Nicotto Town



ひとりでゆっくりホットココア(=^・^=)


いつもなら
おやつタイムのあとはお昼寝するみんにゃ

でも今日は
遊ぶのが楽しくてずっと起きてはしゃいでたから

かなり疲れておねむだったみたいで

夕ご飯食べながらうつらうつらする子や
食べながら寝ちゃう子も

一番おっきな大ちゃんですら
夕ご飯食べ終わったらあっという間に夢の中へ(=^・^=)

だから
ひとりでゆっくりホットココア飲むことに(=^・^=)

みんにゃ可愛い寝顔して
どんな夢見てるのかなぁ~?(=^・^=)




このポーズ
どの色買おうか迷いに迷って
やっと決めて買っちゃったからお披露目です^^

アバター
2022/12/30 00:46
たまにはゆっくり一人で飲むホットココアもいいですよね。(*^▽^*)v
くつろいだ感じにぴったりのコーデになっていますね。
こちら迄くつろいだ気分になりました。^^
おやすみなさい。
アバター
2022/12/29 23:09
こんばんは^^

みんな遊び疲れてお腹いっぱいになって寝ちゃったのね〜
一人でのんびりまったりって珍しいね〜
ポーズ自然な感じでお部屋に馴染んでて良いね♪
あったかココアでポカポカ〜
ぐっすり眠れそうだね(*・ω・)ノ

お年玉マシーン お祝いの鯛があるのね
着せ替えアイテムは嬉しいなあ

こころも大掃除はしないけど ちょっとだけ丁寧掃除しました〜
やるぞ〜って気合いい入れなくてもできて 意外とスッキリします〜

アバター
2022/12/29 23:05
あずきちゃん、こんばんは♬

おかげ様で店イベクリアできました♥
ありがとうございました(#^.^#)

わ~^^
コーデ良い感じ(^^♪
優しい色合いだね~~♥
見てるだけでほっこりする~~(●^o^●)

明日からお節作り頑張ります~~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2022/12/29 21:49
ねこちゃんたち ぐっすり
気持ちよさそうに寝ていますね。
ひとりでココア飲むのはホッとしますね。
ほっこりするコーデですね^^
アバター
2022/12/29 21:02
あずきちゃん 今日も遅くなってしまったので
返信は気にしないでね。

今日もありがとう また明日ね~♪
アバター
2022/12/29 21:01
おこんばんは あずきちゃん~♪

改めて見るとその色も良いなぁ~
やっぱりポーズはもう1色買おうかな♪

大ちゃんも寝ちゃったのね?

昨日の服は2011年のヴァンパイアドレス やはり過去の物は
素敵な物が多いと思うわ。
たまたま現行を求めてたので私でも何とかなったよ。
私は11月分を色々買ってしまったで大散財だわ(笑)

確かに大ちゃん マシュマロだけじゃ足りないよね~
今日は寝てしまうなんてよっぽど疲れたのかな?

グランピングの時は服以外良いよね(あくまでも私の好み)
カフェBARの背景 オレンジや茶色も素敵なんだけど色が濃いので
考えてしまったよ~
グランピングの背景はどの色も素敵だよね~

あずきちゃんはお話の天才だわ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつも可愛いお話 これからも楽しみにしてるね。

ガチャの事イブの朝もう1回と思って回したら赤い目玉が出たのでびっくり~
ピンクの服も交換出来たしラッキーだったよ。
赤い目玉はワインラックが貰えるのでそれも欲しかったしね。

新作はまだ何も買ってないの 足元のうさぎが欲しいかな?
背景も欲しんだけど着物は31日に決めようかな?と思ってね~
背景はおせちがテーブルに乗ってるのが良いと思ってるよ 季節が限られちゃうんだけど
同じような和室の背景を持ってるのでおせちのだけで良いかな?
昨年の炬燵の時のなんだけどね~
あずきちゃんは訪問着 何色にしたのかな?
見せてもらうのが楽しみ♪

うん 私もプレートと串 1種類に絞ったよ これは意外に
すぐ決まったかな~

紅茶ショップの背景 最近見ないけど少し前は良くフリマに出てたよね~
私もだいぶ少なくなった欲しい背景の1つだよ。

ポーズも色々あるので私も欲しい 本を読むポーズは
なぜか緑を買ってしまったので茶色と交換したいし
フレームも色々欲しいよね。

わぁ 従姉妹さんやお友達がクッキーを送ってくれたの?
良かったね~
国分寺のタルトはコクテル堂と言うコーヒー屋さんのなんだけど美味しいよ♪
タルトの割には安いしね。

韓流会 3年も中断 来年もどうかな?
人数が多いのが問題だよね 8人だし~
私が名古屋から東京の職場に異動後 あの職場に
溶け込めたのは韓ドラがあったから 人数が多い職場だったんだけど
半分は韓ドラを観てたの~
アバター
2022/12/29 19:38
こんばんは

安らぎのひとときですね^^
みんにゃの寝姿きっと可愛いんだろうなぁ
ココア持ってるショールの色もひざ掛けも
お部屋の雰囲気にピッタリで
とってもステキです^^
アバター
2022/12/29 17:42
こんにちは♪今日は大掃除日和でしたね^^家が綺麗になるとスッキリしますよね♬

この新作のポーズいいですね♪お部屋でまったり感が出てます^^あずきさんもお掃除が終わってこんな感じでホッとしているのでしょうか?

昨日は誕生日祝いのコメントありがとうございます。(昨日書き忘れてしまってゴメンナサイ★)

コーデコメントありがとうございますm(__)m袴は初めてなので嬉しいです(^^♪

あずきさんには特に仲良くしてくれて本当に感謝しています。ありがとうございますm(__)m
来年もよろしくお願いします。

あずきさんも良いお年をお過ごし下さい☆彡
アバター
2022/12/29 17:41
みんな遊び疲れて静かな夜のひと時
とても素敵なコーデですね(^▽^)/♬

私もホットココア飲みたくなりました♬
アバター
2022/12/29 16:48
こんにちは!
暖かそうでいいですね^^
みんにゃ遊び疲れちゃったのね(^^♪
あずきさんも椅子に座ったまま寝ちゃわないようにね(^^♪
アバター
2022/12/29 15:52
こんにちは♬
ホットココアを飲む時間、やすらぎの時間ですね♬
みんにゃ、きっと寝顔が可愛いでしょうね^^

リアルでわんこの寝顔を見てると起こしたくなります(=^ლ^=)♫
新作、やっと見てきましたw
着物はどちらにしようか悩んじゃいます;
背景は買い決定かな♬^^あずきちゃんはもう購入したのかな?^^
アバター
2022/12/29 12:10
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ホっと1人ココアを飲むあずきさんカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
男女問わず好感度増し増しですねΣd(≧ω≦*) グッ
みんにゃは夢の中でも遊びの続き見てるかも(´艸`*)
可愛い寝言聞こえて来そうですね(*´▽`*)
大ちゃんの寝言は「ごはん・・・まだぁ?」かな?w
アバター
2022/12/29 03:29
遊び疲れて、夕食後に、皆は寝てしまったんですね。

ココアで、一息なんですね。

ご苦労様ですなう。


可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/29 00:06
みんにゃ、大きなテントの周りを駆け回り大はしゃぎ(^○^)
目に浮かびます。
ミケちゃんが長ーくのびスヤスヤ夢の中。安心した寝顔が可愛らしいですね。
マグカップを持つポーズは、冬は目にあたたかい赤がイイですね。ゆったり優雅なひとときですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.