Nicotto Town



お庭のテントで(=^・^=)


別荘に着いたら
執事さんたちがお庭に設置してくれた
おっきなテントで

大ちゃんとコハルちゃん
ちびヤギっちたちとまったり遊んでたら

おやつが出来上がりましたって

執事さんが焼いたマシュマロを持って来てくれて

だから
ベルを鳴らしてお庭中駆け回ってる
6にゃんずとちびにゃん楽団のみんにゃに
おやつのお知らせ♬(=^・^=)

執事さんがい~っぱい作ってくれたけど
大ちゃん
マシュマロだけでおやつ足りるかな?(=^・^=)




この背景とヘアは
お友達たちとプレゼント交換したもので(^^♪

手前のベルは
フリマの応募の中にあって
本当はクリスマスのベルらしいんですけど
遠くにいる子たち呼ぶのにぴったりって思って
交換してもらったから
お披露目です^^

アバター
2022/12/28 22:50
今日は楽しくキャンプですね。
ベルで呼ぶのいいですね。
きっとみんな 大よろこびで集まりますね。
だいちゃん たりないでしょうね~(笑)
アバター
2022/12/28 21:32
あずきちゃん、こんばんは♬

このコーデ、ガチャを回した時には出なくて、この前、フリマで応募してもらったので
成立させてもらったよ(*^^)v

あずきちゃん、キャンプの背景とマシュマロとコーデがバッチリ~~(●^o^●)
ヘア似合ってて良かった♥

大ちゃんの為に早めの晩ご飯お願いしないとだ~~ぷぷw

今日はここも最高12℃近くあったので寒さもマシでした^^
ずっとこんな感じだとありがたいな~(^^♪


アバター
2022/12/28 21:18
お庭に大きな点とお、設営していて、そこで、楽しくですか、焼いたマシュマロ美味しいなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/28 20:21
スカパー 私にとって本当に楽しいものだったよ~
あの頃は仕事もしてたので溜め込んだけど
ハードがいっぱいになるまで溜め込んだり
今となっては良い思い出だわ。

エレクトーン また頑張るぞ(笑)

あずきちゃん 今日も遅くなっちゃったので
返信むりしないようにね~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2022/12/28 20:17
おこんばんは あずきちゃん~

わぁ 今日も大ちゃんだ 確かに大ちゃん マシュマロだけでは足りないかもね~
今日は大ちゃんが良く見えるので嬉しいわ。
その背景 あずきちゃんの別荘のお庭なのね~
大きなテントがある大きなお庭 みんな楽しそうだわ♪

目玉の赤はイブの日のアサイチだったのでびっくりしたよ。
その日の午前中ピンクのワンピも交換して貰えたので嬉しかったしね~
あずきちゃんもお友達に貰えて良かったわぁ~

頭をこっつんするハートはフレームになるんだけど可愛いよね♪
これも20年かな?
昨日のコーデを褒めてくれてありがとう~

あずきちゃん 新作はどうだったかな?
私はピンクの振袖を買う予定 でもキラキラで交換出来る白も素敵だと思ったりしてるよ。

先週の新作のポーズ 他の色も欲しいのでまた買うかも?
茶色とかも素敵だと思ってるよ~
うんうん 合わせたい背景にもよるのが今回のポーズ
ベージュは合わせやすいよね~♪
お部屋の背景でも使えるポーズなのでその時は他の色が良いと思ってるよ。

日曜日のサンタワンピは白も可愛いのよね かなり前のものみたいなんだけど
やはり前のアイテムは素敵な物が多いと思うよ。

そうなの 今まで濃い目のベージュはどうかな?と思ってたんだけど
赤だと気にならないの それにあのヘアはやはり可愛いのでGET出来て良かったと思ってるよ~

月曜日はせっかくケーキを買ったんだけど食べそびれてしまったので
だんなにあげてしまったわ(笑)
タルトは国分寺に美味しい所があるので
次回国分寺に行ったら買って来ようかな?

あずきちゃん 今日は背景を使ってくれてありがとう~
お話も可愛いし大ちゃんもいるし嬉しかったよ。
カフェBARの背景 色で迷ったんだけどオレンジや茶色は少し
濃いのでアイボリーにしたよ♪
紅茶と言えば紅茶ショップの背景もあるので欲しいと思ってるんだけど
最近見かけないわ。

プレートと串 私は手前に串 プレートは奥手かな~
確かに迷うよね それに串は色々あるしね(笑)

うん 着物は来週もだと思うよ。
今年は2週目温泉コーデだったんだけどちゃんと着物もあったしね。

韓流会はもう10年以上かな?ドラマが好きだったお姉さまもいつの間にか
Kポップに行っちゃったり でも2カ月に1回楽しんで来たよ。

アバター
2022/12/28 20:03
こんばんは

なんかテントって楽しそうで
中に入ると非日常っぽくって好き♪
(実際にはテントの経験無いのですがw)
テントにおやつに とっても楽しそう!
背景も髪型もバッチリ似合っていてステキです^^
アバター
2022/12/28 20:02
こんばんは☆彡

了解です!お返事ありがとうございました(^^♪
アバター
2022/12/28 18:56
こんばんは^^

お庭のテントでおやつ 楽しそうですね〜
マシュマロ焼くと美味しいのよね(*´༥`*)ウマシッ
大ちゃんはマシュマロだけじゃ足りないかも〜
大きなテントに皆んなで入ってワイワイ
楽しい風景が浮かんでくるよ〜♪

お楽しみマシーン 雪ん子はなかなか出ないのかなあ〜
魔法の肥料は欲しいよね(^^)v

こころのガチャコーデも一段落です
明日からどうしようかなあ〜o(^_^)o

昨日と今日で年末のお買い物は大体揃いました
混んでなくてよかったです〜
こちらも暖かく過ごしやすかったです♪
11℃まで上がったみたいです〜
アバター
2022/12/28 18:00
こんにちは☆彡今日も洗濯、明日も洗濯・・・年末は掃除もあるし忙しいですね(;^_^A

わ~!素敵な背景とヘアですね(^^♪マシュマロも美味しそう♪楽しいキャンプになりそうですね!

今日のコーデはフリマで交換したものです^^
しかしキキララは私の好みではないので、あずきさんが貰ってくれない場合はフリマいきです。
伝言板に書きましたけど読んでくれましたか?
特にお返事なければ今夜フリマに出品か応募で出します~!
アバター
2022/12/28 17:50
大きなテントだから大ちゃんが入っても大丈夫そうです^^;
焼きマシュマロ美味しそう~~♬

大ちゃんは間違いなく足りませんね@@
アバター
2022/12/28 17:01
こんにちは!
お庭でテントで楽しそうですね(^^♪
お庭が広いからベルでお知らせは便利ですね^^
大ちゃん絶対足りないよね^^
マシュマロだと余計に足りなそうです(^^♪
おにぎりとかもっとボリュームのあるものでないとね^^

お祝いコメントありがとうございます!

アバター
2022/12/28 16:42
こんにちは♬
今日はみんなで大きなテントなんですね^^
おうちと違って、きっと楽しそう~♬♬♬
大ちゃんの「ボク、ぜんぜん足りなよ;」の声が聞こえてきそう~(๑´ლ`๑)

プレゼント交換、良かったですね^^
新作が入荷しました♬気に入りはあったかな?^^
アバター
2022/12/28 14:42
こんにちは。
お庭にはったテントで一休みしておやつをたべるの楽しそうですね、(*^▽^*)v
色々プレゼント交換でほしい物ゲットできて良かったですね。
明日は来客があるので準備でバタバタしています(*^▽^*)v
今はお掃除が大体終わったので、休憩中です。
晴れてますけど寒いのでお風邪などひかないように気をつけてね
アバター
2022/12/28 12:12
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
お庭のテントで遊ぶのも楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
みんにゃ元気でそれぞれにあちこち散らばるからw
あずきさんこのベルあったら一斉にみんにゃも
戻って来るから呼ぶのも楽になりましたね(*´▽`*)
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪てダダダーと元気なニャンず達が
笑顔いっぱい戻って来る可愛い姿が浮かぶです(´艸`*)
アバター
2022/12/28 00:03
フリマ好調ですね(^○^)
こんなにステキなベルで呼ばれたら、遠くににいるコたちも大喜び飛んでくるでしょう。
お天気もよく広々と奥行きのある背景で、コハルちゃん、大ちゃん、ちびヤギっちも楽しそうです。
マシュマロとってもオイシそうですね。大ちゃんペロリでしょう。おかわりー!ってもうすぐ聞こえてきますよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.