Nicotto Town



お庭でプレートランチ(=^・^=)


昨夜
早く寝んねしたみんにゃ

今朝はすっごく早くから起き出して
朝ご飯もそこそこにお庭に飛び出して行って(=^・^=)

きゃっ♬きゃっ♬きゃっ♬きゃっ♬って
それはそれは楽しそうにはしゃいじゃって(=^・^=)

それを見ていた執事さんが
お庭でランチ食べられるように準備してくれました♬(=^・^=)

いつもと違う雰囲気のランチに気付いたちびヤギっちのひとりが

あっ♬それなぁ~に?
いい匂いがして美味しそうだねぇ~♬って(=^・^=)

それを聞いてた大ちゃんは

これ おかわりあるよね?って(=^・^=)



このランチプレートも
白 ベージュ アイボリー ピンクの4色で
どれにしようかすっごく迷って

何とか白とピンクに絞ったものの
ピンク好きだから
どうしてもピンクに惹かれるけど
やっぱり白の方が何にでも合うかなぁ~?とか
いろいろ悩んだ末

結局
好きなピンクにしちゃいました^^

アバター
2022/12/30 22:17
あずきちゃん、こんばんは♪

洋風お節、どんなだろうね~~^^
感想聞かせてね~♪
今年は珍しくお節作り終わり~(*^^)v
明日は年越しそばとお雑煮の準備をするだけかな~^^
お節って、最近は2日間食べるだけで、3日目には普通食にw
いつかは元旦だけになるのかな~~笑

お庭でランチいいね^^
ピンクのプレート可愛い♥
大ちゃん、食べる前からおかわりのおねだり・・可愛いな~~(#^.^#)
あずきちゃんのコーデのピンクもいい感じ~^^
あずきちゃんが着てるの見ると、そっちも良かったな~って思っちゃうwあはw

アバター
2022/12/30 20:26
あずきちゃん おこんばんは~

今日は遅くなっちゃったので長いコメントはお休みするね。
ところで1~4日ぐらいの間で女子会が出来る様なら
どうかしら?
忙しいようならまた日にちを決めようね。

大ちゃ~~~ん♪

私はそのプレートアイボリーの奥手にしたよ。
白は全然見てなかったかも?あとで見てみるね♪
あずきちゃんにはピンクが似合うと思うし可愛いと思うよ~
でも色で迷う気持ちわかるわ。
私もポーズはすごく迷ったしね お部屋で使うんだったら
やっぱりベージュ?明日のリマスターを見て着物を買ったら
ポーズを買い足そうかな?
子ヤギちゃんたち 可愛いので私も使いと思いながら中々使えないでいるよ~♪

あずきちゃん また明日ね~♪
アバター
2022/12/30 19:01
こんばんは^^

お庭でランチ楽しそう〜♪
ランチプレート可愛いね〜
大ちゃんは一皿じゃ足りないよね(*´◒`*)
きっと執事さん おかわり準備してくれてるよね(^^)v

ガーデンレベルアップのお祝いありがとう〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
インディアンの娘風で気に入ってます〜

こころもタラの芽の天ぷら好きよ〜
美味しいよね
ウンウン塩で食べるの好き〜
風味があって良いよね〜

昨夜はカレー オーソドックスにバターチキンにしました♪
アジアンカフェにもなってるお店なので生春巻きと
海老スープも付けてもらったよ〜
アバター
2022/12/30 17:39
お庭でランチ楽しそうですね♬
ピンクのランチプレート可愛くて美味しそうですね~~
何が載っているのかな??
これは大ちゃんなら何枚でもお代わりしそうですね(゚д゚)!
アバター
2022/12/30 16:28
こんにちは♬
うんうん、やっぱり好きな色を買いますよね♬
悩んでる時も楽しい時間です(*^^*) 
大ちゃんはさすがです♬(๑´ლ`๑)

あずきちゃんは、着物もピンクかな?^^
後悔しないように一式揃えると、いいお値段になりますよね♬
来週は着物が無さそうなので、今回でどれかにしようと思います^^
アバター
2022/12/30 16:21
こんにちは
お陰様で店イベクリアできました!
ありがとうございます^^

ランチプレート
そういう使い方もステキです^^
お外でランチっていつもより美味しく感じちゃいますよね^^
アバター
2022/12/30 16:08
こんにちは!
ランチプレート素敵ですね(^^♪
大ちゃんが一人一皿かなって心配になったの
よく分かります(^^♪可愛いね(^^♪

明日明後日お休みさせていただきます。
今年は大変お世話になりありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
よいお年をお迎えください(=^・^=)
アバター
2022/12/30 13:16
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
お庭でランチ(((o(*゚▽゚*)o)))
お空の下で食べると更に美味しいですよね(≧▽≦)
みんにゃも大喜びですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
あずきさんのコーデもお洒落で素敵です(^-^)

明日はダッシュ訪問になりそうなので一日早いけど年末のご挨拶♬
今年はあずきさんご訪問頂いて出会えて楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ニコタさんで頂いたご縁に感謝と共に今年有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
来年もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
あずきさん風邪等引かないよう気を付けて
良いお年をお迎え下さいね(^-^)
アバター
2022/12/30 11:53
両手にランチプレートをもって
みんなの分ありそうですね。
大ちゃんの お代わりの分あるかしら?
みんな揃って 楽しいお外でのランチ
いいですね^^
アバター
2022/12/30 03:26
早起きして、アクサン遊んでから、お昼おですね、ご苦労様です。

大ちゃんは、物足りないのかな?。

可愛いコーデですなう。





かき揚げとおしゃべりとショップ。

明日大晦日、リア優先でなう。

無理おしない様になう。

来年も、宜しくお願いします。
アバター
2022/12/30 00:42
こんばんは。
あはは。両手にピンクのプレートなんですね。
まあ、お洋服ピンク系が多いようなので、合いますもんね。(o^―^o)ニコ
今日は来客がありバタバタしていましたが楽しい1日でした。
今年も押し迫ってきましたね。
アバター
2022/12/30 00:13
あずきさんのチェックのベレー帽とカーデとハイネックとスカートのコーデ、
高原のお庭にぴったりですね。ペンダントもステキです。

ランチプレートは、白とピンクで悩みますねー。
ピンクのランチプレート、とってもオイシそうで、とってもお似合いです(*^^*)
みんにゃ、大はしゃぎで駆け回り、
よく食べ、よく遊び、よく眠って、高原の別荘での毎日を満喫していますね。
食いしん坊の大ちゃんの、おかわりー!が出ました!(*´艸`*)もちろんご用意していますよ。
たーんとお召し上がり下さい。
アバター
2022/12/30 00:11
うん!
結局、好きな色って捨てられないのよね~
分かる~
ピンクのプレート、可愛くていいじゃ~ん( ´∀`)bグッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.