Nicotto Town



雪の日本庭園で(=^・^=)


お友達とのお茶会
たまには和室でお抹茶のお茶会にしようと

日本庭園に建てた和室にお招き♬(=^・^=)

だから
お部屋に飾ろうと
お庭に咲いてる南天の枝をちょっと切って(=^・^=)

一緒になってお庭に出て来た4にゃんず

わ~い♬わ~い♬
雪だぁ~♬雪積もってるよ~♬
雪だるま作りたいなぁ~♬雪合戦したいなぁ~♬

お庭で遊んでてもいい?って(=^・^=)




この背景
フリマでゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪

それと^^
南天のサークルをお友達にプレゼントして頂いて
手持ちの南天の枝を作って
雪のかぶった寒牡丹のフレーム買っちゃったから
全部お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/02/01 23:37
おわ~、こんな日本庭園壁紙があるんですねー。
あずきさーん、喉が渇いたので ウメ炭酸ジュースに
氷を入れて飲んでます~! さぶーー。。

アバター
2023/01/29 00:08
こんばんは。
雪の降り積もる日本庭園に雪のかぶった寒牡丹、風情がありますね。(*^▽^*)v
南天のサークルや枝も素敵ですね。プレいただけて良かったですね。
日本の冬景色は、絵になりますね。神聖な感じがします。
アバター
2023/01/28 22:53
こんばんは^^

日本庭園の背景 フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
雪が深々と降ってて素敵だね〜
南天のサークルもプレゼント良かったね♪
手持ちの南天もお寒牡丹も雪化粧してて とっても素敵〜
お着物のコーデもお似合いです♪

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
パーカーは裏ボアついてますね〜
ヒートテックでございます〜(*・ω・)ノ

こころも道明寺 好きよ〜
こちらの桜餅も子供の頃から馴染んでるから好きだけどね
黒糖饅頭も美味しいよね〜

そちらは雪降ったのね〜
朝起きたら一面雪景色って素敵〜
こちらは 雪が降るかな〜って思ってたけど 良い天気になったので
買い出しに行って来ました〜♬
ここ数日 寒過ぎて家籠りだったので久々の買い出しでした(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/28 21:53
こんばんは!
無言いいねすみませんでした( ˊᵕˋ ;)
広場から拝見して、コーデが好みだったのでついつい…。赤いお着物に、ぱっちりの青いおめめが映えてとてもステキです〜!
青うさぎパーカーも褒めていただきありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
寒い日が続きますが、ご自愛くださいね〜(。ᵕᴗᵕ。)
アバター
2023/01/28 20:38
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/01/28 20:37
おこんばんは あずきちゃん♪

その背景 フリマでGETおめでとう~♪
今寝起きでございます(笑)
今日は近所の友達と近所でランチをして来たよ。
その背景素敵なんだけど私は設定が思いつかなかったので
さすがあずきちゃんだわ。

昨日は何も買わなかったよ 傘も持ってたし
妹ちゃんが着てくれと服を3枚 途中で渡すので私は荷物が重く
ランチでワインを飲んじゃったのでそれもあり 私は何も見たくないないし
昨日はアースがない町だったので
妹ちゃんもアクセサリーだけかな?昨日はゆっくりおしゃべりしたよ。

昨日のコーデの事ありがとう(ペコ)

大ちゃ~~~ん わかったよ でも食べすぎないようにね(笑)

うんうん 少し良いものを出さないとダメかもだけどゆっくりガンバだよ!

河口湖の家は大変 毎日水栓を開けたり閉めたり 家から近いので河口湖にしたんだけど
本当は熱海とか 海が見える暖かいところが良かったと思ってるよ。

うん 次は3月 スプリングデートの場合服はそうでもないと思うんだけど
あの背景は素敵過ぎるので他の色も欲しいわ~

あずきはん 激しく同意 私も来週の予告にがっかりしたよ(涙)
やはり私たちは好みが似てるのかな?
まあ2月も4週あるので次以降に期待しようね。

松潤は大河が終わるまで動きはないと思うのでその後に期待しよう!

ヨンエさんは突き抜けた感じと言うか?
激しく強い役が多かったよね?
でも色々な役が出来るし 60代で亡くなってしまったので残念だったよ( ;∀;)

レウォン君との出会いは屋根部屋のネコ おバカなんだけど憎めなかったわ~
そうジャオクさん ネコではヒロインのチョンダビンちゃんのお母さん役が良かったよ。
何となくスエちゃんとレウィン君って顔の感じが違うと言うか?
似合わないと思ったんだよね~
ビョン友はスンホンが良かったの あのドラマ 最初はスンホンだったんだけど
降りちゃったのよね~

太陽の末裔は人気があったしあずきちゃん これからも時々観れば良いかも?
ヘギョちゃんとソンジュンギは残念だったんだけど~
まあ続くとは思えなかったので驚きはしなかったんだけどね(残念)

うん 昨日のヘアが1番好きかな?
このヘアはフリマでの出回りも良いんだけど
でも中々ハードルが高いのよね(汗)
みなさん 色違いでいっぱい買ったのかフリマで良く見るよ。
アバター
2023/01/28 20:17
あずきちゃん、こんばんは♪

コーデと背景がバッチリ合ってて良いね(●^o^●)
雪の日本庭園にしっとり和服姿が素敵です♥

私の背景も色違いが出たら欲しいな~~^^
この頃って、何色も買う余裕がなかったからww笑

うちの方は、夜中に雪が降ったみたいで、道路が白くなってて、道もまた凍ってました^^;
でも、今回は早くに溶けたかな^^
お日様がでて、良いお天気だったけど、やっぱり冷たかった(;^_^A
今、2℃だよ~~!
今夜も絶対冷える感じだよねw
暖かくしてね~~(#^.^#)


アバター
2023/01/28 17:42
こんばんは♬
あずきちゃんの和服姿も素敵ですね♬
日本庭園も今の時期にピッタリ♬
フリマ成立、おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

昨日はオソロのワンピだったのね♬
華ロリエプロンで気がつかなかったです;
次回はエプロン無しで見せてくださいね^^

強烈寒波から4日目、朝からまた雪が;
軒下の氷柱が美味しそうですw
今夜も冷え込みそう;(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2023/01/28 17:29
わ〜〜
フリマ成立おめでぼの〜〜〜
雰囲気のある背景はbonoも大好きなんだ〜〜

アバター
2023/01/28 17:11
こんにちは♪こちらは夜に粉雪が降ったらしいけど積もるまではいかないです^^そちらは少し降ったんですね。今日は晴れてましたが風が冷たいです(´・д・`)ヤダ

今の季節にピッタリな雪景色の背景ですね♬着物とヘアと襟もとが上品でこのポーズも素敵です☆彡フレームもこの背景に合ってて、南天のサークルと手持ちもアクセントになってて素敵なコーデですね^^

コーデコメントありがとうございますm(__)m雪だるまが可愛いので冬の間にいっぱい使いたいです(^^♪

「リエゾン」雰囲気がほのぼのしてていいですよね~^^
アバター
2023/01/28 16:51
雪が積もる日本庭園の和室素敵ですね^^
お友達とのお茶会は話が弾むんだことと思います♬
椿と南天の組み合わせが雪に映えてウットリですよ~~(o^―^o)ニコ

4ニャンズ雪が楽しくて中々入らなかったでしょうね^^;
アバター
2023/01/28 16:01
こんにちは!
ステキな背景ゲットおめでとうございます!
寒牡丹のフレームも可愛いですね(^^♪
あずきさんのポーズも可愛いですね(^^♪

これだけ雪降っていたらにゃんずは遊ばずには
いられませんね(=^・^=)
アバター
2023/01/28 15:15
冬の日本庭園の背景
雪が降ってて 趣がありますね。
お着物も とてもかわいいです。
にゃんちゃんたちは いつも元気ですね~
寒い寒いと わたしなど 丸くなっておりますのに(笑)
アバター
2023/01/28 01:59
猫さん達が、雪合戦おですか、危ないですよ。

暖かくしてくださいね。

お茶会、良いですなう。

可愛いコーデですなう。








だんごと自然と教会。

2月1日新イベントなう。
アバター
2023/01/28 00:48
こんばんは 
おかげさまで店イベクリアできました。ありがとうございます^^

雪景色の和風庭園の中に和服姿のあずきさんがとっても似合っていて
雪の降るなか南天の枝切ってお部屋に飾るのもステキ♪
雪の積もってるツバキもさりげなく咲いてて好きです(*´▽`*)
アバター
2023/01/28 00:04
雪の日本庭園の背景、とっても情緒がありますね。
フリマでGetおめでとうございます!
あずきさんの和装、ステキですね。羽織で口元を隠すポーズも、雪景色の中にぴったりですね。
南天と寒牡丹のフレームでお花いっぱいの庭園になりましたね。
ステキなコーデですね。
にゃんずは今日も寒さは平気で元気にはしゃいでますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.