Nicotto Town



チャリティーコンサート 午後の部(=^・^=)


午前の部
ちびにゃん楽団との演奏も
無事に終わって

今度は午後の部

ピアノの伴奏に合わせて
バイオリン演奏です(=^・^=)






このドレスに合わせて
ピンクのダイヤモンドリリー作ってたら
ミラクル発動♬(*^^)v

それと
このバイオリン
装飾が綺麗だなぁ~って買っちゃったから

お披露目です^^


アバター
2022/12/01 00:11
バイオリン模様が綺麗ですよね~。
私もゲットしました(⌒∇⌒)
後ろのピアノも素敵ですね!
ダイヤモンドリリーのミラクルもおめでとうございます✨
アバター
2022/11/30 23:36
あずきちゃん、こんばんは♬

今日はお墓参りされたんですね!
うちは、車で1時間ちょっとかかるので、お彼岸、お盆くらいのお参りです^^;

午後はバイオリンの演奏なんですね~~(*^^)v
ドレスにダイヤモンドリリーのヘッドアイテムすごく素敵です♥
ミラクルおめでとう~♬

今日もいっぱい褒めてくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2022/11/30 21:23
真っ白いピアノの前での演奏素敵でしょうね~~(^▽^)/パチパチ

綺麗な装飾のバイオリンからはどんな音色が聴こえてくるのかあ~~(^▽^)/♬
アバター
2022/11/30 21:17
こんばんは^^

午前の部 ちびにゃん楽団との演奏無事終わったですね〜
よかったにゃ〜
ミラクルおめでとう〜(⌒▽⌒)
ドレスと髪飾りぴったり合っててと〜っても素敵〜♪
午後の部はピアノの伴奏でバイオリンのソロですね♬
素敵な演奏が聞こえてきますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころのコーデ
やっとアリスワンピが着れました(=゚ω゚)ノ
困った顔?学校の宿題でね
この季節にスズランを取ってきなさいだって〜
咲いてないわよね〜
森の魔法使いに頼んで魔法で出してもらったの
無理な宿題出さないで〜って(*´◒`*)

命日のお墓参りに行かれたんですね
お母様 見守って下さってますね

こちらこそ今月もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
12月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/11/30 19:44
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ちびにゃん楽団無事演奏終わって今きっとホッとしてるでしょうね(*´▽`*)
そしてあずきさんのピアノの伴奏に合わせてバイオリン演奏♬
ピンクのドレスとダイヤモンドリリーの髪飾りが華やかで
とっても素敵です(๑>◡<๑)
きっと演奏終わった時は拍手喝采☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
光景が浮かぶです~(๑>◡<๑)
アバター
2022/11/30 18:21
こんばんは
ミラクルおめでとうございます。
ドレスにとってもよく似合ってます!
髪型にもマッチしててd(´▽`)
白いコンサート会場で奏でる
バイオリンのメロディー 聞き入っちゃいそうです( *´艸`)
アバター
2022/11/30 18:14
バイオリン すてきですね。
ドレスと髪飾りも豪華で
ステキな演奏が聞こえてくるようね^^
アバター
2022/11/30 17:29
こんにちは♪今日はこちらも曇り空でした★暖かいのは今日まで、だそうです。。。明日から12月なんですね~☆彡

ミラクルおめでとうございます!私はなかなかミラクルにならなくて。。。ヴァイオリンの装飾、本当素敵ですね♬ピンクのドレスにピンクのリリーがとっても素敵です☆彡

今日は暖かかったのでコーデも半袖にしました^^この背景もなかなか使わないので★

そうだったんですね。。。私の父のお墓は歩いては行けないので羨ましいです。お母様もあずきさんに来てもらって喜んでいるでしょうね^^
アバター
2022/11/30 16:36
猫さん達の演奏も、無事にですか、最後にバイオリンとピアノの演奏おですか、ご苦労様ですなう。


可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/30 16:35
1位2個2位2個3位2個のお立ち台、おめでとう御座います。

可愛いお部屋も2個、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/30 16:22
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
あずきちゃん、11月最終日
今月も有難うございました♬(´∀`pq)

ダイヤモンドリリーのミラクル、おめでとうございます♬
ミラクルは最近ご無沙汰なので、あずきちゃんが羨ましいな~☆

新作入荷しましたね♬いかがでした?^^
まだよく見ていないけど、10月の買い残しもあるので
よく考えて購入しようと思います♬

このバイオリン、装飾が豪華で素敵ですよね☆.。.:*・.。
アバター
2022/11/30 16:05
こんにちは!
とっても素敵ですね(^^♪
素敵な劇場でバイオリンを演奏するあずきさん
カッコイイです(^^♪
ダイヤモンドリリーのミラクルおめでとうございます!
バイオリンもとっても素敵ですね(^^♪
アバター
2022/11/30 14:57
新作が楽しみだね 果たしてどうかな?

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2022/11/30 14:56
おこんにちは あずきちゃん~♪

わぁ ダイヤモンドリリーの髪飾り 綺麗だしとっても可愛い♪
あずきちゃん 良く似合ってるよ ミラクルおめでとう♪

今日はリアルで美容院に行って来たよ。

そうそうガチャのブルーのドレス 綺麗なんだけど持てるものが少ないのでびっくりしたわ(汗)

ありがとう 背景は何となく取れて行くみたい 神様の思し召しかな?
まあ色々出したんだけど使ってない物やダブってるものなので良いよね~

ピアノは2019年の限定かな?この時は背景が素敵だったので
頑張ったよ ピアノ自体はどちらもそれほそ差はないと思うわ。
黒いピアノはどうしてもじゃないのでまあ取れたらかな?
私も白から欲しかったのでGET出来た時は嬉しかったよ。

白いヘアって案外何にでも合うので良いよね あると便利 リアルではありえないんだけど
ニコタでは良いと思うよ。

うんうん 2019年の焼き直し 大歓迎 下手なものを出されるより良いよね~

バンブー 私がいかにも好きそうでしょう?それもスェードの茶色が良くてさ
スェードって秋冬しか持てないんだけどそれでも買ってしまったよ(笑)

あずきちゃん またもや共通点だわ。
私もジグソーパズルが好きで そても綺麗な景色ばかりやってたよ~
最初自分にやれるとは思わなかったので完成した時は嬉しかったわ♪
私とあずきちゃんは根本的な好みが似てるのかもね?
昨日時間があったのでオリンパスで検索 まあ今の自分に出来るかどうか
わからないので買わないけど根気さえあれば今でも出来るかも?
昨日は私も韓ドラを観たり ドールハウスを買おうかと検索したり
絵を検索したり 時にはメンテも良いんだけど終わってからが忙しくなるでしょう?
メンテの時に休む方もいるんだけど私は休めないタイプなので
そこがね(汗)やはり18時までのメンテはきついわ。

チェジウはさらに大きく見えると言うか?
チャンドンゴンとかなら似合うかも?
ヘギョちゃんとウォンビンも秋の童話では恋人同士じゃなかったし
また観たいかな?チソンとも良さそうだよね♪
そかそか ここで仲良い友ちゃんも太陽の末裔をすすめてくれたよ~
ソンジュンギとヘギョちゃん 残念だったわ(涙)
観て2人にはまったりしたら悲しく思うかも?

秋の童話のあれはないわ ありえないよね(汗)

あずきちゃん もうすぐ3時なので
アバター
2022/11/30 13:11
こんにちは。
ダイヤモンドリリーの髪飾りはミラクルですか@@
おめでとうございます。パール付きですね。素敵です。(*^▽^*)v
バイオリンも素敵な装飾ですね。
バイオリンって、良家の子女の習い事という感じがします。素敵なドレスがぴったりですね。
15時から新タウンイベ楽しみですね。
今月もお世話になりました。m(__)m
アバター
2022/11/30 12:31
こんにちは~☀
あ、午後の部始まってる(゚∀゚)
お友達いないの珍しいですね!みんにゃ観客席か舞台裏かな?
ピンクのドレスはさすがの安定感でお似合いです♡
アバター
2022/11/30 00:10
(((uдu*)ゥンゥンこのバイオリンとドレス、合うよね~
ダイヤモンドリリーの髪飾り、とってもエレガントだね^^
グランドピアノとホールの背景もピッタリだし
全部セットの様に見えるよ
アバター
2022/11/29 23:58
メガ&ミラクル発動おめでとうございます(=^・^=)
ピアノは伴奏です。
あずきさんが主役です。楽譜に忠実に演奏なさるのか、それともノリノリで演奏なさるのか、
いずれにしても会場が聴き惚れる事でしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.