスと髪飾りもとっても素敵です(*´∀`*)
皆で楽しい1日を過ごせますように
いつも優しいお言葉をありがとうございます♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.