Nicotto Town



お気に入りのベーカリーカフェで(=^・^=)


おばあ様のお家に着いて
みんにゃでフルーツサンド食べて
おばあ様との大事なお話も済んだから
そろそろ帰ろうと思ってたら

お泊まりする~♬って
みんにゃが言うから(=^・^=)

じゃあ帰るね~って言ったら

それまでみんにゃと楽しそうに遊んでたコハルちゃんが
慌てて走って来て

コハルも帰る~って(=^・^=)

だから
コハルちゃんとふたりで帰ることに(=^・^=)

お留守番組のお土産に
久しぶりにちぎりパン買ってあげようと思って
お気に入りのベーカリーカフェに寄ったら
ここにも可愛いお菓子のお家のケーキがあったから
両方買っちゃいました(=^・^=)

アバター
2022/11/01 22:34
今晩はお疲れ様です^^先月もお世話になりました^^今月もよろしくお頼みします^^良い夜を・・・^^
↑みんな楽しんでお泊りされるのですね^^コハルちゃんはお家に帰られるのですね^^
ベーカリーとお菓子のお家を購入されたのですね^^

コーデ、薄色のピンクがお似合いで良い感じですね^^

ラルの日記
緑色のタコ焼きは青のりの沢山かかったたこ焼きでした^^
末っ子吉さんの風呂上り風の言葉はイメージをして言った言葉でした^^

今日はしゃもじでお菓子のお家を食べます^^アイテムが一回りしました^^;

いつもコメント訪問等有難う御座います^^もう11月ですね^^;
秋が早く終わりに近づいていますね^^;寒さ対策をして体調にお気を付けて下さい^^
アバター
2022/11/01 21:50
あずきちゃん、こんばんは(^^♪

ガーデンのランクイン、お祝いをありがと~~(●^o^●)
1位なんて、過去にあったかな~~?w
しかも単独1位だったので嬉しかったです(*^^)v

こちらも今日はお天気悪くて、小雨が降ったり止んだり・・
大雨じゃなかったけど、寒い一日でした~!
今も寒い(;^_^A
私、コンビニでほとんど買い物したことが無いんだけど、今、コンビニのスィーツって
美味しくなってるんだよね~^^
噂は良く聞くんだけどねw

お留守番組のみんにゃ、お土産喜ぶね~~♥

今年も残り2か月・・・早いね。
11月も楽しくよろしくお願いしますね(#^.^#)

今日のピンクのあずきちゃんも可愛いです♥
アバター
2022/11/01 21:25
カフェの背景ステキですね。
おいしそうなお土産
みんな大喜びでしょうね^^
アバター
2022/11/01 21:05
コハルちゃん、賢くていいですねぇ。。。
うちの子ヤギたちは、何一つ聞いていません(紙芝居も観てないし~
アバター
2022/11/01 20:27
コハルちゃんはあずきさんをだ〜い好きなのですね!
あずきさんも猫のちぎりパン(=^・^=)(ΦωΦ)も可愛らしいです。
アバター
2022/11/01 20:03
コハルちゃんは今夜はあずきさん独り占めですね(^▽^)/♬

ケーキもパンもあるベーカリー素敵ですね♬
アバター
2022/11/01 19:36
こんばんは
お話。。。コハルちゃん可愛すぎです(n*´ω`*n)
柔らか淡色コーデのあずきさんもかわいい♪
かわいいパンやケーキもいっぱいお土産にして
にゃんずちゃんたちや大ちゃんも大喜びでしょうね^^
アバター
2022/11/01 18:45
こんばんは^^

コハルちゃんは あずきさんと一緒が良いのね♪
可愛いね(●´ω`●)
ちぎりパンとお家のケーキ 両方 とっても美味しそうね〜
淡いピンクのコーデは とってもお似合いで可愛いですよ❤︎

こころのドレスはフリマで交換していただいたの♪
胸元のお花は元から付いてるのよ〜

こちらも夜には雨になるみたい
一日曇ってて 少し寒かったです
午前中に散歩がてらお買い物に行ってきて
あとはお家でゆっくりしてました〜
スイートポテトのクレープ美味しそうね(@ ̄ρ ̄@)
コンビニスイーツも季節ごとに美味しいのが出てて
良いよね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あずきさん 今月もよろしくお願いします〜(*゚▽゚)ノ


アバター
2022/11/01 18:44
おこんばんは あずきちゃん~

昨日の背景はハロウィンじゃなくても使えるし良いよね。
おめかしワンピ 緑が取れたのでピンクはどうしようかと思ってたんだけど
当分着ようと思うよ。

あづきちゃん 今日も可愛いコーデだね♪
私は悪役コーデなので大ちゃんが怖がるかしら?

車両の背景は空港の昼間を出してもらったかな?
他にもいくつか貰えたような?
空港の昼間は残念だったんだけどね(涙)
背景は中々出ないので出品で書いてみるのも良いと思うよ~
応募だと中々出品されないし~

ピグのインテリアは良かったものね 私も夢中でお部屋作りをしたよ。
なので今でも自分の部屋が懐かしい 自分のものだったはずなのに消えてしまったので悲しい(涙)
戻りたくても絶対戻れないものね(涙)
アバに関してはどちらも好きかな?二頭身の涼子とはもう10年の付き合いなので
子供みたいだし ここのアバにも愛着があるし
どちらも大好きなので1日が48時間ならどちらもやりたいと思うよ。

ハンヒョジュも良いよね 一時は1番人気があったかも?
彼女はビョンホン事務所なので映画とかにも出るようになったんだよね~
空ぐらい地ぐらい それこそ再放送しそうだと思うよ。

パクミニョンとイミンホは良く似合ってたんだけどやっぱり
役者同士は難しいよね へえまあ共演すると噂が立つこと多いから仕方ないのかな?
あああわかる 何でかはわからないんだけど私もパクミニョンはそうでもないし
イミンホの顔もそれほど好きじゃないよ でも華があるし人気俳優なんだけどね~

ユーミンはあの声 私もそう思うよ。
翳り行く部屋は前奏のパイプオルガンが最高 あの日に帰りたいも良いね。
ユーミン 最近50周年のCDを出したでしょう?まだ買ってないんだけど欲しいと思ってるよ。
イチゴ白書や雨音はショパンもユーミンが歌うと良いし 時間があるなら全部聴きなおしたいかも?

あずきちゃん 今日も可愛いコーデと可愛いお話しをありがとう~♪
今日はご飯が早かったので眠くなって来たよ ここで寝ちゃうからダメなんだけどね(汗)

あづきちゃん また明日ね 今日もありがとう♪
アバター
2022/11/01 17:28
こんにちは♪11月のスタートは冴えない曇り空でした★明日は天気復活しそうですね^^

ベーカリーの背景に美味しそうなケーキとちぎりパン、甘えん坊のコハルちゃんとのコーデ可愛いですね♪
ピンクの暖かそうなコートとスカートもお似合いです☆彡

今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/11/01 17:12
こんにちは!
うんうん、コハルちゃんはあずきさんと一緒がいいのね(^^♪
お留守番組は可愛いケーキとちぎりパンでうれしいお土産ですね(^^♪
私もコハルちゃんと一緒であずきさんと帰る組に入れてください(=^・^=)
アバター
2022/11/01 16:09
こんにちは♬

お話を読んでいたら、ちぎりパンを食べたくなりました♬
慌てて走ってきた、こはるちゃん可愛いね☆.。.:*・.。

11月1日、ワンワンワンで犬の日だそうです♬
あずきちゃん、今月もよろしくお願いします☆(´∀`pq)
アバター
2022/11/01 13:17
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
みんにゃと夢中になって遊んでても
あずきさんが帰るて気付くと慌ててくっついてくるコハルちゃん♬
あずきさんのこと大大大好きなんですねカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/11/01 12:44
お菓子の家のケーキとちぎりパン可愛いですね(*^▽^*)v
ベーカリーカフェの背景が落ち着いていて、素敵ですね。
今日のピンクのお洋服も可愛らしいですね。
焼きたてのパンとコーヒーでランチするのも良いですよね。^^
アバター
2022/11/01 12:14
こんにちは☀
もう11月ですね…って毎月言ってる気がするけどw
今月も宜しくお願いします♬

このやりとり、私も娘とよくやりますw
コハルちゃんがいっそう可愛く見えてきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よく見たらショーケースにネコパンが入ってますね!こんなカフェのパンが食べてみたいです^^

伝言板にコメントありがとうございます☆
ハロウィン本番は、我が家も普通の一日でした^^
娘は保育園でイベントやってくれたし、晩御飯は普通のメニューw
一応一昨日ハロウィンケーキは食べました♬
本番までに十分楽しんだのでもう満足です(笑)

あずきさん、ハロウィン当日は「アバで」ハロウィンコーデっていう意味だったんですね!
てっきりリアでハロウィンコーデなさるのかとばかり(^^ゞ

ちなみにあのお鼻は「トラのコのお鼻」なので厳密にはホワイトタイガーですw
アバター
2022/11/01 07:47
おはようございます
こはるちゃんがいつもあずきさんについてくる姿が
とっても可愛いです(*´∀`*)
今日もほっこり癒されるお話をありがとうございます♥
ちぎりぱんもお菓子の家も可愛くて
美味しそうですね(*^-^)
あずきさんのお洋服も可愛くて似合っています♬
今日も素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♥
アバター
2022/11/01 02:53
猫さん達がお泊りになるので、ハルコちゃんと、ケーキとパンお購入したんですか。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。




亀梨と自然とおしゃべり。

今月も、宜しくお願いします。

明日新イベント開始。
アバター
2022/11/01 00:09
お菓子のお家と猫のちぎりパンって持ってるだけで可愛いよね
のあは、いつもイベントの特典はプレ企画で出しちゃうけど
この二つは確保してあるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.