Nicotto Town



お土産はくまちゃんシュー(=^・^=)


屋根の上で夜景見たら
まっすぐ帰るつもりだったけど

大ちゃんにお土産リクエストされちゃったから

お気に入りのカフェに寄って
くまちゃんシューを買って帰ることに(=^・^=)

いくら大ちゃんでも
夜だから
少しは控えめにしないと(=^・^=)

お着替え済ませて
くまちゃんシュー持って来たら

早く早く~♬って
お待ちかねの大ちゃんでした(=^・^=)





新作のこっちのワンピも買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/01/30 23:10
こんばんは^^

ロングのワンピ ピンク可愛い〜♪
お部屋の雰囲気ととっても似合ってて素敵ですよ〜
大ちゃんはくまちゃんシューが気に入っちゃったのね
夜は控えめにしないと〜って大ちゃんには通用しないかな(=゚ω゚)ノ

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
手鞠に乗ってるうさちゃんは 少し前の黒ガチャだよ
お目々の色は違うけど きっと今回のガチャのうさちゃんと
兄弟だよね♪

こちらは明日は少し冷えるみたいだけど寒さも一休みして
くれそうでホッとしてます♪

アバター
2023/01/30 21:54
ワンピース とってもかわいいですね。
ピンクの服にピンクのかわいらしいお部屋が
あずきちゃんに よく似合っています。
かわいいクマさんのシュークリーム
だいちゃん 足りたかな?
アバター
2023/01/30 19:37
こんばんは
ロングのピンク かわいい♪
お部屋の中なので同じくピンクのくまさんスリッパと
ヘアリボンがとっても似合っていてステキ♪
大ちゃん。。。夜にくまシュー。。。
ダメ~って言いたいけど私も食べたいとコッソリ思っちゃいました( *´艸`)
アバター
2023/01/30 18:05
リアでも結婚すれば良いのにと思ったよ~
イジョンジン 確かにそうかも?
9回裏2アウトの時はとっても良かったよ♪
スエちゃんとは他でも共演 なので仲が良かったみたいだわ。
彼女もだんだん気が強い役をやるようになったし
スエちゃんはあの低い声が素敵だよね♪
ラブレターの時まだ22ぐらいだったと思うんだけど
30ぐらいに見えたスエちゃんだよ(笑)

女子会の日にち了解 5日楽しみにしてるね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 明日もよろしくね♪
アバター
2023/01/30 18:04
おこんばんは あずきちゃん~♪

わぁ ロングのピンク素敵だね♪
( *´艸`)大ちゃんだから 控え目はないかな?

あずきちゃん 細かい所まで見てくれてありがとう~♪
ハートのピアス 可愛いよね。

そうそう昨日の背景も最近使ってなかったけど好きな背景だよ♪
灰色のワンピと合うしね。

お団子ヘア 通常ショップで170コインはあのヘアだけかも?

私の場合背景が決まらないとコーデが決まらないので悩んでたんだけど
今日のデッキの背景にしてみたよ この背景ならタウンイベのテーブルを置いても
おかしくないしね~
この背景 出来れば私は夜が欲しいところなんだけど
応募で夕方が入って来た時それでも嬉しかったよ。

そうなの 近所の友達 前は夫婦で良く飲みに行ってたんだけど
今は外食もしないみたいだわ。
まだ我が家の方が1ヶ月に1回ぐらいは行ってるかな?
3分のところのデニーズだけどね♪
妹ちゃん 最初は5月まで頑張ると言ったんだけどそれは絶対無理なので
2月のみ買わないと言う事になったよ(笑)
いやいや 妹ちゃん 顔はとっても可愛いし年より10歳以上若く見えるんだけど
背も高くないし 私が出会った頃は痩せてたんだけど
美食家&薬のせいもあり今は太っちゃったよ。
でも何しろ可愛いのよね~
うん アバは変コス好き ピグの時どうしちゃったのって?っていう顔に変えたりしてたし
そう言う事も好きかな?(笑)

アバのあずきちゃん お父様やお母様はいないのかな?姉妹とか?
すごい財閥のお嬢様って感じだよね~

今週のをスルー出来ればそれはそれで今までの物を買い足せるし良いと思うよ♪
まあ初っ端から残念なんだけどね(涙)

ヨンエさんが庶民的なおばちゃんはただいま恋愛中と言うドラマだったよ。
チェリムとサンウが姉弟 私はあのドラマで初めてサンウを観たので
あの時のイメージが強く あの時はおバカなんだけど可愛い男の子だったの~
相手役の女優さんとも似合ってたしね(名前は忘れたんだけど)
なので天国の階段の時は違和感しかなく 相手役もチェジウでは似合わないしと思ったよ。
ヨンエさんも凄いおばちゃんの役だったしね。

うん スエちゃんはスンホンとも合わないかな?
相手役を選ぶと言うか?そうそう あずきちゃん ありがとう~
イジョンジンだわ あの2人はホントお似合いだったので
アバター
2023/01/30 17:21
大ちゃんが、くまシューおですか、良い話ですよ。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/30 17:21
こんばんは♬
新作のワンピ、ピンクだと印象が変わりますね♬
とても可愛いです♬♬♬
スリッパもピンクで揃えてますね(*^^*) 
大ちゃんの足がパタパタと動いて、催促のようで可愛いね(´∀`pq)

一度にたくさん雪が降ると
雪を捨てる場所を確保するのは大変だと思います;
捨てる所が無くなると、どんどん高く積み上げなくてならないし;
屋根の雪下ろしも命がけですよね(,,ᴗ ᴗ,,)
今日はお天気が良くて雪が溶けていたのに、
先程からまた雪が!

あずきちゃん、今週もよろしくお願いします♬♬♬
アバター
2023/01/30 17:14
わ〜〜〜〜〜
可愛いお菓子は・・・・・
食べ夢にくいな〜〜〜
アバター
2023/01/30 17:01
こんにちは^^このところ天気は安定して晴れてますが気温は日々変化してます。もうすぐ2月なのでそろそろ花粉薬飲み始めようかな?エアコン付けっぱなしなんですね。寒さは我慢出来ないので仕方ないですよね★家は炬燵併用しているので少し消す時間もあります。

新作のワンピ可愛いですね~♬ヘアバンドと良く似合ってます^^クマちゃんシュー美味しそうで大ちゃんもお気に入りなんですね(^^♪

この背景夏まで使えないと思ってたのですが奥に緑の木々があったので強引にコーデにしてしまいました(;^_^A
アバター
2023/01/30 16:35
こんにちは!
このお衣装も可愛いね(^^♪裾の所が可愛いなあ(^^♪
くまちゃんシューもクマさんの湯気のティーも可愛いね(^^♪
みんにゃで仲良くお土産でいいなあ(^^♪
アバター
2023/01/30 16:18
お待ちかねのお土産くまちゃんシュー美味しそうですね♬
大きいから大ちゃん満足したでしょうか♬
コハルちゃんにも分けることが出来たかな(^▽^)/♬
アバター
2023/01/30 14:33
あずきちゃん、こんにちは♬

やっぱりピンクのロングワンピ可愛い♥

大ちゃん、お土産あって良かったね~~(●^o^●)
コハルちゃんもやっぱり寂しかったんだね~ふふ^^

今日は気温も少し上がって寒さもマシかな^^
今、8℃だって(*^^)v
でも、風はありそう~~。。お向かいさんの洗濯物が結構揺れてる~~笑
もうちょっとしたら早めのお散歩へ行こう~~^^

明日は朝から夜遅くまで出かけるので、きっと訪問は無理だと思うけど、心配しないでね~(*'▽')

今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/30 13:46
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

お土産のクマちゃんシューをみて大ちゃん
催促しているの物凄く可愛いです((o(。>ω<。)o))カワイイ

新作ワンピースとてもお似合いです(๑^᎑^๑)
アバター
2023/01/30 13:03
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
大ちゃん足バタバタするとこ早く早く~て催促してるようで
可愛いですね(*´▽`*)
新作ワンピあずきさんめちゃカワ(・∀・)イイ!!です(≧▽≦)
コハルちゃんも一緒に食べるのかな?

今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/01/30 10:15
おはようございます。
くまちゃんシューとっても可愛いですね(*^▽^*)
こちらのワンピもお似合いですよ。
昨日は関東で夜地震がありました。何となく不気味です。
2月から冷凍食品値上げするみたい。少し買っておこうかしら。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/01/30 00:15
お薬屋さんのワンピ、とってもよくお似合いです。
コハルちゃんと大ちゃんは仲良くお留守番出来、よかったですね。
くまちゃんシューも一緒に食べるんでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.