Nicotto Town



4にゃんずと屋根の上へ(=^・^=)


お茶会の間
ずっとお庭で雪遊びしてた4にゃんず

雪だるま作ったり雪合戦やったり
かまくらも作ろうとしたけど作れなかったみたいで

ねぇ~ねぇ~♬
あのかまくらのあるとこに行こう~♬って(=^・^=)

今からだと もう暗くなっちゃうから また明日行こうね~♬って言うと

じゃあ あそこに行こう~♬って(=^・^=)

仕方ないから
みんにゃであの小屋の屋根の上へ(=^・^=)

泣いちゃうと困るから
コハルちゃんに

コハルちゃんも行く?って聞いたら

コハルは大ちゃんとお留守番してるって(=^・^=)

この間行った時寒かったからかな?って思ってたら

大ちゃんが

お土産におやつ買って来てね~♬って(=^・^=)



このポーズも背景も使いたいから
また
屋根の上に上っちゃいました(^^♪

アバター
2023/01/29 20:12
こんばんは
屋根から見る家々の光が綺麗で
暗い空の中 静かに降り注ぐ雪と
寒そうにしているあずきさんが綺麗
にゃんずちゃんたちもいつ見てもやっぱり可愛いです^^
アバター
2023/01/29 19:59
あずきちゃん、こんばんは♪

カールしたヘアにヘアアクセも可愛い♥
屋根の上でのポーズ良いよ~~(●^o^●)
4にゃんずは寒さも平気なんだね^^
あは(^^♪
大ちゃん、お土産~~~ってww
さて、あずきちゃん、どこにお買い物行く??笑

あ、あずきちゃん、このチョコシュー、お目目開いてるよ~~ww
私も一瞬、そんな風に見えたから、何度も見て、ショップも行って、確認したよ~~ぷぷw
お顔が違うかったら可愛いのにね~^^

あずきちゃんとこ、やっと雪溶けたのかな~?
こっちはもう影形ないよ~ww
今日は午後から出かけて、少し外を歩いたけど、ビルの谷間だからか、風が寒かった~^^;
今は4℃だから、まだそこまで冷えてないかもしれないね(*^^)v

アバター
2023/01/29 18:38
わ〜〜
可愛い猫さんだ〜〜〜〜
bonoは雪が苦手なんだ・・・・
アバター
2023/01/29 18:05
共演した俳優さん ヨン様をワイルドにしたような?お顔かな?
もし良かったらくぐってみてね。

あのヘア?ってネズミヘア?
ネズミヘアはニコ友さんがくださったの~
そこらへんの話しはあとがあるので会った時に話すね。

2月にまた会おうか?あずきちゃんはいつが良いかな?

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/01/29 18:05
おこんばんは あずきちゃん~♪

今日は大ちゃん お留守番なのね 今ではこはるちゃんの頼もしいお兄さんかな?
今日もその背景 夜景が良く見えるし綺麗だわ~♪
やっぱりこの背景はその夜景だものね♪

昨日のミッションコーデ ワンピをピンクかで白で迷ったんだけど
ピンクにしてみたよ お団子ヘア 通常ショップなのに170コイン 
それもかなり前のものだと思うのでそれだけ凝った作りなんだろうね~
ミッションコーデは2つ出せるので明日もう1つ投稿しようと思ってるんだけど
意外な背景を使う事に決めたよ。
服とかはまだ決まってないんだけどね~

近所の友達は3分の所に住んでる幼馴染 前は夫婦4人で良く飲んだんだけど
最近それは減ったかな?
コロナもあるしご主人のお父さんも高齢だしご主人も持病があるしね~
あ その夫婦 すごい酒豪なの(爆)
妹ちゃん 一応3月まで服を買わない決心をしてるんだけどどうなる事やら(笑)
まあ妹ちゃんは彼女自身がバービー人形なのかな?
あ でもピグとかでは変コス好きなのでもしニコタに来たら変コスしそうだよ(笑)

あずきちゃん 長野も素敵なところなんだけど寒いので大変だよね。
その凍結防止のために電気で温めるって この間ビョンとナムギルの映画を観に行った
友達の別荘はそれがあるみたいなんだけどうちのぼろ別荘はないので
それはそれで大変だわ 大元は外だしね( ;∀;)

ホント次週の新作はイマイチっぽいんだけどその分他の物を買おうおと思うよ~
2週目以降もあるしね。
あずきちゃんの場合しっかりとしたストーリーがあるので
それに沿ったコーデだよね あずきちゃんはお嬢様だし~~~♪

うん ヨンエさんの優し気な役はそのラブレターだけかも?
ラブレターは私が韓ドラを観始めた頃観たので何もわかってなかったし
同時に観てたチェリムやジソ サンウのドラマのオンマがヨンエさんだと思わなくてね~
こちらでは庶民的過ぎるおばちゃんの役だったわ。
韓国の女優さんは芸の幅が広くないとダメなんだろうね~
時には意地悪な役も出来ないとダメなんだと思うよ。

レウォン君とスエちゃんは顔の感じが正反対なのかな?レウォン君は笑顔の人だし~
スンホンとスエちゃんもピンと来ないんだけどどうなんだろう?
私がスエちゃんと似合うと思ったのは名前を忘れちゃったんだけど
9回裏2アウトと言うドラマで
アバター
2023/01/29 17:41
こんにちは♪あずきさんの方は屋根に結構雪が積もってたんですね。あのドサって音、ドキっとしますよね(;^_^Aこちらはいいお天気が続いていて空気カラカラで最近は洗濯物を室内干しして加湿器節約してます★

このポーズ本当可愛いですよね(^^♪私も何かポーズのアイテム欲しくなっちゃいました♪コハルちゃんと大ちゃんすっかり仲良しでお留守番も安心して頼めますね^^

フリマ祝コメありがとうございます♬今回はいいものの応募があってラッキーでした^^
アバター
2023/01/29 17:22
こんばんは♬
コハルちゃんは大ちゃんとお留守番が出来るようになったのね♬
ふたりでどんな話をしてるのか、聞いてみたいですw
お土産大好きな大ちゃんだね(=^ლ^=)♫

子供の頃は氷柱遊んでいましたw
誰が一番大きな氷柱を取るかだったけど、
考えるととっても危険でしたね(,,ᴗ ᴗ,,)
人くらいの氷柱は見たことがないけど怖いですね;
氷柱って太陽が当たるとキラキラ輝いて綺麗です(*´ᴗ`*)ꕤ

今週もよろしくお願いします♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・
アバター
2023/01/29 16:23
屋根の上で4にゃんずは楽しそうですね(^▽^)/♬

コハルちゃんは小さいから大ちゃんとお留守番ですか~~(o^―^o)ニコ
大ちゃんへのお土産は何かな♬
アバター
2023/01/29 15:57
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

4にゃんず、お茶会の間雪で遊んでいたんですね(o´∀`o)
とても元気ですね~(*´艸`)

コハルちゃん、大ちゃんにすっかり懐いてますね(*´艸`)


アバター
2023/01/29 15:42
こんにちは!
にゃんずはとってもうれしそうだけど、
あずきさんはとっても寒そうです(^^;
コハルちゃんは大ちゃんといた方が暖かいしふわふわだものね(^^♪
大ちゃんはお土産があればなんでもOKなのね^^
寒そうなあずきさんはとっても可愛いです(=^・^=)
アバター
2023/01/29 11:59
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日の日記も拝見させて頂きました(*´▽`*)
お茶会コーデ♬真っ白な雪景色の中に南天の赤い色が
映えて素敵でした(^-^)4ニャンずもちゃんとお供してたですね(^-^)
今日のコーデはみんにゃと一緒に屋根の上のコーデ♬
コハルちゃん大ちゃん暖かくてあずきさんの次に大好きなっちゃたかな?
大ちゃんも優しくて面倒見良さそう(*´ω`*)
アバター
2023/01/29 10:44
屋根の上で お土産買うところないですよ~
あははは
大ちゃんは 食いしん坊ね。

にゃんちゃんたち 元気はつらつね。
あずきちゃん 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/01/29 05:14
おお、ハルコちゃん、お留守番お。

屋根の上にかまくらおですか、気おつけて下さいね。

可愛いコーデですなう。


アバター
2023/01/29 00:12
灯りの点った街並みが奥行きを作り、煙突のある屋根のステキな背景ですね。
あずきさんの手を合わせ温めているポーズ、とっても可愛らしいです。
ピンクのドレスとマフラーと手袋も靴もステキなトータルコーデですね。

にゃんずはネコの雪だるまを作ったんでしょうね。雪合戦。かまくらは作るの難しかったんですね。

コハルちゃんはすっかり大ちゃんに懐き、仲良しですね。
アバター
2023/01/29 00:02
こんばんは。
雪が降っていて寒そう。屋根の上から星や夜景が見えて、ロマンチックで綺麗な背景ですね。(*^▽^*)
そのポーズがぴったりですね。
今日は確定申告の書類の準備終わりましたよ。(*^▽^*)
寒そうだから出かけずにお籠りしてました。
まだ寒い日が続くので暖かくしてお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.