Nicotto Town



コンサートの帰りに(=^・^=)


コンサートホールの近くに
イルミネーションの綺麗な場所があって

だから
帰りに寄ってもらうことに(=^・^=)

ちびにゃん楽団のみんにゃは
疲れちゃったみたいで
車に乗ったらあっという間に夢の中へ(=^・^=)

だから
こぐまのツインズと
贈られた花束持って(=^・^=)




この背景も
結構前にゲットしてあったんですけど
クリスマスのイルミネーションとして使いたかったから
やっと
お披露目です^^

それと
手前のブルーの薔薇の花束ミラクルも
初めて使うかも?^^

今日から12月
コーデやお話もクリスマスモードにシフトです^^

アバター
2022/12/01 21:49
そそ、あずきちゃん、うちのPCの気温も8℃だよ~~w
一緒(*^^)v
アバター
2022/12/01 21:34
いよいよ12月ですね。
クリスマスモード楽しみにしています^^
アバター
2022/12/01 21:06
あずきちゃん、こんばんは♬

私もその背景持ってるけど、あまり使ってない気がする~^^;
ブルーの花束いいね♥
もこもこコートは新作かな?
とても可愛いです(●^o^●)
これからクリスマスシーズン、コーデにお話に楽しみにしてま~す♪
12月も元気に楽しくよろしくお願いしますね~(#^.^#)

あずきちゃん、いっぱい褒めてくれてありがと~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

アバター
2022/12/01 19:46
こんばんは。
12月だから、クリスマスコーデですね。(*^▽^*)v
イルミネーションも去年観に行ったけど、もう1年経つんだなあって、時の流れの速さにびっくりします。少しコロナの行動制限も緩和されそうだから、今年は観に行けるかな。でも節電モードだからどうでしょうね。行けたらいいな。
今日はピラティスに行ってきました。久しぶりに行ったら、腹筋が落ちてたみたいで、結構、大変でした。ガンバロウ。
明日はサッカーの応援に早起きしなきゃ。日本がんば!
12月もよろしくお願いします。(*^▽^*)
アバター
2022/12/01 19:45
こんばんは

冴えたブルーのイルミに
ネモフィラと青薔薇の花束がきれい~
白いワンピにクリーム色のモコモコ上着や
暖かベレーやファー付きブーツが背景にピッタリ!
ツインズちゃんと夜のお散歩 
ステキです^^

お花の合成 ミラクル出ると
ほんと嬉しいですよね^^



アバター
2022/12/01 18:31
こんばんは^^

綺麗なイルミネーションを見てリフレッシュですね♪
ブルーのバラの花束もミラクルなったですね〜
おめでとう〜(⌒▽⌒)
イルミネーションにブルーのお花と白いお洋服が
映えてとても素敵です〜(●´ω`●)
今日からクリスマスモード☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみですね〜

今回の課金特典背景 細部まで繊細に描かれていて
力作と思いす(=゚ω゚)ノ
新作も素敵ですね〜
まだ背景しか買ってないけど たぶんいっぱい買う?
と思います♪

こちらも寒くなりましたよ〜
12月に入った途端 天気予報通り寒くなってびっくりです
今 外の気温9℃ですって
風邪ひかないように暖かくして過ごしてね〜
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/12/01 18:08
イルミネーションに寄ることが出来て
疲れも癒されましたね♬
札幌の大通公園のイルミネーションにとても似ていて
ステキですね(^▽^)/♬
アバター
2022/12/01 17:43
こんばんは☆彡今日は気温がグッと下がり曇り&雨も。。。なのでお散歩中止でお家でまったりでした^^

イルミネーションの背景素敵ですね~♪ブルーの花束に白いお洋服が映えてますね!このもこもこコート、コーデでよく見かけるので私もこういうの買おうかな??

最近フリマは不調だったので成立がとっても嬉しいです^^ピンクのヘッドコサージュも大活躍してます♪年末に向けてアイテムも新しいものに変えれたらと思ってますが全部は無理かな~??
アバター
2022/12/01 17:26
こんにちは!
素敵なイルミネーションでリフレッシュですね(^^♪
背景も花束もとっても素敵ですね(^^♪
花束はミラクルなんですね^^おめでとうございます!
クリスマスに向けてまたコンサートあるのでしょうか(=^・^=)
アバター
2022/12/01 16:31
ღ❤こんにちゎ❤ღ 12月ですねぇ♬
あずきちゃん、今月もよろしくお願いします♪ 

素敵な背景です♬
こんなに綺麗な場所があったら、立寄りたいですね(*^^*) 
薔薇の花ミラクルもおめでとうございます♬

今日100均でレジ待ちしていたらすぐ横の棚に
「BETTY BOOP」の3.5㎝くらいの人形発見!迷わずカゴへ♬(๑´ლ`๑)
洋服が色違いで3種類くらいあったのでコンプしたくなりました(=^ლ^=)♫
今日は急に寒くなりました(n*´ω`*n)
暖かくしてお過ごしくださいね✿.。.:*・゜ 
アバター
2022/12/01 14:47
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
綺麗なイルミネーションの中を歩くあずきさんのコーデも
暖かそうでそして青色のお花もとっても映えて素敵ですね(*´▽`*)
コグマのツインズもついてくれるから安心(^-^)
お家ではみんにゃがあずきさんの帰りを待ってるですね(*´▽`*)
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/12/01 13:14
こんにちは☀
コンサートおつかれさまでした。たくさん花束もらえてよかったですね^^

私もこの背景大好きで、クリスマス時期まで待てずにファンタジーコーデに時々使ってましたw
12月は大手を振って背景使えますね☆
新作シンデレラとも相性いいですし♬
アバター
2022/12/01 08:17
すごいわ そんなに経ったとはね(笑)

チングはそうかも?韓国は背が高い俳優さんが多いので
そう思うんだと思うよ。
でも背の低い俳優さんは演技派が多いような?そんな気がするよ。
そうそうチングってもう42歳なのね そのことにびっくりしたよ。

あずきちゃん 今日も楽しかったです 素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/12/01 08:11
おはよう あずきちゃん~♪

その背景は私も好きだよ あずきちゃん GETおめでとう~♪
青いバラのミラクルも良かったね♪

うんうん 昨日の背景韓国に行った時の夜の高層ビル群を思い出しちゃったよ。

あずきちゃん お母さんのご命日だったのね?
亡くなられて何年になるの?
私は母が5年 父が来年の2月で4年だよ(涙)
うちもお墓 車で15分ぐらいなので楽なの!

昨日からだんながぼろ別荘に行ってるので
昨日は美容院の後ライン電話 新作を買うにもコインがないので課金
まだ背景とフレームとタウンイベの有料アイテムだけなんだけど
新作はスノーが良いかな?と思ったり あずきちゃんはもう何か買ったのかな?
背景は白を買ったんだけど紺も素敵だと思ってるし緑とかも素敵だね(悩ましい)

自分自身のヘアは私の場合すぐべったりしちゃうので最近次の日にはべったりしちゃうんだけど
それでも今日は美容院で綺麗にして貰ったので洗わないで出掛けるつもり
前髪の癖も酷いしね(涙)

ピアノはそう思う 1つあれば十分だわ 黒はご縁があったらにしよう!

ミラクルは出そうと思って出るものじゃないので出た時は嬉しいよね。(嬉)

( *´艸`)スェードの茶色のバンブーに合ってたよ~
スェードは秋冬限定なんだけど素敵だよね♪

ジグソーパズルはまだやってない箱が1つどこかにあるはず
うんうん 細かい作業のクロスステッチよりは私も良いと思うんだけど
何せ時間がないよね(汗)

私はついコメントが長くなっちゃうので朝のうち終わらないし(笑)
確かにお休むするねって言う人も多いのでそれもありかも?
18時ではきついものね 私あずきちゃんへのコメントは裏技を使ったの~
今度会った時話すね。
うんうん あずきちゃんも回るところが多いと思うしそれも良いかも?
私もなんだけど 例えばコーデを保存したりゆっくりショップを観たり
韓ドラをたくさん観たり そう言う時間も良いよね。

チェジウは実際チャンドンゴンのファンだったみたい~
サランと言う昔のドラマで後半共演してるのよね♪
サランは90年代後半のドラマかな?前半は私も大好きなキムミスクさんがヒロイン
後半は誰がヒロインかしら?キムミスクさんが亡くなってしまい
チェジウやソンユナ キムジスも出てたかな?自分が韓ドラを観るようになって
来年で20年って言うのが


アバター
2022/12/01 05:56
コンサートで疲れた、猫さん達は、寝たんですね、くまさん達が、一緒に散歩Kですか、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/01 00:06
演奏お疲れ様でした。
イルミネーションがキラキラ動きとってもキレイな背景ですね(*^▽^*)
あずきさんはお召かえなさり、冬の帽子がオシャレでステキです(≧∇≦)
こぐまツインズもお疲れ様です。
アバター
2022/11/30 23:53
あ!この背景、以前持ってたけど・・・どこへ行ったやらw
この時期にピッタリだよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.