Nicotto Town



仲良くして下さってありがとうございました^^


今年の春にコーデ広場デビューして
皆さんとの交流も始めさせてもらって
お陰様でとっても楽しい年になりました(^^♪


日記読んで下さってコメント書いて下さって
お店でお食事して下さって
仲良くして下さって
本当にありがとうございましたm(__)m


来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
来年も仲良くして下さいね^^


良いお年をお迎えください^^

アバター
2022/12/31 23:59
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2022/12/31 23:04
あずきさんこんばんは~(*^-^*)
今年は楽しいコーデをたくさん見せてもらいましたね。
私の方へもいつもコメントを下さってありがとございます(^▽^)/
良いお年をお迎えくださいね~☆
アバター
2022/12/31 22:38
あずきちゃん、こんばんは♪

今年はどっぷり、紅白見てます~(#^.^#)
あ~ジャニーズのカウントダウンね^^
CDTVも気になるんだけど、起きてられるかどうか~(;^_^A

あずきちゃん、今年はいっぱい仲良くしてくれて('-'*)アリガト♪
とても楽しかったし、嬉しかったです♥
来年もお話楽しみにしてるよ~^^
あずきちゃんとの交流もね(^_-)-☆

来年も変わらずよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいね~♪
アバター
2022/12/31 22:13
あずきさん、ご無沙汰しております(>人<;)

いつも訪問してくださってる中、中々訪問できずごめんなさい(^◇^;)

どうかあずきさんも素敵なお年をお過ごしくださいませ(^^)

そして、わわっ!
あずきさんがいつもとは違ってゴージャスなドレスをお召しになられてますね!(°▽°)

可愛すぎます!!!♡
こちらこそ来年も宜しくお願いします!✨

今年一年私も仲良くしていただいて嬉しいです!♪♪
来年もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2022/12/31 20:04
あずきさん
2022年大変お世話になり、ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します!^^

アバター
2022/12/31 18:15
あずきさん こんばんは^^

今年もお世話になりました
仲良くしてくれてありがとう〜(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

いつも楽しいお話ありがとう♪
毎日楽しみにしていますよ〜

こころは今日は寅年コーデ納めでした〜(*゚▽゚)ノ
あずきさんのピンクのドレスコーデとっても素敵です♪

来年も仲良くよろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
良いお年をお迎え下さい(*´꒳`*)
アバター
2022/12/31 17:57
こんばんは。
可愛いお姫様のようなコーデですね。(*^▽^*)
シャンデリアが綺麗で、赤いジュータン。宝塚劇場の階段を思い出します。
春からコーデ広場にデビュ―されたんですか。
可愛い日記もいつも楽しみにしています。
今年も今日で終わりですね。
今夜は島根で買ってきた出雲そばを食べて御年越しします。
来年も仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/31 17:42
こんばんは☆
こちらこそ、今年はたくさん仲良くして頂きありがとうございました(๑>◡<๑)
おかげさまで、とっても楽しいニコタライフを送れました♫
あずきさんとネコちゃんたちのこと、ちょっと踏み込んだお話が聞けたの嬉しかったです^ ^

また来年もよろしくお願いします♡
良いお年をお迎えください^ ^
アバター
2022/12/31 17:41
あの時の職場は銀行のセンターだったので
女性が多かったんだけどその半分ぐらいの人が
韓ドラを観てたので溶け込むのが早かったんだと思うよ~

集まるにしても8人は多いよね(残念)
特に10年前の私は韓ドラをいっぱい観てたから
そんな時代が懐かしいよ まああの頃は観すぎで疲れてたんだけどね~
保存もいっぱいしたよ(懐)

女子会 いつでも良いんだけど3日でどうかな?
時間は9時で良いよ♪

あずきちゃん 今年もたくさん ありがとう 来年も仲良くしてね♪
楽しい1年になりますように♪
アバター
2022/12/31 17:38
あずきさんとは今年からのお付き合いですね♬
楽しいお話が毎日楽しみでした^^
コーデも素敵だし私のコーデの感想も毎回嬉しかったです。

来年も楽しいお話待っていますね♬

あずきさんも佳いお年をお迎えください(^▽^)/♬
アバター
2022/12/31 17:34
あずきちゃん おこんにちは~♪

リマスターが出たのは嬉しいんだけど着物がなかったので
残念 夜 紅白を見ながら新作を選ぶわ。

大ちゃ~~~ん お変わり出来て良かったね。

今日新作を買ったらポーズも買おうかな?
お部屋でも使いたいし 新作もどこまで買うか~
お友達も言ってたんだけど足袋も出して欲しかったよ♪
今回お部屋の背景だしね~
プレートはまだ買っただけで使ってないので使ったら他の色も
欲しくなるかも?見た感じはアイボリーが良かったんだけどね~
給食コーデを使うとしたらまたあの背景でかな?
あずきちゃん 給食コーデでのあずきちゃんのお話を楽しみにしてるね~♪

そうそう昨日のはジャックだよ~
手持ちのお花に心を込めたコーデかな~♪
今回のジャックは決まった洋服&背景 ヘアも無料ショップのものだったので
あとのもので自分らしさを出したいお題 なのでみなさんのを
見るのが楽しかったよ それぞれのコーデが楽しかったしね~

噴水公園の背景 私は全色欲しいぐらいなので
来年リマスターされると良いな~フリマでは難しいしね。
噴水公園の背景は夜も綺麗なんだけど朝日のも綺麗だし夕方も綺麗なのよ。

フリマで現行はラッキーだよね 勿体ないんだけど仕方ないし~
11月分は色々買っちゃったよ でも12月分はそうでもないと思うので
良しとしよう(笑)
また少し図ずつコーデするね♪」

グランピングの時の服も他の人が着てるのを見ると
そうでもないんだけど私はいらないかな~
そうそうBARカウンターの背景 オレンジとかが一般的だと思うんだけど
これも服に寄るよね あずきちゃんが買うなら多分ピンクが1番良いのかも?
ピンクの服が多いしね~

ありがとう ワインラック嬉しかったよ♪

今回の新作の和室の背景素敵だよね 足袋さえ出してくれれば
言う事なかったんだけどね(笑)
今週の訪問着 友ちゃんが白を着てたんだけど
白は好きかも?ただ振袖が少ないので振袖かな?
何かしら買ってコーデを投稿するね(笑)
足元のお雑煮?食べるうさぎちゃんは可愛すぎるかも~

来年は1月より2月が楽しみかな?
そこで素敵な物を出してくれたらと思うよ。

紅茶ショップもリマスターされると良いね♪
1月のリマスターとかで出ると良いなぁ~

国分寺のそのタルトはとても美味しいよ コーヒーも美味しいしね。
アバター
2022/12/31 17:31
コーデでたくさんのお話を読ませていただきありがとうございました❁ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
癒される日記 とても素敵です^^
アバター
2022/12/31 16:04
あずきちゃん、こんにちは♬
仲良くしていただき、ありがとうございました♬
どうぞよいお年をお迎えください✨

リマスターが出ましたね♬ウサギが可愛い~☆
あずきちゃんといろんなお話が出来て楽しかったです♬
来年もよろしくお願いします^^

今夜のカウントダウンが楽しみですね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
うちは紅白を観るかな?w
アバター
2022/12/31 14:56
こんにちは
いっぱいお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 08:45
おはようございます。

今年もお世話になりました。
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ いつも楽しく拝見しております。
コメント書かずに(m´・ω・`)m ゴメン…

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
アバター
2022/12/31 04:28
ご苦労様です。

行かないとおしゃべりと神社。

今年も有難う御座いました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年に。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/31 00:14
ピンクのトータルコーディネート。ブレスレットの重ね付け、お揃いのネックレスと指輪。
ガウンをまとい、大階段を優雅に降りていらして、キラキラ輝いていらっしゃいますね。
とってもあずきさんらしくステキです。
白と黄色のアクセサリーの重ねがシャンデリアの輝きと連なりステキです。

いつも日記をお読み頂き、コメントを頂き、ニコみせでお食事して頂き、
いつも気に掛けて頂き、私に負担無い様にお気遣い頂き、仲良くして頂き、
本当にありがとうございますm(_ _)m
お陰様でニコみせクリアしました。
来年もどうぞよろしくお願いします。これからも仲良くして下さいね(*´∀`*)
よいお年をお迎え下さいね。
アバター
2022/12/30 23:44
あずきさん今晩は^^

今年も後1日になりましたΣ(゚Д゚)
年末気分全く無く手今日が仕事納めでした。
が❢31日はお休みですが、年始1日から仕事始めです(;´д`)トホホ

今年も1年ありがとうございましたm(__)m
来年も変わらずよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
アバター
2022/12/30 23:29
日記にコメントありがとうございました!
こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました。
たまにしかゆっくり訪問ができず、あまり日記に目を通せていたいのですが
素敵なお話仕立ての日記はいつ呼んでも楽しかったです。

また来年もよろしくお願いします<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.